【口コミ】食べない場合は?カナガンドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の食が細くなってきた・・・
フードを変えてみようかな


カナガンドッグフード(カナガンデンタル)はこんな悩みを解決してくれるグレインフリーのドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肉が主原料
・グレインフリー
・栄養バランスが良い
・食いつきが良い
・野菜も入っている
・海藻成分が含まれる
・香料&着色料不使用



カナガンドッグフードは、イギリスで作られている犬用のドライフード。


お肉を中心に様々な野菜を加え、愛犬に必要な栄養素がまんべんなく摂れる食事です。


グレイン(穀物)不使用で消化しやすく仕上がっているので、愛犬家の注目を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カナガンドッグフードをご紹介していきます!

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

カナガンドッグフード|仕様と特徴

お肉がメイン

カナガンドッグフードは、低脂肪かつ高タンパク質な平飼いのターキーを主原料にしています。

グレインフリー

カナガンドッグフードはグレインフリーの食事なので、穀物アレルギーのワンちゃんも安心して食べられます。

栄養バランスにすぐれる

カナガンドッグフードは、獣医師も認める栄養バランスの良さも魅力。

主原料のお肉に加えサツマイモやエンドウ豆などの野菜が入っており、食物繊維も効率良く摂れます。

海藻成分入り

カナガンドッグフードには海藻から発見された「プロデン・プラークオフ」という成分が入っています。

オーラルケアに役立つことで近年注目されており、愛犬のキレイを維持したい方にぴったりです。

無添加

カナガンドッグフードは人工の香料や着色料を含まないので、添加物が気になる飼い主さんにも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェック!

カナガンドッグフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

食付きよく、便の状態も良くなりました。
さつまいもが入っているようで腸胃に良いでしょうね。

Amazonより引用

これまでおやつガムやおもちゃを与えていましたが、なかなか実感できないのが悩みでした。
「カナガンデンタル」は食べるだけで効果を発揮してくれるし、体の中からケアしてくれて本当に助かります。
食いつき抜群、無理なく続けられそうです。
天然成分なので安心して与えられます。

公式サイトより引用

「カナガンデンタル」は海藻の独特な香りがなく、とても食べやすそうでした。
ターキー味も美味しそうに食べてくれたので、今までのフードから変えることに何も抵抗はありませんでした。
爽やかで、清潔感を維持できているのは嬉しいですね。
エチケット面でも「カナガンデンタル」が効果を発揮してくれてよかったです。

公式サイトより引用

カナガンドッグフードの良い口コミや評判を見ていくと、独自のケア成分を魅力に感じた方が多い様子。


「海藻成分配合」というと食べにくそうな感じもしますが、喜んで食べているワンちゃんが少なくないようです。


美味しく食べてもらってキレイが続くなら、こんなに良いことはないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の歯が気になる方にもオススメ


悪い口コミ・評判

効果は出てると思いますが粒が固いかな?と思いました。
ちょっと価格が高いかな?

Amazonより引用

カナガンドッグフードの悪い口コミや評判を探したのですが、ほぼ見つかりませんでした。


強いていえば、高級フードなので「安くはない」という一点でしょうか。


定期コースで注文すると割引されるのでお得に買えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

最大で20%OFFになります


カナガンドッグフード|実際の食いつきはどう?

YouTube カナガンドッグフード口コミさん

カナガンドッグフード|食べ方

初めの1~2日間はカナガン25%、従来のフード75%の割合で与える
3日目から、カナガンと従来のフードを50%ずつ混ぜる
5日目からはカナガン75%、従来のフード25%へ増やす
7日目から完全にカナガン100%へ切り替える

量の目安

  • 体重1~5kg:80~100g
  • 体重6~10kg:120~150g
  • 体重11~15kg:150~190g
  • 体重16~20kg:200~240g
  • 体重21~30kg:290~350g
  • 体重31~40kg:370~420g
  • 体重41~50kg:450~540g

カナガンドッグフードをあげる量は愛犬の体重で決まりますが、あくまでも目安なのでワンちゃんごとに微調整が必要です。

子犬でも大丈夫?

カナガンドッグフードはオールステージ用の食事ですが、ヨウ素を含むので注意すべきワンちゃんもいます。

Q.子犬やシニア犬に食べさせても大丈夫ですか?
A.「カナガンデンタル」は全犬種、オールステージ対応のドッグフードです。
しかし、天然の海藻成分にはヨウ素が含まれていますので甲状腺機能亢進症の愛犬、妊娠中・授乳中の愛犬にはご使用をお控えください。
他疾患がある愛犬でご心配な方は獣医師に相談の上ご使用ください。

公式サイト『「カナガンデンタル」に寄せられるよくあるご質問』より引用

硬い?ふやかす場合

カナガンドッグフードは、一部の口コミで「ちょっと硬め」という評判がありました。

硬い場合は、ぬるま湯でふやかすと食べやすくなります。

賞味期限

カナガンドッグフードの賞味期限は、製造されてから18ヶ月です。

食べないとき

カナガンドッグフードに限らずですが、フードを変えるときは従来のものと混ぜて徐々に切り替えていきます。

また、食べやすいように砕いてみたり、好きなおやつやトッピングを加えてみたりするのも効果的です。

カナガンドッグフード|よくある疑問

成分

カナガンドッグフードは、骨を抜いた七面鳥の生肉や乾燥チキンを主原料に、サツマイモやジャガイモなどの野菜、ミネラル類などをバランス良く取り合わせています。

エネルギーは、100gあたり約375kcalです。

販売店はどこ?最安値は?

カナガンドッグフードは、公式から購入するのがもっともお得です。

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

解約はできる?

カナガンドッグフードの定期コース解約は、マイページや電話、お問い合わせフォームで行えます。

次回分が届く日の7日前までに手続きが必要です。

電話番号:0570-200-012
(平日 11:00~18:00土日祝は休み)

どこの会社?

カナガンドッグフードはイギリスで製造しています。

輸入販売しているのは、東京都中央区の「株式会社レティシアン」という会社です。

カナガンドッグフード|メリットとデメリット

注目の海藻成分が入っているカナガンドッグフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通販でしか買えない
・安くはない
・量が多い

メリット
・お肉が主原料
・グレインフリー
・栄養バランスが良い
・食いつきが良い
・野菜も入っている
・海藻成分が含まれる
・香料&着色料不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬ケアに役立つバランスフード


カナガンドッグフード|まとめ

カナガンドッグフードうちの愛犬はドライフードをあまり食べたがらないのですが、 の場合は喜んで食べてくれました。


食の細さが改善され、元気も戻ってきているので本当に嬉しかったです。


グレインフリーなところも安心だと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬の食が細い方
・グレインフリーをお探しの方
・粒の小さいフードをお探しの方
・高品質のフードを食させたい方
・定期購入にしたい方
・海藻成分に興味がある方
・愛犬のケアに苦労している方


本日ご紹介したカナガンドッグフード

高品質のドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\最大20%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】結局どれがおすすめ?ドッグフードの評判を徹底比較!!【徹底比較】子犬用市販のおすすめドッグフード10選【徹底比較】心臓病の犬におすすめのドッグフード10選【徹底比較】軟便の犬におすすめのドッグフード10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)