【口コミ】販売店は?カプセルカッターボンヌの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

調理の効率を上げたいなあ・・・


カプセルカッターボンヌはこんな悩みを解決してくれるフードプロセッサーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1台で7役
・調理の時短になる
・コンパクト
・簡単な操作
・少ない力で操作可能
・シンプルなデザイン
・見た目がおしゃれ
・作り置き作業に便利



カプセルカッターボンヌは、付け替え可能なブレードとプレートにより、コンパクトでありながら1台で7役こなすフードプロセッサーです。


刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く・おろす・泡立てることができるので、料理の下ごしらえに大活躍です。


どんなキッチンにも似合うシンプルデザインと、収納に困らないコンパクトサイズなのも人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カプセルカッターボンヌをご紹介していきます!

カプセルカッターボンヌ|仕様と特徴

1台で7役こなす

カプセルカッターボンヌは、調理に必要な工程である「刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く・おろす・泡立てる」が1台で可能になるフードプロセッサーです。

これにより調理の時短になるだけでなく、ボウルや包丁、まな板などの洗い物が減るという利点もあります。

操作は簡単の2ステップ

カプセルカッターボンヌは、材料を入れて押すだけのシンプルな2ステップで操作できます。

機械に弱い方や力に自信のないかたでも、気軽に扱うことができます。

水が漏れないシリコンパッキン付きのカバー

カプセルカッターボンヌには、シリコンパッキン付きのカバーがついています。

水が漏れる心配がないので、ジュースなどの液体を扱うミキサーとしても活躍します。

丸洗いで清潔

カプセルカッターボンヌは、本体以外は丸洗いできるので、使ったあとはいつも清潔に保管できます。

カバーのパッキンも取り外して洗えるので、隙間にカビが繁殖する恐れもありません。

泡立てプレートでホイップクリームも

カプセルカッターボンヌに付属している泡立てプレートを使うことで、手作業ではかなりの重労働になるホイップクリームも簡単に作れます。

泡が飛び散る心配がないので、お子様と一緒におやつ作りもできることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

カプセルカッターボンヌ|口コミと評判

良い口コミ・評判

コンパクトなので、場所をとりません。
少量を仕込みたい時には、とても便利です。
コロンとした丸みを帯びたデザインは、かわいさもあり癒されます。
レシピ本も付いているので、何に使えるかがわかりやすく、レパートリーも増えます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

カッターを使うときには、コンパクトなカッター容器がいいと思いますね。
そんな時、シンプルで持ち運びに便利なものとして、カプセルカッターボンヌが注目されています。
これは、デザインもとてもいいと人気があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

みじん切りやペースト、大根おろしなど1つで7つの役割を果たす調理道具です。
力を入れる必要はなく、手軽に使用できます。
また、コンパクトサイズで、収納スペースを取らないことも利点です。
保管場所に困ることもないでしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

カプセルカッターボンヌの良い口コミや評判を見てみると、使い心地はもちろんですが、シンプルなデザインやコンパクトなサイズにも満足している人が多ようでした。


みじん切りやおろし調理など、時間がかかって面倒な工程が短時間で進められるのは嬉しいですね。


工程が難しく感じなくなるので、料理のレパートリーも増えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

面倒な工程もサクサク進む!


悪い口コミ・評判

数年前にハンドブレンダーをもらって使っていたものの、氷を砕いたり、おろしやチョッパーの機能がないのが不便なので、購入してみました。
まだスムージーしか使ってないですが、昔持ってたミキサーよりも小さくて軽くて操作も楽で音もそれほどうるさくないのに、ちゃんと滑らかになることに感動しました。
色は地味な方がいいのでベージュのを注文しました。
地味可愛いです。
耐久性などわからないけど、色々使うの楽しみです。
少し残念な点は(説明をじっくり読めばわかるのでしょうけど)チョッパーの刃以外は熱に弱いプラスチックなようで、食洗機で洗えないところです。
ブラウンのハンドブレンダーは68℃以下ならアタッチメントを食洗機で洗えて楽なので、これも食洗機対応だったら良かったなぁ。

Yahooショッピングより引用

色々あった中で口コミやYouTubeをみて購入。
まだ人参、玉ねぎのみじん切りしかためしてないがすぐにできて便利でした。
多少場所によって偏りがあった時があったけど、気にはなりません。
余りやりすぎるとかなり細かくなってしまうので、様子見ながやった方が良い。
あとはケースの構造上、具が少し出しにくいかな。
でもかなりの時短になります。
買って良かったです。

Yahooショッピングより引用

カプセルカッターボンヌの悪い口コミや評判を見てみると、食洗器で洗えないことに不便さを感じる方がいました。


しかし、本体以外のパーツは丸洗いできるので、愛情をこめて手で洗ってあげるとよいですね。


また、すぐに具材が細かくなってしまうため、あまりやりすぎるとかなり細かくなってしまうこともあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

具材の様子を見ながら操作しよう


カプセルカッターボンヌ|使い方

効果的な使い方

1台7役フードプロセッサー

付け替えできる3つのプレートで、“刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く・おろす・泡立てる”をこれ1台で。
手間のかかる料理の下ごしらえやデザート作りを楽しく、簡単にします。

おろしプレート

面倒な大根おろしもこれがあればラクラク。

泡だてプレート

生クリームの泡だても、メレンゲの泡だてもこれ1つで完結!

市販の氷も砕けるパワフルさ

毎分24000回転するパワフルなモーターと切れ味のよい4枚刃で、市販の氷や冷凍フルーツもあっという間に粉砕。
かき氷やクラッシュアイス作りもお手のもの。

お手入れ方法

カプセルカッターボンヌは、本体以外は丸洗いが可能です。

使い終わったあとは、パーツを分解して丁寧に洗いましょう。

カバーのパッキンも取り外して洗えるので衛生的です。

説明書・付属品

カプセルカッターボンヌの取扱説明書は、WEB上では閲覧が確認できませんでした。

本体を購入することで手に入れるしかないようです。

付属品については、専用レシピブックがあるようです。

カプセルカッターボンヌ|よくある疑問

カプセルカッター キャトルとの違いを比較

カプセルカッターボンヌでできること

刻む・砕く・つぶす・混ぜる・練る・おろす・泡立てる

カプセルカッター キャトルでできること

刻む・砕く・つぶす・混ぜる・練る

故障したときの対処法

カプセルカッターボンヌが故障した際には、まずは公式サイトから解決できないかを確認してみましょう。

それでも原因が分からない場合は、サポートセンターから問い合わせてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

カプセルカッターボンヌは、上記通販サイトや公式サイトから購入できますが、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

カプセルカッターボンヌ|メリットとデメリット

楽しく時短調理が可能になるカプセルカッターボンヌですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
大量仕込みには向かない
・刃の扱いに注意が必要
・洗浄が手間になる

メリット
・1台で7役
・調理の時短になる
・コンパクト
・簡単な操作
・少ない力で操作可能
・シンプルなデザイン
・見た目がおしゃれ
・作り置き作業に便利

さぶろぐ
さぶろぐ

1食分をぱぱっと作りたいときには便利


カプセルカッターボンヌ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カプセルカッターボンヌ|まとめ

カプセルカッターボンヌを購入してから、今まで億劫だったみじんぎりやおろし作業が楽に早く済むようになりました。


デザインもおしゃれでコンパクトなので、収納せずにそのままキッチンに飾るように置いています。


食洗器が使えないのは残念ですが、パーツを分解して洗えるので衛生的に使用できています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕込みを楽にしたい方
・調理器具がそろっていない方
・離乳食を作る方
・使いやすさを重視する方
・シンプルなデザインを好む方
・料理が趣味の方
・少人数で暮らす方
・包丁が苦手な方
・スムージーを作りたい方
・子供と料理を楽しみたい方


本日ご紹介したカプセルカッターボンヌ

時短調理グッズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)