【口コミ】怪しい?カナガンの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬が喜んで食べてくれるフードを探しています


カナガンはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心安全な成分
・グレインフリー
・医師も推奨
・味がいい
・お腹に優しい



カナガンは獣医師の81%もの人が推奨している愛犬の健康を考え抜いたドッグフードです。


香料や着色料不使用で作られているので、安心して生涯食べさせることができます。


グレインフリーで全犬種・全年齢対応なので幅広い方に非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 カナガン をご紹介していきます!

カナガン |仕様と特徴

獣医師の81%が推奨

カナガンは良質で安心安全な成分を使用しているため、獣医師の支持はもちろん英国王室エリザベス女王より表彰されたこともある素晴らしいドッグフードです。

チキンたっぷり50%以上

カナガンは原材料の50%以上がチキンの高タンパクなレシピを実現しているため、普段偏食なワンちゃんも袋を開けた瞬間に広がるチキンの香りで、食いつきが変わります。

グレインフリーで体に優しい

カナガンはワンちゃんの体にやさしいグレインフリーで、トウモロコシや小麦などの穀物の代わりに上質な食物繊維源であるサツマイモやエンドウ豆を配合し、体にやさしく美味しいレシピを目指しました。

ヒューマングレードの高品質な食材を使用

カナガンに使われるチキンの生肉は、ヒューマングレードの食品工場で加工された、人間が食べられるほど新鮮で上質なものを厳選しているので 愛犬が喜ぶとびきりの美味しさを叶えました。

子犬・小型犬でも食べやすい粒

カナガンの粒は子犬や小型犬でも食べやすい小さめサイズを採用し真ん中に穴を空けているため、お口の小さなワンちゃんでも噛み砕きやすく、万が一飲み込んでしまっても安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

カナガン|口コミと評判

良い口コミ・評判

 フンは硬くなりましたが食べ物アレルギーの犬にはいいみたいです。

次回もまた頼みたいと思います!

Amazonより引用

柴犬の脱毛症が気になり、ネットでの評判の高いこちらのフードを選びました。

与え続けて2カ月になりますが、毛のツヤがよくなり、円形に脱毛していたところも

毛が生えてきて目立たなくなりました。

Amazonより引用

これまで試した数種類の餌の中では、一番喜んで食べている印象で、

あっという間に食べ終わります。

Amazonより引用

カナガンの良い口コミや評判を見ていくと、安心安全な成分を使っているのにチキンたっぷり配合で愛犬の食いつきがとても良いという声が多数あがっていました。


身体に良いフードはあまり食いつきが良くないイメージがありますが、健康の事を考えながら味も抜群というのは飼い主にとっても非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

欠点が見当たらないよ


悪い口コミ・評判

ワンコはよく食べてくれました!

少し臭いがキツイねと妻とは話してました!

Amazonより引用

味が好みではなかった様です。

品質については、飼い主目線ではすごくよいと思うので、

好んで食べて欲しかったのですが、残念。

Amazonより引用

カナガンの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも食いつきが良くなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし他のフードは食べなかった愛犬もこれなら嬉しそうに食べてくれたという声も複数あがっていることから、好き嫌いの問題なのかなという印象。


お肉系のフードが好きで、今後長い目で見て体に良い物を与えたいという方には非常におすすめできるドッグフードです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みが分かれるのは仕方ないよね


カナガン|実際の食いつきはどう?

YouTube (コノとコムギの毎日さん)

instagram (@iku1031r729さん)

instagram (@ritagram22さん)

カナガン|食べ方

犬には個体差があり、年齢・活動量・代謝・住環境などにより、適切な給与量は大きく異なります。

まずは給与量の下限から始め、適宜調節していくことをおすすめします。

量の目安

  • 1-5kg 1日あたり25-80g
  • 5-10kg 1日あたり80-140
  • 10-15kg 1日あたり140-190

子犬でも大丈夫?

カナガンはタンパク質が豊富な栄養満点のフードなので、2ヶ月の子犬からシニア犬まで、全犬種・全年齢のワンちゃんに食べていただけます。

硬い?ふやかす場合

カナガンは真ん中に穴を空けているため、お口の小さなワンちゃんでも噛み砕きやすく、万が一飲み込んでしまっても安心できる形状になっていますが、ふやかす場合はぬるま湯をおすすめしています。

賞味期限

カナガンは無添加で保存料を使用していないため、開封後の賞味期限は約3ヵ月となります。

食べないとき

カナガンを与えるときは、前に食べていたドッグフードと混ぜ合わせながら時間をかけて徐々に移行していくとワンちゃんが比較的受け入れやすいです。

カナガン|よくある疑問

怪しい?評判はどう?

カナガンは愛犬の健康に寄り添い、獣医師からも支持を受けている安全なドッグフードです。

カスタマーセンターでは、ペット栄養管理士やホリスティックケアカウンセラーなどの資格を持ったスタッフが常駐し商品に関する疑問やお悩みに真摯に答えてくれるので万が一の時も安心です。

成分

カナガンはチキン生肉や乾燥チキンをはじめとしたサツマイモやエンドウ豆などの良質な原材料を使用して作られています。

お試し用はある?

カナガンは時々募集しているモニター応募でお試し用の購入ができるという噂があるようですが、現在は不明でした。

カナガンとモグワンの比較

カナガン

原材料:チキンが主

保証成分値:タンパク質・脂質が充実

かみ砕きやすさ:真ん中に穴が空いているので簡単にかみ砕ける

モグワン

原材料:チキン+サーモンが主

保証成分値:バランス型

かみ砕きやすさ: 真ん中に穴が空いているので簡単にかみ砕ける

両者比較すると非常によく似ていますが、モグワンが日本のニーズに合わせた開発なのに比べ カナガン はエリザベス女王から表彰されたこともふまえて世界的にシェアがある印象。

カナガン|メリットとデメリット

愛犬の健康を支えるカナガン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・販売店が少ない

メリット
・安心安全な成分
・グレインフリー
・医師も推奨
・味がいい
・お腹に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きずに食べてくれるから嬉しい


カナガン|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


カナガン|まとめ

少しでも長生きして欲しいと思い、体によく美味しく食べてくれるドッグフードを探していたのでカナガンを購入してみました。


中々ドッグフードが定着しなかった我が子ですが、こちらにしてからは味が美味しいのか良く食べるようになりました。


以前より撫でてあげた時の毛並みもツヤッとよくなり、健康的な食生活に一歩近付けた気がしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便通を改善したい
・毛並みを整えたい
・健康面でサポートしたい
・飽きずに食べさせたい
・身体に良い物を与えたい


本日ご紹介した カナガン

ドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ドッグフードの評判を徹底比較!!【徹底比較】子犬用市販のおすすめドッグフード10選【徹底比較】心臓病の犬におすすめのドッグフード10選【徹底比較】軟便の犬におすすめのドッグフード10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)