【口コミ】副作用は?カルピス コツコツケアの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カルシウムが不足している気がする


カルピス コツコツケアはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・機能性表示食品
・骨の代謝にアプローチ
・好きなときに飲める
・続けやすい



カルピス コツコツケアは、カルピスを販売している「アサヒグループ食品」が手がけているサプリメント。


骨を形成する骨代謝に着目し、骨密度が低くなった骨を丈夫にするサポートをします。


機能性表示食品に分類されているので、信頼性の高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カルピス コツコツケアをご紹介していきます!

カルピス コツコツケア|仕様と特徴

骨密度をサポート

カルピス コツコツケアは、独自に発見した「枯草菌C-3102株」を配合。

加齢などにより、骨を壊して、骨密度の低下を加速させる「破骨細胞」にアプローチします。

丈夫な骨が保持できるようにサポートします。

腸内環境にもアプローチ

カルピス コツコツケアに含まれる「枯草菌C-3102株」は、腸内の善玉菌にもアプローチ。

骨だけでなく、腸内環境を整えるのにも役立ちます。

腸内環境は健康保持には重要な器官なので、合わせてケアできるのも嬉しいポイントです。

機能性表示食品

カルピス コツコツケアは、「機能性表示食品」に分類される食品。

機能性表示食品とは、事業責任者が科学的根拠に基づいた情報を、消費者庁に届け出ている食品のことです。

有効性や安全性が証明されているので、安心して利用できます。

飲みやすい粒タイプ

カルピス コツコツケアは、小粒サイズのサプリメント。

1日3粒と量も多くなく、気軽に飲めるのも嬉しいポイントです。

パックに入っているので、外に持っていって気軽に飲むことも可能です。

定期購入できる

カルピス コツコツケアは、公式サイトで定期購入できるのもポイント。

定期購入すると、初回は20%オフ、その後は10%オフとお得に購入できます。

送料も無料なので、継続したい方はチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

新聞広告にお試しキャンペーンもある

カルピス コツコツケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピート注文です。
6月に股関節を悪くし診断は一過性大腿骨盤頭位縮症という傷病名でした。
大腿骨の頭の部分が弱くなり摩耗したり傷ついてしまう怪我の為、免荷を余儀なくされ、一時期は松葉杖を付いていましたがら妻から骨こつケアを勧められた、毎日3錠づつ欠かさず服用してました。
3ヶ月経ち骨も綺麗に定着し、ゴルフが出来るまで回復しました。
効果があったと思います。

Yahooショッピングより引用

昨日注文して今朝(翌日)到着しました。早くてびっくりしました。
こちらは何度も注文しています.
10月までは飲み続けて検査するつもりです.
結果が良いことを祈ります。
カルピスさんのサプリは他にも、ここから、しなやかも飲んでいます。
粒が小さくて飲みやすいです。
以前は海外の製品を飲んでいましたが、ほとんどは大きくて飲むのが大変です。

Yahooショッピングより引用

骨密度検査で大腿骨の骨密度がやや低いといわれたので、試してみました。
3か月たって、まだ再検査をしていないのでわかりませんが、体感として腰が痛かったのが楽になった感じがします。
効いているのか?わかりませんがしばらく継続してみます。

Yahooショッピングより引用

カルピス コツコツケアの良い口コミ・評判を見てみると、身体が楽になったというコメントが多くありました。


骨折したり、怪我したりした方が摂取しているケースも多く、回復のサポート役しても役立ちます。


また、アサヒグループ食品が販売しているということもあり、信頼できるという声も多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいし、続けやすい


悪い口コミ・評判

祖母に飲んでもらっていたのですが、効果についてはあまり実感がないように思います。
病院においてある骨密度の検査をしてみても、あまり変化はないみたいであり、カルシウムなどの栄養も含んでいないのでちょっと効果に疑問があります。
もう少しほかの製品を選んでみたいと思う次第です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

骨折したので、飲み始めました。
まだ 効果は現れていません。
完全に治るのには、3ヶ月かかるらしいので、3ヶ月間飲み続けるつもりでいます。

Yahooショッピングより引用

カルピス コツコツケアの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が実感しにくいとの声がありました。


効果の実感には個人差があり、効果が出るまで時間がかかるようです。


効果を実感したい方は、長く継続して飲むのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

今後のために予防的に飲むのもおすすめ


カルピス コツコツケア|効果

カルピス コツコツケアの効果について、Youtube・Instagramでの投稿は見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

カルピス コツコツケア|飲み方

飲むタイミング

カルピス コツコツケアは、飲むタイミングは決められていません。

乳酸菌が入っており、一般的に乳酸菌は食中や食後に飲むのが推奨されています。

自分が飲みやすいタイミングを決めて、毎日同じときに飲むようにすると、飲み忘れが少なくなります。

飲む量

カルピス コツコツケアは、1日3粒が目安量で、過剰に摂取しないようしましょう。

水と一緒に噛まずに、そのまま飲むようにしてください。

乳酸菌が入っているので、お腹が緩くなる場合は、自分で量を減らして飲んでみましょう。

1日何回?

カルピス コツコツケアは、飲む回数は決められていません。

一気に3粒飲むのが辛い場合は、朝・昼・晩で1粒ずつに分けて飲むのもおすすめです。

忘れないで飲める時間帯に飲むようにしましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

カルピス コツコツケアは、シンプルな水と摂取するのがおすすめ。

アルコールとの併用は、サプリメントの本来の効果が発揮されないこともあります。

同様の理由で、ほかの飲み物との併用もおすすめしません。

カルピス コツコツケア|よくある疑問

効果なし??

カルピス コツコツケアは、骨密度にアプローチするサプリメント。

骨密度は人間ドッグなどでしか測定できないので、効果を実感しにくいとのコメントも多くあります。

ただ、乳酸菌が入っているので、便通などの腸内環境の変化は感じられるようです。

副作用はある?

カルピス コツコツケアは、アレルギー物質28品目のなかの「大豆」が含まれています。

ほかにも、含まれている成分により、不調をきたすことも考えられます。

乳酸菌が含まれているので、お腹が緩くなることあり、注意が必要です。

成分一覧

麦芽糖、発酵大豆粉末(枯草菌C-3102株を含む)、でんぷん/酵母細胞壁、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン


お試しの申し込み方法

カルピス コツコツケアは、新聞広告からお試し価格で購入が可能です。

初めて購入する方限定で、通常価格の約55%オフの価格で購入できます。

試したい方は、新聞広告をチェックしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

カルピス コツコツケアの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

1袋に90粒、30日分入っています。

解約方法

カルピス コツコツケアの定期お届けコースを解約したい場合、次回お届け日の10日前までに解約手続きをすすめてください。

ただし、3回目までのお届けは解約できないので、中止しましょう。

解約手続きは、電話またはオンラインショップのお問合せフォームから連絡してください。

カルピス コツコツケア|メリットとデメリット

機能性表示食品のカルピス コツコツケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・効果が分かりにくい

メリット
・飲みやすい
・機能性表示食品
・骨の代謝にアプローチ
・好きなときに飲める
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

1日3粒と粒数もそこまで多くない!


カルピス コツコツケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カルピス コツコツケア|まとめ

カルピス コツコツケアは、将来年とったときのことを考えて飲み始めました。


骨密度は自分で測れないので効果はわかりませんが、飲み始めて腸内環境が整った気がします。


不足しがちな栄養素が補えるので、長く続けていきたいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨密度が心配
・骨粗鬆症が心配
・気軽に摂取したい
・腸内環境を整えたい
・骨折している


本日ご紹介したカルピス コツコツケア

骨密度にアプローチするサプリメントに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)