【口コミ】与える量は?カナガンデンタルキャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛猫の健康が心配・・。


カナガンデンタルキャットフードはこんな悩みにおすすめのキャットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食いつきが良い
・手軽にセルフケアできる
・高タンパク&低炭水化物
・安全にこだわっている
・グレインフリー



カナガンデンタルキャットフードは、イギリスのペットフードメーカー、カナガンのキャットフード。


手軽にセルフケアができるだけでなく、カナガンの強みであるたっぷりの栄養が魅力です。


食いつきに関する評判も高いことので、愛猫の健康にこだわる人にぜひ一度試してみてほしい一品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カナガンデンタルキャットフードをご紹介していきます!

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

カナガンデンタルキャットフード|仕様と特徴

ヘルスケアサプリのプロデン・プラークオフ®︎

カナガンデンタルキャットフードには、ヘルスケアサプリのプロデン・プラークオフ®︎を配合。

海藻に含まれている「アスコフィラムノドサム」によって、体の中から愛猫の爽やかな毎日をサポートしてくれます。

旨みたっぷりのターキー生肉

カナガンデンタルキャットフードは、魚が原料ではなく、ターキー生肉(七面鳥)を使用。

高タンパク・低脂質なのに旨味があるので、猫ちゃんも喜んでくれるかもしれませんね。

消化に優しいサツマイモを使用

カナガンデンタルキャットフードにはサツマイモも配合。

食物繊維が豊富なことに加え、ビタミンやミネラルも豊富です。

グレイン・香料・着色料不使用

カナガンデンタルキャットフードは愛猫の消化負担になるグレイン不使用。

香料・着色料を使用しておらず、食材の美味しさと香りだけで食いつきの良さを実現しています。

定期コースなら最大20%オフ

カナガンデンタルキャットフードは価格がネックという人も多いのではないでしょうか?

そんな人は定期コースがおすすめ。

回数制限なしなのに最大20%オフの割引がずっと受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

カナガンデンタルキャットフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

ロイヤルカナンから乗り換え。
匂いが濃いです。
猫もはじめは驚いたようにクンクンしていましたが、食いつきはじめたらあっというまにペロリでした。
催促が以前より激しくなった気がします。
味が濃いのかわかりませんが、そこそこの量で満足するようです。

Amazonより引用

6ヶ月の猫が2匹いますがカリカリと音を立ててよく食べてくれます!!
低評価で食べないというレビューがあったのでそこだけ不安でしたが、問題なかったです。
今あげているどのドライフードより粒は大きいのですが、小さいというレビューもあってびっくりしています!
ジップロックもついていないかと思ったら、普通についていたので、特に保存に困る事はないので安心しました。
購入して良かったと思います!

Amazonより引用

カナガンデンタルキャットフードの良い口コミを見ていくと、食いつきの良さと愛猫の健康を実感している人が多い印象でした。


健康フード系は食べないという愛猫も食べてくれたという口コミも多く見られました。


食いつきが良くなったという声もありました!

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきはとくに好評!


悪い口コミ・評判

何でも食べてくれる食いしん坊で、セルフケアに良いならと購入しましたが、薬品のような臭いが開封時からかなり強く、ウエットタイプのフードを混ぜても、このフードだけは翌日まで置いていても一切口にせず残すようになりました…。
粒は大きめ硬めなように思います。
身体に良さそうな色のように見受けられますが、処分するしかないなと、とても残念です…。

Amazonより引用

グランツとNOWとをミックスで1日一度はウェットを普段食べていてカナガン気になっていたので少しずつ混ぜてみたら次の日から1日おきに下痢と血便…。
残念。

Amazonより引用

カナガンデンタルキャットフードの悪い口コミを見ていくと、「食べてくれなかった」「体調が悪くなった」という口コミが見られました。


全体の口コミの割合を見るとかなり少数ですが、どうしても猫ちゃんの体調によって合う・合わないがあるようです。


後述する食べ方をチェックして、それでも食べられなかったら使用を中断しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う・合わないがあるみたい


\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

カナガンデンタルキャットフード|実際の食いつきはどう?

Twitter投稿@まろんちゃんさん

Twitter投稿@mayuさん

Twitter投稿@ぱるさん

ナガンデンタルキャットフード|食べ方

1〜2日目│カナガンデンタルを25%:元のキャットフードを75%で与える
3〜6日目│カナガンデンタルを50%:元のキャットフードを50%で与える
7日目〜│カナガンデンタルを100%で与える

量の目安

  • 1-2 kg│25-35g
  • 2-3 kg│35-43g
  • 3-4 kg│43-50g
  • 4-5 kg│50-60g
  • 5-6 kg│60-65g
  • 6-7 kg│65-70g
  • 7-8 kg│70-85g

子猫でも大丈夫?

カナガンデンタルキャットフード は子猫に使ってもOKです。

全年齢対応なので、安心してあげられますよ。

缶詰と一緒にあげられる?

カナガンデンタルキャットフード はもちろん、缶詰と一緒に混ぜて与えることも出来ます。

愛猫の食いつきに合わせて、程よい比率で与えてあげてください。

おやつ

カナガンデンタルキャットフードは、おやつとしてあげることもできます。

ただし、食べすぎにならないように注意してくださいね。

食べないとき

食べないときは、 カナガンデンタルキャットフード をおやつを与えないようにして、空腹の状態にしてから与えるようにしましょう。

ただし、無理は禁物ですので、食べないときは素直に与えないようにしましょう。

カナガンデンタルキャットフード|よくある疑問

成分

七面鳥生肉30%、乾燥チキン22.5%、サツマイモ、ジャガイモ、乾燥七面鳥8%、エンドウ豆、チキンオイル4%、アルファルファ、乾燥卵3%、チキングレイビー1.5%、サーモンオイル1%、プロデン・プラークオフ、フラクトオリゴ糖、セイヨウハッカ、パセリ、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、カモミール、マリーゴールド、クランベリー、アニス、コロハ、ビタミン類(A、D3、E)、タウリン、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、セレン)、メチオニン

お試し用はある?

カナガンデンタルキャットフード は、お試し用にぴったりの100円モニターを募集しているようです。

もし使い切れなかったら、愛猫友達に渡すのもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

お得に購入するなら公式サイトが最安値。

最大20%オフの定期コースがあるので、お得に買い続けることができますよ。

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

解約はできる?

定期コースには回数制限がないので、いつでもストップができます。

次回お届け日の7日前までに、お問合せフォームで申請しましょう。

また、電話で連絡してもOKです。

TEL:0570-200-012(平日11:00~18:00・土日祝休)

どこの会社?

カナガンはイギリスのキャットフードメーカー。

日本では、2007年に設立された株式会社レティシアンが輸入・販売しています。

どちらも怪しい企業ではないので、安心してくださいね。

カナガンデンタルキャットフード|メリットとデメリット

美味しく健康になれると評判のカナガンデンタルキャットフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・猫によっては合わないことも

メリット
・食いつきが良い
・手軽にセルフケアできる
・高タンパク&低炭水化物
・安全にこだわっている
・グレインフリー

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく健康を保てる!


カナガンデンタルキャットフード|まとめ

カナガンデンタルキャットフードを与えるようになってから、愛猫の食いつきが良くなったように感じます!


しかもセルフケアが同時にできるのもうれしいポイントです。


グレインフリーだから安心感もあるし、これからも上げ続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食いつきが良い
・手軽にセルフケアできる
・高タンパク&低炭水化物
・安全にこだわっている
・グレインフリー


本日ご紹介したカナガンデンタルキャットフード

愛猫のセルフケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

【徹底比較】シェパードにおすすめのドッグフード10選【口コミ】種類は?アカナドッグフードの評価から食べ方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?このこのふりかけの評価から食べ方まで徹底解説!!【口コミ】食べない?ココグルメの評価から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)