【口コミ】シミが消える?カナデルプレミアホワイトの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

もうシミを増やしたくない…!


カナデルプレミアホワイトはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短メイクできる
・肌が明るくなる
・肌がうるおう
・安くお試しできる
・お得に定期購入できる



カナデルプレミアホワイトは、クレンジングバームで有名なDUOの姉妹ブランドから発売した、美肌を叶えるオールインワンジェルです。


すっきりとしたハーブ系の香りの白色のクリームは、これ1つだけで朝晩の洗顔後のケアができる便利アイテム。


気になるシミやくすみをケアし、明るく透明感のある肌へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カナデルプレミアホワイトをご紹介していきます!

カナデルプレミアホワイト|仕様と特徴

シミ・くすみを予防

カナデルプレミアホワイトは、薬用美白有効成分として3-0-エチルアスコルビン酸、トラネキサム酸を配合。

シミの元に直接アプローチすることでメラニンの生成を抑え、シミやくすみのない透明感のある肌へと導きます。

安心の無添加処方

カナデルプレミアホワイトは肌への負担となりやすい香料や着色料、アルコールは無添加なので、デリケートな肌にもおすすめ。

アレルギーテスト済みで、安心の国内工場製造と、品質にこだわりを感じさせる商品です。

天然由来成分で保湿ケア

カナデルプレミアホワイトには保湿成分として、トウキエキスやユキノシタエキスなど13種類の天然由来成分を配合。

うるおいのあるクリアな素肌づくりをサポートします。

香師によるカーミングフローラルのやさしい香りにも癒されそうです。

DUOの姉妹ブランド

カナデルプレミアホワイトは、クレンジングバームでおなじみのDUOの姉妹ブランドから発売された商品です。

ヘビーユーザーも多いDUOの姉妹ブランドのオールインワンとして、多くのメディアからも注目を集めています。

お悩みにあわせて選べる4種類

カナデルプレミアホワイトのほかにも、肌のお悩みにあわせて全4種類のオールインワンジェルを発売。

ハリ不足や乾燥小じわに「プレミアリフト」、年齢肌のケアに「プレミアゼロ」、毛穴やテカリに「プレミアバランサー」から好みで選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

カナデルプレミアホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

何度もリピしてます!

夜に塗って寝ると次の日の朝肌がぷるんぷるんです!

全シリーズ試しましたが、私には美白シリーズの紫色が一番合ってました!

また購入しようと思います。

@cosmeより引用

オールインワンはベタベタするのが嫌で避けてました。

これはベタつかないけど朝までしっとり。

冬場の粉吹きもなくなりました。

一気に首まで塗れる程伸びも良いです。

@cosmeより引用

朝スキンケアを時短で済ませたい時に使用しています。

オールインワン系は保湿が心配で避けていましたが、こちらはしっかり保湿され化粧ノリも良いので文句ないです◎

花粉の時期も荒れずに使用できればリピしようと思います。

@cosmeより引用

カナデルプレミアホワイトの良い口コミや評判を見ていると、高保湿な点に満足している意見が多くありました。


ベタつきも少なく、しっかりと保湿される感じが、これまでオールインワンの効果に不安を感じていた方にも高評価を得ています。


乾燥しやすい冬場や、肌荒れしやすい花粉の時期もこれ1つでケアできるのも嬉しいところです。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいを実感!


悪い口コミ・評判

私の吹き出物に悩む原因となったやつです。

頬までびっしり吹き出物が出来て大変でした。

乾燥するし何がいいんだか…

ようやく吹き出物は治りましたが私的にはおすすめしません。

@cosmeより引用

わたしは乾燥肌のためコックリ系のクリームですが、こちらはとてもさっぱりしていてわたしはこれだけでは十分保湿できませんでした。

夏にはちょうど良いのかもしれませんが、夏でもわたしには足りないくらいです。

コスパも悪い気がするためリピートはなし。

@cosmeより引用

カナデルプレミアホワイトの悪い口コミや評判を見ていると、肌にあわないとの声がいくつかありました。


アレルギーテスト済みの商品ではありますが、全ての肌にあうわけではないので、デリケートな肌質の方は注意しましょう。


また、特に乾燥が気になる方にとっては、保湿力不足を感じることもありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはお試しだね


カナデルプレミアホワイト|効果

YouTube オールインワンジェルの達人さんの投稿

Instagram @miriki89さんの投稿

Instagram @natsuchama_さんの投稿

カナデルプレミアホワイト|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=DZzauMLT0JU

効果的な使い方

洗顔する
適量を手にとり、顔全体に伸ばす

朝はパール2粒大、夜はさくらんぼ1粒大が適量。

シミ

カナデルプレミアホワイトにはメラニンの生成を抑える成分も配合されており、シミの元からしっかりとケアしていきます。

シミやそばかすを予防することで、顔全体が明るい印象になったとの口コミも多数ありました。

ほうれい線

カナデルプレミアホワイトは保湿成分をたっぷりと配合しているので、肌のうるおいやハリをアップさせる効果も期待できます。

ハリがアップすることでほうれい線や小じわも目立ちにくくなりそうです。

カナデルプレミアホワイト|よくある疑問

効果なし?嘘??

カナデルプレミアホワイトを使って効果を実感し、リピート購入する方もたくさんいます。

その一方で、少なからず肌への負担やうるおい不足を感じる方もいるので、肌にあうかどうかで評価は変わってきそうです。

お試しサイズはある?

カナデルプレミアホワイトのお試しサイズは販売されていませんが、キャンペーンなどの期間限定商品として販売されることがあります。

気になる方は公式サイトをこまめにチェックするようにしましょう。

成分解析一覧

有効成分:3-0-エチルアスコルビン酸
その他の成分:カンゾウフラボノイド、トウキエキス(1)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ツボクサエキス、キウイエキス、クワエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、スターフルーツ葉エキス、ヒキオコシエキス(1)、オウゴンエキス、スクワラン、メドウフォーム油、濃グリセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、1,3-ブチレングリコール、モノステアリン酸ポリグリセリル、ジプロピレングリコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール*、メチルポリシロキサン、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

カナデルプレミアホワイト公式サイトのほかに、Amazonなどの通販でも購入できます。

Amazonでは定期おトク便として購入すれば5%オフで購入することも可能。

アマゾンギフト券や貯まったポイントを使えばさらにお得に購入するチャンスもあります。

解約方法は?

カナデルプレミアホワイト公式サイトから定期購入するとかなりお得に購入できます。

2回目以降から解約は可能ですが、解約は電話のみの受付となっているのでオペレーターとの会話が苦手な方は注意しましょう。

カナデルプレミアホワイト|メリットとデメリット

SNSでも話題となったカナデルプレミアホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少なめ
・購入場所が限られる
・香りが強め

メリット
・時短メイクできる
・肌が明るくなる
・肌がうるおう
・安くお試しできる
・お得に定期購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい朝にも便利そう!


カナデルプレミアホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カナデルプレミアホワイト|まとめ

忙しい朝に時短のオールインワンでもきちんとケアできるものをと思い、カナデルプレミアホワイトを使用しています。


これまで使ったオールインワンのケア効果に疑問がありましたが、カナデルプレミアホワイトに出会ったことでオールインワンへの印象が変わりました。


お風呂上がりもこれ1つ塗るだけなので、すぐにボディーケアにうつることができて全身乾燥知らずです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短ケアしたい方
・シミが気になる方
・しっかり保湿したい方
・定期購入したい方


本日ご紹介したカナデルプレミアホワイト

シミ予防もできる時短ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)