【口コミ】副作用は?カーボブロッカーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

炭水化物って、
ついつい食べ過ぎちゃう!


カーボブロッカーはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭水化物の吸収を抑える
・消化をサポートする
・ダイエット効果
・肌の調子も良くなる
・代謝が良くなる



カーボブロッカーは、白インゲン豆の炭水化物抑制成分を配合しているサプリです。


ソフトジェルタイプのカプセルなので飲みやすいです。


消化酵素が配合されているので消化をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カーボブロッカーをご紹介していきます!

カーボブロッカー|仕様と特徴

ダイエット効果

カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を抑えるのでダイエット効果が期待できます。

アイアンホースジムプロデュース

カーボブロッカーアイアンホースカーボブロッカーは、アイアンホースジムが開発したサプリです。

日本製

カーボブロッカーアイアンホースカーボブロッカーは、国内生産ですので安心して摂取できます。

マンゴー味

カーボブロッカーアイアンホースジムカーボブロッカーは、さわやかなマンゴー味で飲みやすいです。

水なしで噛んでも飲めます。

吸収が早い!

カーボブロッカーは、多くのサプリメントが体内への吸収が早いことを謳っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

カーボブロッカー|口コミと評判

良い口コミ・評判

週末は外食したりも多くなりましたが、増えずにキープしてます。

少しずーつ減る感じです。

外食の時はラーメンや定食の前にはカーボブロッカー?を飲んでます。

Twitterより引用

カーボブロッカー届いたので今日から試してみます、、

飲みにくいって聞いて怖かったけどスルッと飲めた 効きますように、、、

Twitterより引用

代謝もよくなり肌の調子もよくなるものとして、飲んだことがあります。

食事制限を緩めることが出来るのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

カーボブロッカーの良い口コミや評判を見ていくと、便秘が改善したり、日本製の物は飲みやすい印象を受けました。


ダイエットには、食事の見直しと運動も必要になってきます。


上手に付き合っていくと、効果が期待できそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

効果に個人差があります


悪い口コミ・評判

カーボブロッカーいつも忘れちゃって食直後に飲んでしまうんだけど、食事前じゃないと効果激減なんだろうなと思う。

Twitterより引用

一粒の大きさがすごく大きくて飲みにくいし詰まりそうになります。

それにあまり効果を実感できませんでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

カーボブロッカーの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がなかったという口コミがちらほらありました。


すぐに効果が出るということはないので、長期で飲むことが必要になってきます。


海外製のものは一粒が大きいので、飲むのに苦労するようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合うものを探そう!


カーボブロッカー|効果

YouTube@キヨキヨのセルフ美容チャンネルさんの投稿

カーボブロッカーは、代謝が落ちてきたと感じている方にもおすすめです!

Instagram@iherb_tokyoさんの投稿

海外製のカーボブロッカーは粒が大きいので、飲みづらいかもしれません!

Instagram@off__dayoさんの投稿

カーボブロッカーを摂取して炭水化物を摂取すると、少し安心できますね。

カーボブロッカー|飲み方

飲むタイミング

カーボブロッカーのアイアンホースカーボブロッカーは、食事の3~5分前に摂取することがおすすめされています。

飲む量

カーボブロッカーアイアンホースカーボブロッカーは、1日6粒を目安に飲んでください。

1日何回?

カーボブロッカーの摂取は、1日何回という決まりはありません

体調に合わせて飲んでください。

効果の持続時間

カーボブロッカーは、主に食べ物が吸収する際に発揮する性質があります。

長時間の効果はないようです。

アルコールと併用して大丈夫?

カーボブロッカーは、メーカーで推奨する飲み方で飲む方がいいと思います。

カーボブロッカー|よくある疑問

痩せる?効果なし??

カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を抑えることが一番の魅力です。

効果には個人差がありますので、必ず効果が表れるとは言い難いです。

運動や食事の制限も行うことで、ダイエットをサポートしてくれます

副作用はある?

カーボブロッカーは、副作用は特にないようです

摂取量を守ってくださいね。

成分一覧

アイアンホースジムカーボブロッカー
水溶性食物繊維、白インゲン豆エキス末、こんにゃく抽出物、90種植物醗酵エキス、111種野草発酵エキス、82種果物野菜発酵エキス、乳酸菌(殺菌)、L-カルニチンフマル酸塩、プラセンタエキス末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、クエン酸、香料、甘味料(スクラロース)

カーボブロッカーは、飲み会の前にもおすすめですよ!

販売店はどこ?最安値は?

カーボブロッカーは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

カーボブロッカー|メリットとデメリット

白インゲン豆エキスを配合し炭水化物の吸収を抑えるカーボブロッカーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粒が大きいものがある
・運動も必要
・食事の見直しも必要

メリット
・炭水化物の吸収を抑える
・消化をサポートする
・ダイエット効果
・肌の調子も良くなる
・代謝が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットの強い味方


カーボブロッカー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カーボブロッカー|まとめ

カーボブロッカーのおかげで、炭水化物を摂り過ぎてしまっても、体重の増加を抑えることができました。


無理な運動をしなくても、体重を落とせてよかったです!


それに代謝も良くなって、体が軽くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをしたい
・炭水化物が好き
・肌の調子を良くしたい
・代謝を良くしたい
・無理な食事制限は嫌


本日ご紹介したカーボブロッカー

炭水化物抑制効果成分配合のダイエットサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)