【口コミ】事故車の査定は?カービューの査定の流れから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

車を高く売りたいな…


カービュー はこんな悩みを解決してくれる愛車無料一括査定です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・一括で査定できる
・提携業者数が多い
・時間が短縮できる
・信頼できる
・高く買い取ってもらえる
・サイトの入力が簡単



カービューは利用ユーザーが450万人を突破している、今勢いのある車買取一括査定サイトです。


提携している業者はなんと230社以上もあり、下取りをするよりも10万円単位で高く買い取ってもらえる実績が多数あります。


愛車を最高額で売るコツについて熟知しているため、様々な車買取業者から査定額を見て、最適な業者を見つけることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カービューをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

カービュー|仕様と特徴


安全性・信頼性が高い

カービューは「JPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)」に加盟しているため、安心安全なサービスを受けることが可能です。

また運営会社がヤフーの完全子会社となっているため、信頼性が非常に高い会社となっています。

最大8社に一括査定依頼

カービューの車買取は、最大8社に査定依頼を出すことができます。

より高額査定をGETできる可能性が高いのが特徴の一つ!

提携している買取事業者は全国230社以上

カービューの提携している買取事業者数は全国に230社以上。

大手の業者から地域密着型の業者まで、幅広い買取事業者に見積もりをしてもらえます。

利用実績450万人達成!

カービューはこれまで450万人以上のユーザーから利用があります。

ユーザーの“より高く売却したい”思いを、サービス提供を通じ実現することを目指しています。

査定は簡単45秒で入力完了!

カービュー の査定依頼に必要な項目はたったの9項目。

最短45秒で査定申し込みを完了することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

カービュー|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝9時、carview一括査定スタート →

大量の中古車屋から電話→

ガリバーで「90万円」と伝えると「無理」と電話で断る会社数社→

朝10時に来た会社=90万円は無理→

朝11時に来た会社=91.5万円と言われ即決、申し込みから2時間で売却が決まりすぐに車を持ち去る。

何だかあっけない。

Twitterから引用

一番高い値段を出して頂き、来て頂いた営業も とても感じのいい人であった。

後からクレームなど無し、という条件をのんで 頂いた上での交渉でしたが、価格決定後に、 無料でクレームガード保証も入れて頂き、とても安心したお取引が出来ました。

carview公式HPから引用

はじめて車を売却するので同時刻に合同査定をしていただきました。

合計8社の中ダントツぶっちぎりの高値を出していただいたのがユーポスさんです。

やっぱり値段で決まりですね。

carview公式HPから引用

カービュー は、「高値で売れる」「信頼できる」「時短になる」などの良い口コミが見られました。


また事故車でも、ものによっては買い取ってもらえる点も評価が高いポイントのよう。


車の処分を考えている方は、とりあえず一度査定をしてもらうと良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

下取りよりもお得!


悪い口コミ・評判

carviewの無料査定ってめちゃくちゃ腹立つ。

簡単無料査定でメール連絡って書いてるのに、複数の電話から一気に電話かかりまくり・・・。

やめてくれ どんなもんかなあって思っただけなのに。

Twitterから引用

カービュー(car view)からの一括査定を申し込みましたが、数秒でコールバックが何社からも入り、「あぁ、流石ネット査定。」

どこがいつ来るのかわからんようになった。

仕方なく、初日に「行けます!」って言った4社と、帰りにBIGに寄って、5社査定を実施。

Twitterから引用

カービュー は人によって「電話が煩わしい」「地域により査定業者の数に差がある」など気になる方もいるようです。


一括査定のため、複数の業者と電話対応しなければなりません。


電話での対応が苦手な方は、査定業者を少数に絞ってみるのも良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

業者との調整は必要


カービュー|査定結果

『Twitter@wwshibainu16さんの投稿』


『Twitter@hfruityさんの投稿』


『Twitter@kabakabajapanさんの投稿』

https://twitter.com/kabakabajapan/status/1155840067945893898?s=20


『Twitter@mar_esoyaさんの投稿』


カービュー|買取

査定の流れ

 専用フォームよりお申込み

車や連絡先の情報をもとに、条件に合った査定会社を最大8社紹介します。

実際に査定を受けたい会社を選んで(複数社選択可)ください。

カービューより確認メール

カービューから、登録したメールアドレス宛てに確認メールが送信。

査定会社よりご連絡

各査定会社より、2営業日以内に連絡がきます。

電話もしくはメールにて、愛車の相場情報や出張査定の案内がきます。

商談・売却

商談では、各社の査定金額や対応等を比較し、自身の条件に合った買取店に売却することができます。


身分証明書の提出方法

カービューによる、車の無料一括査定サービスには以下の書類が必要となります。

無料一括査定必要書類

•車検証

•自賠責保険証明書

•運転免許証


加盟店はどこ?

カービューでは、北海道から沖縄まで全国230社の加盟店がります。

「BIGMOTOR」や「ネクステージ」などの大手の業者から、地域密着型の査定会社まで様々です!

詳しくはこちらをご覧ください。

買取不可の場合には処分してもらえる?

カービューでは廃車手続きの案内も行っています。

忙しくて手続きの時間が取れない場合は、廃車手続きを代行業者に依頼するという方法もあります。

詳しくは廃車ガイドをご覧ください。

査定後に一部返却は可能?

カービューでの中古車一括査定サービスの利用は無料です。

査定額や査定内容に納得ができない場合は、売却する必要はないため安心して利用できますよ!

カービュー|よくある疑問

査定は遅い?査定完了までの目安は?

カービューで申し込みをした後、買取店より2営業日以内に電話もしくはメールで連絡があります。

車買取業者の休業日や年末年始、夏季、ゴールデンウィーク等の時期は連絡が遅くなる場合があるため注意しましょう。

カービューとグーネットの比較

グーネット

・車の買取価格の相場感がすぐわかる

・実際に利用した人の、買取事業者に対する口コミを見ることができる

・ネットだけで査定依頼

・大手が運営していて安心

大量の業者に一括査定はできない

カービュー

・多くの会社に一括査定ができる

・大手の会社から地域の買取事業者まで幅広く査定依頼可能

・実績があり安心できるサービスを提供

・査定依頼を簡単に早く済ませられる

・電話での対応ができない人には不向き

一括査定を申し込みたいのであれば、カービューがおすすめですね!

事故車の査定はしてもらえる?

カービューは事故経験がある車でも査定が可能です。

大きな事故を起こしていた場合でも、専門に扱う買取業者も存在するため、一括査定を利用して少しでも高く売りましょう!

バイクの買取も可能?

カービューBike Bros.(バイクブロス)と提携しており、バイク買取一括査定サービスをしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

会社概要・問い合わせ先

社名      株式会社カービュー

所在地     東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町

        紀尾井タワー22階

代表取締役社長 小谷 圭太

事業内容    自動車およびカーライフに関するイーコマース事業、

        インターネットメディア事業、ならびにそれらに付随するサービスの提供

受付電話番号  0120-532-710(11:00~17:00(GW・年末年始を除く))


カービュー|メリットとデメリット

車を高く売れるカービューですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電話の対応が煩わしい
・認知度が低い
・車種により業者に偏りがある

メリット
・一括で査定できる
・提携業者数が多い
・時間が短縮できる
・信頼できる
・高く買い取ってもらえる
・サイトの入力が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

高く売れるといいね!

カービュー|まとめ

これまで車を買い替えるときは、ディーラーに下取りをしてもらうしか手段はないと思っていましたが、カービューという新しい方法を試すことでより金銭的に得をすることができました。


一括査定のため競争の原理を用い、多くの買取業者を競わせ一番高値で売ることができました。


「より高い金額で売れるのか」などの質問を単刀直入に聞くことができるので、交渉がスムーズに行えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・車を高く売りたい
・信頼できるサイトがいい
・買取を初めて利用する
・一括査定で時短したい
・幅広く査定依頼したい


本日ご紹介したカービュー

車の査定に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)