【口コミ】効果なし?カプセルサラダの評判から飲み方まで徹底解説!!

カプセルサラダの説明
 
さぶろぐ
さぶろぐ

野菜不足を何とかしたい!


カプセルサラダはこんな悩みを解決してくれる健康補助食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・緑黄色野菜を簡単に摂れる
・甘味料・保存料不使用
・携帯しやすい
・手軽
・パッケージがお洒落



カプセルサラダは、野菜の中でもとりづらい緑黄色野菜を手軽で効率的に摂れる健康補助食品です。


カプセルに入っているので野菜特有の風味もほぼなく、野菜が苦手な人にも好評。


パッケージもサプリメントとは思えないほどお洒落です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カプセルサラダをご紹介していきます!

\初回限定50%OFF!/

公式サイトはこちら

カプセルサラダ|仕様と特徴

天然野菜の栄養そのまま!

人参など新鮮な野菜

カプセルサラダは原料の緑黄色野菜を熱処理や化学有機溶媒などをしていません。

独自技術『オートフィト濃縮乾燥法』で、緑黄色野菜をそのままパウダーにし、カプセルに詰めています。

ファイトケミカルも摂れる

プチトマト

カプセルサラダはトマトのリコピンやブルーベリーのアントシアニンなどのファイトケミカルも摂ることができます。

手軽に持ち運べる

手のひらに出したカプセルサラダ

カプセルサラダはカプセル状なので、軽くて持ち運びに便利。

常温で3年以上保管可能です。

農薬不使用

野菜を育てる男性

カプセルサラダの材料となる野菜は、農薬を全く使わずに作られています。

3種類から選べる

並んだカプセルサラダ

カプセルサラダは『レインボー』『ケール×人参葉』『赤紫蘇×生姜』の3種類から選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

カプセルサラダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

野菜は毎日何かしらとるようにはしているものの、淡色野菜ばかりだったので栄養面が心配でした。
食品なので「○○に効いた」などはないですが、目には見えないけど体に何かしら有益な効果をもたらしていると思っています。

さぶろぐ独自アンケート

野菜は必要と思うものの、野菜が取れないので困っていました。
そんな時、ダイエットにも使える野菜の栄養をしっかりとれる補助食品としてカプセルサラダを飲むことにしています。
これは3種類から選べて、味もいいので続けやすいです。

さぶろぐ独自アンケート

口コミが良いので試しに飲んでみました。
これは小粒で飲みやすく、簡単に野菜を取り入れられるのが良いです。
大量の野菜を食べなくてもよいので、他のおかずなどをたくさん食べられます。

さぶろぐ独自アンケート口コミ

カプセルサラダの良い口コミや評判を見ていくと、日ごろの野菜不足解消のために摂っている方の満足度が高い印象。


意識していても不足しがちな野菜をカプセルで手軽に摂れるのはうれしいですね。


あくまで健康補助食品なので劇的な効果は期待できません。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも健康補助食品です


悪い口コミ・評判

カプセルサラダはネット通販のみでどこでも販売していない。
健康補助食品なので即効性がない。
味に癖があり、ずっと飲んでいると味にあきる。
値段が高いので、もう少し安いと良い。

さぶろぐ独自アンケート

野菜の味や野菜の食感がないです。
カプセルなので薬を飲む感覚で、おいしい!とは感じられません。
また、値段が高いのがネックです。

さぶろぐ独自アンケート

カプセルサラダの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」「おいしくない」という口コミがちらほら見受けられます。


しかし「値段は高めだけど、その方が安心感がある」「思ったより飲みやすい」という口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。


野菜不足を補う健康補助食品を求めている方にとっては、とてもオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで健康補助食品です


カプセルサラダ|効果

Instagram|yuko_o_allionさん

Instagram|masamidesu1969さん

Instagram|yu25saekiさん

カプセルサラダ|飲み方

カプセルサラダを手のひらに出している

飲むタイミング

カプセルサラダは健康補助食品であり、薬ではないのでいつでも飲むことができます。

食前に飲むと吸収率が良いので、食前に飲むのがオススメです。

飲む量

カプセルサラダを飲む量は、食前に6粒が目安です。

1日何回?

カプセルサラダは薬ではないので1日に何回飲まないといけないという決まりはありません。

目安は朝食前・昼食前・夕食前の1日3回です。

アルコールと併用して大丈夫?

カプセルサラダは薬ではなく健康補助食品なので、アルコールと一緒に飲んでも問題ありません。

カプセルサラダ|よくある疑問

効果なし?嘘??

カプセルサラダを飲んでも「効果がない」「口コミは嘘?」という口コミも少数ではありますが、見受けられます。

あくまで健康補助食品なので、薬のような効果は期待できません。

成分解析一覧

・ケール×人参葉(detox type):ケール、人参葉
・赤紫蘇×生姜(anti-ageing type):赤紫蘇、生姜
・レインボー:ほうれん草、小松菜、ごぼう、紫人参、ビーツ、紫大根、赤ピーマン

販売店はどこ?最安値は?

カプセルサラダを販売しているのは公式サイトのみです。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでは販売されていません。

\初回限定50%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

カプセルサラダの定期購入を解約したい場合はいつでも解約可能です。

次回届け日の7日前までにマイアカウントより手続きしてください。

カプセルサラダ|メリットとデメリット

野菜不足を補えるカプセルサラダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・料金が高い
・野菜の味がしない

メリット
・緑黄色野菜を簡単に摂れる
・甘味料・保存料不使用
・携帯しやすい
・手軽
・パッケージがお洒落

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで健康補助食品です


カプセルサラダ|まとめ

カプセルサラダの説明

今までは「野菜を食べなくちゃ!」と、コンビニでサラダを買ったり、無理して大量の野菜を購入して、サラダを作っていました。


カプセルサラダはドレッシングもいらないし、食前に飲むだけなのでお手軽。


野菜不足を解消できるので、今では夫にも飲ませています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜が苦手
・緑黄色野菜が不足している
・忙しくても健康に気を使いたい
・手軽に野菜を摂取したい
・大量の野菜を食べるのが辛い
・オシャレなサプリメントが良い


本日ご紹介したカプセルサラダ

野菜不足解消に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定50%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)