【口コミ】互換インクは?キャノン ts3330の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく安いプリンターがほしい!


ts3330はこんな悩みを解決してくれるプリンターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・安い
・スマホからの印刷も◎
・文字がくっきり
・自動で電源ON



ts3330はカメラや複合機で有名なCanon(キヤノン)の販売するプリンターです。


その特徴は、本体価格の安さと機能性。


プリンターはプリントとコピー、スキャンなどの最低限の機能があれば十分!という方にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ts3330をご紹介していきます!

ts3330|仕様と特徴

文字をくっきり印刷

ts3330はくっきりと文字を印刷。

濃度の濃い顔料ブラックインクを採用しており、高いコントラストで細かな文字や罫線まで鮮明に再現します。

文書はもちろん、はがきなどの宛名印刷にも最適。

ダイレクト接続可能

ts3330はスマホやタブレットからのダイレクト接続が可能。

WiFi環境がない環境でもプリンターとスマホで接続設定を行うだけで簡単にスマホから印刷することができます。

来客が一時的に使用したい場合にも便利。

自動で電源ON

ts3330はスマホやパソコンから印刷指示を出すと自動で電源がONになります。

いちいち本体の電源を入れたり起動を待つ必要がないから、必要な時に必要なタイミングで手間なくプリントが可能。

もちろん、クラウドからのプリントにも対応しています。

本体価格が安い

ts3330は本体価格の安さも魅力。

他社製品に比べて抑えられた価格にも関わらず、プリンターに求められる一通りの機能が揃っているため「プリンターをとにかく安く手に入れたい!」という方にぴったりです。

印刷頻度の少ない方、長く使用する予定のない方にもおすすめ。

コンパクト

ts3330はコンパクトさも人気の理由のひとつです。

サイズは435mm×316mm×145mmで、無駄な突起のないすっきりとしたスクエア型。

場所をとらないから、一人暮らしのお部屋やリビング、仕事部屋などどんなところでも活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ts3330|口コミと評判

良い口コミ・評判

とりあえず印刷できれば良い!
で、無線LANでケーブルをすっきりさせたい。
スキャナも使いたい!!って欲張りな私にはぴったりの選択肢でした。

価格.comより引用

この価格でこの性能はうれしいの一語に尽きます。
いままで10台以上購入経験のあるプリンター群の中で群を抜く満足度です。
その満足度レベルはまさに感動に値します!

価格.comより引用

凹凸が少なくフラットなデザインなので邪魔になりません

価格.comより引用

ts3330のコスパについての口コミや評判が目立ちました。


本体価格の安さと機能性に対する評判がとくに良く、「この価格でこの性能なら十分」という意見が多かったです。


きれいな写真を印刷したい方や高性能さを求める方よりも、文書の印刷がメインの方や使用頻度の多くない方に向いているプリンターですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく安く手に入れたい方向け!


悪い口コミ・評判

黒色ですが、光沢がないので高級感はありません。
しかしながら機能的で好感の持てるデザインです。

価格.comより引用

相変わらず、どのメーカー、どの機種もインクが高い。
2、3回インク買うと本体変えちゃう(笑)
なので、どうしても互換インクに手を出してしまいます。。。

価格.comより引用

ts3330の外観、インクの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


外観や色合いにチープさを感じる、という意見も。


インクの価格はどのメーカー、プリンターでも高いものがほとんどですが、互換インクで安く済ませて使っているという方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

純正インクは高い…


ts3330|効果

YouTube かっきDIYさんの投稿

Twitter@dajiiTubeさんの投稿

Twitter@r1zyukiさんの投稿

ts3330|使い方

効果的な使い方

本体の電源をONにする
パソコンで専用のドライバをインストールしてセットアップする

ドライバはCanonのHPからダウンロードできます。

プリントを行う

インク交換

ts3330のインクを交換したい場合は、専用のカートリッジを購入してください。

なお、ts3330のインクは一体型となっているため、1色ずつ分けて購入することはできません。

ドライバ

ts3330のドライバはCanonのHPからダウンロードできます。

詳しくはこちらを確認してください。

スマホ接続

ts3330はスマホに専用のアプリをインストールすることでスマホと接続ができます。

また、WiFi接続を使用しないダイレクト接続も可能です。

ts3330|よくある疑問

互換インクはある?

ts3330には互換インクが販売されています。

インクコストを下げたい方、少しでも安く使いたい方におすすめ。

生産終了?後継機はある?

ts3330は生産終了していますが、Amazonなどのネットショップでは引き続き購入することが可能です。

後継機はts5330で、より高性能で使いやすいモデルとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

ts3330をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

ts3330の取扱説明書はこちらから確認できます。

ts3330|メリットとデメリット

低コストなts3330ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーバリエーションが少ない
両面印刷ができない
・高機能ではない

メリット
・コンパクト
・安い
・スマホからの印刷も◎
・文字がくっきり
・自動で電源ON

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパで選ぶなら!


ts3330|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ts3330|まとめ

文書の印刷がメインなので、文字がしっかり印刷できるts3330を選びました。


離れた場所からもWiFiと自動電源ONの機能のおかげで手間なく簡単に印刷できるのが便利。


細かな文字もくっきりと読みやすいので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安く手に入れたい人
・印刷頻度が少ない人
・文書の印刷がメインの人
・コンパクトさを重視する人
・最低限の機能で十分な人


本日ご紹介したts3330

ts3330に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

canon iNSPiC PV-123|仕様と特徴 【口コミ】どこでも写真がシールに!?Canon iNSPiCをレビュー 【口コミ】インクはどれ?キャノン ts7430の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後継機は?ブラザー dcp j582nの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヘッド交換は?キャノン g6030の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)