【口コミ】怪しい?コールシェアの年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で稼げるお仕事ないかしら…


コールシェア はこんな悩みを解決してくれるコールセンターの仕事です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・空いた時間で稼げる
・自宅で稼げる
・高収入が見込める
・研修がある
・初心者でもOK
・副業としてもOK



コールシェアは、在宅でも働けるコールセンターのお仕事。


成果報酬型を取っていますが、特にノルマはありません。


コールセンターのお仕事でありながら、比較的自由なシフトで高収入を目指すことができるのが大きな魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コールシェアをご紹介していきます!

\自分の好きな時間だけ働ける!/

無料会員登録はこちら

コールシェア|仕様と特徴

日本一稼げる在宅ワークを目指して

コールシェアは、「日本一稼げる在宅ワーク」をスローガンに、在宅でお仕事をしたい方へコールセンターのお仕事や、お仕事を円滑に進めていくためのサポート体制を提供しています。

スマホでもできる在宅コールセンター

コールシェアではどんな方でもお仕事ができるよう、パソコンだけでなくスマートフォンでもお仕事ができる環境を用意しています。

スマホの電話番号ではなく、専用の番号で受発信するシステムを介しますので、相手に番号を知られることなく安心です。

自由な働き方

コールシェアは、あなたの生活スタイルに合わせて自由にシフトを組むことができます。

サポートへ連絡すれば、自由なタイミングで好きな時間だけ仕事ができます。

業務中はサポートスタッフと連絡可能

コールシェアは、業務中はいつでもすぐにサポートスタッフと連絡可能。

主要な連絡ツールとしてLINEを使用しています。

充実の研修制度で稼げる体制をバックアップ

コールシェアでは、初めてテレワークをする方に導入研修を実施しています。

研修はビデオ通話で行っており、在宅で受けることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

コールシェア|口コミと評判

良い口コミ・評判

副業の在り方はたくさんありますが、詐欺ではない真っ当な働き方で、かつ在宅で、かつ手っ取り早い稼ぎ方のご紹介。

完全在宅勤務で稼げる副業。

Twitterより引用

在宅コールセンターで副業してます。

営業職の私にたいそうなスキルは無いと思っていたのですが、営業経験って立派なスキルなんだと感じています。

半日在宅で営業電話して約1万の収入が得られるなんて。

Twitterより引用

保育士の同僚だった人も、専業主婦やりつつコールシェアで「月8万円」稼いでいて、やるなーと思いました!

主婦の力はすごいですよね。

Twitterより引用

コールシェアの良い口コミや評判を見ていくと「専業主婦でも稼げる」という声がありました。


子育て中の主婦など、在宅で勤務できるのは有難いですよね。


営業経験がある、人と話すのが好きという方にもピッタリなお仕事のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家にいながら働けるのがうれしい!


最悪?悪い口コミや評判

コールシェアの悪い口コミや評判を調べましたが、見つかりませんでした。


デメリットを挙げるとするならば、成果報酬制なのでサボっていると収入は発生しない点でしょうか。


やったらやった分だけ収入が入るというシステムなので、ヤル気のある方は稼げそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

何もしなければモチロン無収入…


コールシェア|実際に使った体験談

YouTube @コールシェアcallshareさんの投稿

Twitter @itochinkids・Mar 7,2022さんの投稿

Twitter @chanpyuuchukunさんの投稿

コールシェア|使い方

登録の流れ

無料会員登録

会員登録が終わったら画面左上から自分のプロフィールを編集しましょう。

オンライン面談

面談(面接)は、オンラインの合同で行われます。

WEBテストによる適正に合う仕事を紹介

面談に合格すると、研修する日程決めやWeb知識度テストを行います。

ビデオ通話による研修

研修はビデオ通話(zoom)で行われます。

仕事開始

サポートスタッフにチャットでいつでも質問や相談が可能です。

料金

コールシェアの会員登録は無料です。

ただし、仕事を請け負うのに、1,200円/月 の費用が発生します。

研修

コールシェアでは、研修制度があるので、初めてテレワークをするという方でも安心です。

研修はビデオ通話で実施していて、在宅で受けられます。

年収の目安

コールセンターで働く社員の平均年収は約320万円と言われています。

コールシェアは自由度も高く、また報酬も比較的高いことからかなりおすすめです。

電話の応対などに自信があったり、ストレスを感じないという方はぜひ登録してみてくださいね。

\好きなタイミングで働ける!/

無料会員登録はこちら

コールシェア|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

コールシェアの勧誘について調べましたが「しつこい」というような声は見当たりませんでした!

退会や解約の方法

コールシェアはLINEで「退会します」と伝えるだけで退会できます。

運営会社と問い合わせ先

商号株式会社コールナビ〔英文表記:CALL Navi Inc.〕
所在地東京都新宿区高田馬場2-13-2
URLhttp://corp.callnavi.jp/

コールシェア|メリットとデメリット

在宅で働けるコールシェアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・仕事がないときもある
・成果報酬制
・パケット通信は必要

メリット
・空いた時間で稼げる
・自宅で稼げる
・高収入が見込める
・研修がある
・初心者でもOK
・副業としてもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

ノルマがないので安心


コールシェア|まとめ

コールシェアは、在宅コールなので気軽に働けます。


成約が取れるとうれしくて達成感があり、やりがいを感じます。


給料も思ったより高くて、とても満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目標を決めて集中できる
・在宅で働きたい
・自由なシフトで働きたい
・スキルなし
・副業したい
・学生


本日ご紹介したコールシェア

在宅ワークに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\好きなタイミングで働ける!/

無料会員登録はこちら

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)