【口コミ】効果ある?CANNA(カンナ)の評判から使い方まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリがなくなった…


CANNA(カンナ)はこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリ・艶が感じられる
・角質層の隅々まで潤う
・エイジングケア※1
・シミを防ぎ透明肌に※2
・乾燥トラブルを防ぐ
・べたつかない保湿力

※1年齢に応じた※2メラニンの生成を抑制し、シミそばかすを防ぐ



CANNA(カンナ)は今最もエイジングケアで注目されている肌力爆上げ成分CBDを配合。


次世代型エイジングケア成分CBDは、肌老化の大きい原因の糖化をケア、肌トラブルを抑制する作用や正常な肌サイクルを援ける作用があります。


日本では2022年後半から知名度が上がってきた新しい成分ですが、その絶大な効果からエイジングケアに敏感な方に愛用され始めていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CANNA(カンナ)をご紹介していきます!

\定期便なら毎回1,000円OFF!/

公式サイトを見る

CANNA(カンナ)|仕様と特徴

代表成分CBDとは?詳しく

公式サイト

CANNA(カンナ)の代表成分CBD(カンナビジオール)とは、アサに含まれるカンナビノイドの一種。

同じアサに含まれるカンナビノイドのTHCと異なり、依存性や興奮作用は無く違法性はありません。

現在、CBDには以下の作用が期待されています。

・糖化ケア
・抗炎症作用
・鎮静作用
・細胞間伝達の正常化
・不眠症の改善
・高血圧の緩和
・けいれんの緩和
・依存症の緩和
・食欲改善など

その確かな効果から、ハリウッド俳優や海外セレブ達も多く愛用しており、日本でも2022年後半から注目が集まり始めました。

作用の中でも糖化ケア、抗炎症作用、鎮静作用、細胞間伝達の正常化、不眠症の改善が美容に期待できるところになります。

効果的に肌サイクルをサポートし肌力UPへ

公式サイト

CANNA(カンナ)に含まれるCBDは粒子が小さく、 細部まで成分が行き渡りやすいメリットがあります。

加えて細胞間伝達を正常化するCBDの作用により、乱れやすい肌のサイクルを細胞レベルでサポートする効果も。

衰えて古くなったダメージを受けた細胞が正しいサイクルで生まれ変わることで、ハリを感じられる美しい肌をキープします。

CBDが配合されたCANNA(カンナ)には、このように肌力を底上げする作用を期待してSDコスメと呼ばれていますよ。(SDコスメ=化粧品で補えないところまでケアするコスメ)

安心できるハイクオリティー

公式サイト

CANNA(カンナ)はリトアニアのバイオシード社による世界最高品質の医療品CBD原料許可認定品を使用。

品質はもとより、信頼性の高い「EU第三者機関による原料」であり、国際的にも違法性はありません

そのため、ハイクオリティーな品質を安心してお使いいただけます。

肌力を高めキープする生プロテオグリカン

公式サイト

CANNA(カンナ)は高い糖化ケア作用、肌サイクル化の正常化をサポートするCBDに加えて、肌細胞の再生、弾力維持、メラニン生成抑制作用を持つプロテオグリカンを生の状態で配合。

鮭の鼻の軟骨由来のプロテオグリカンを生の状態で配合することにより、より高い次元で肌の持つ強さを引き上げることが期待されます。

ヒアルロン酸など効果を高める保湿成分も

公式サイト

次世代型エイジング成分CBDや生プロテオグリカンを含むCANNA(カンナ)には、そのほか効果をバックアップする保湿成分も厳選配合。

原料から国内生産の保湿成分はヒアルロン酸、セラミド3種、コラーゲンは2種を厳選して配合しました。

そのうちヒアルロン酸とコラーゲンは加水分解することでより保湿力を高めています

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

CANNA(カンナ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

使うと自分の肌とは思えないくらいみずみずしい肌にしてくれる!!
SDコスメという使い方を推奨しているクリーム。
普段使う化粧品で足りない成分を補ってくれるのがSDコスメだそう。
だからいつもよりパワーアップしたお肌にしてくれるのかも…!

Twitterより引用

これ1個でokだし、敏感肌でも使ってて安定感あるし保湿される!
伸びめっちゃいいから少量ですむ。

Twitterより引用

クリームだけどジェルみたいな質感で 塗って直ぐに肌に馴染む。
しかもべたつかない!しっとり
オールインワンだから時短で美肌に最高。

Twitterより引用

CANNA(カンナ)の良い口コミや評判を見ていくと、保湿力の高さに満足される方が多い印象


奥までしっとりするので、乾燥によるかゆみで顔を掻いてしまうことが減ったという声もありました。


顔を掻く刺激はシミの原因になりうるので、シミ・くすみを防ぐにはしっかり保湿できることは重要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおい力が好評


悪い口コミ・評判

伸び良いとはいえ量少なめで1万くらいするから買うまではいかなかった。

Twitterより引用

CANNA(カンナ)の悪い口コミや評判を見ていくと、価格面で不満に思われる方もいました。


原価の高いCBDを配合しているためですが、デパコスのように高価なため、気軽に購入することはできないようです。


価格面が気になる方は、現在最安は公式サイトの定期便をご検討ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

一番お得なのは公式


CANNA(カンナ)|効果

Twitter@arutekiさんの投稿

Twitter@y8u8iさんの投稿

Twitter@eaadbdさんの投稿

CANNA(カンナ)|使い方

効果的な使い方

手の甲に真珠粒大をとる

手の甲に真珠粒大のジェルを取ります。
※熱で浸透されてしまうので手のひらには出さないでください。

気になる個所に点置き

ジェルを両頬、鼻先、おでこ、アゴに少量ずつ点置きします。

点置きしたところから伸ばす

点置きしたところから指の腹を使い広範囲に伸ばしていきます。

伸ばした後パッティング

伸ばしたら、馴染ませるため全体をやさしくパッティングして完了です。

ニキビ

CANNA(カンナ)は乾燥によるニキビが気になる方にもおすすめです。

しっかりした保湿力で乾燥による皮脂の過剰放出をからニキビを防ぎ、正常なターンオーバーからニキビ跡の気にならない肌へ導きます。

毛穴

CANNA(カンナ)は毛穴が目立ちがちな乾燥肌の方にもおすすめ。

毛穴の隅々までうるおいが届くことで、肌に水分が蓄えられ乾燥毛穴を目立たなくしていきます。

一度開ききった毛穴は閉じにくいので、日ごろの保湿ケアが大切ですよ。

ヒリヒリする?

CANNA(カンナ)はヒリヒリ刺激を受けにくい成分内容です。

パラベン等アレルギーが起きやすい原料は入っておらず、敏感気味な肌の方にもお使いいただけます。

原材料一覧には「フェノキシエタノール」が入っており、「エタノール」が名前に含まれるため誤解されることが多いのですが、酩酊成分のエタノールとは異なり、 アルコールアレルギーを抱える方でも問題はないと考えられます。

CANNA(カンナ)|よくある疑問

効果なし?嘘??

CANNA(カンナ)はCBDによるお肌に対する抗炎症、抗酸化、ニキビ・乾燥原因のシミ・しわ等の肌トラブル、正常なターンオーバーの改善などが期待できます。

実際の使用者からも、馴染みやすい保湿力からうるおいが十分にお肌に蓄えられて調子が良いという声が多く寄せられました。

乾燥による小ジワ・メラニンの蓄積によるシミを防ぎ、ニキビなどのトラブルを予防して肌サイクルを正常に整える高いアプローチ力から、美容のクオリティーにこだわる方は是非使い続けて欲しい品質です。

成分解析一覧

【有効成分】アサ種子油、水溶性プロテオグリカン

【保湿成分】ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP

副作用はある?

CANNA(カンナ)に用いられるCBDはアサ種子由来とはいえ、国際的で認められる製法や用法で生成されており、興奮作用や酩酊作用はありません。

また、成分内容的に副作用はないとされていますが、全ての方に刺激が無い事を保証するものではありません。

そのため、異常を感じたらすぐに使用を中止し皮膚科医へご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon…取り扱い無し
  • 楽天市場…取り扱い無し
  • ヤフーショッピング…取り扱い無し

CANNA(カンナ)はAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングでは現在まで取り扱いがないようです。

お得な定期便は毎回定価から1,000円引きで別途送料はかかりません。

また、定期便といえども、使用回数の縛りは一切なく、解約・休止も容易です。

\定期便なら毎回1,000円OFF!/

公式サイトを見る

解約方法

CANNA(カンナ)の解約はフォーム、もしくはマイページ上から可能です。

定期便を解約希望の場合、次回発送予定日の14日前までにお知らせください。

<解約手続き先>

マイページ

お問い合わせフォーム

CANNA(カンナ)|メリットとデメリット

なにより保湿を一番に考える方におすすめしたいCANNA(カンナ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・公式サイトでしか買えない
・詰め替えが無い

メリット
・ハリ・艶が感じられる
・角質層の隅々まで潤う
・糖化ケアでエイジングケア※1
・シミを防いで透明肌に※2
・乾燥によるトラブルを防ぐ
・べたつかない保湿力

※1年齢に応じた※2メラニンの生成を抑制し、シミそばかすを防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥ケアは
美肌をキープするのに必須


CANNA(カンナ)|まとめ

この先も美肌を期待するには、保湿ケアが最も大切だと日々実感しています。


CANNA(カンナ)海外セレブも美容に取り入れる程とにかく保湿力が高いのが魅力ですね。


ただ保湿するだけでなく、角質層までちゃんと潤いが残り時間が経っても乾きにくいのが良いです。


名だたる美容家もこぞって「乾燥(保湿)ケア」の大切さを主張している通り、枯れない美肌を保つためには基本の「うるおす」ことが大切なんですね。


実際に使って翌朝起きると高級パックをした後みたいに肌のキメが細かくなって、ハリがとてもよくなっているのを感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・CBDコスメに興味がある
・うるおいケアを重視
・乾燥の肌トラブルが多い
・メイク前に保湿したい
・肌の糖化をケアしたい
・べたつかないのが良い
・いつものケアに不満


本日ご紹介したCANNA(カンナ)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期便なら毎回1,000円OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?フレイスラボ リンクルクリーム VBの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ハトムギ保湿ジェルの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?マベルベベの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)