【口コミ】料金はどのくらい?ホットヨガ カルドの評判から入会の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしたいな…


ホットヨガ カルドはこんな悩みを解決してくれるホットヨガ です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホットヨガを体験
・ダイエット効果
・様々なレッスンがある
・施設がキレイ
・手ぶらでも通える
・リラックス効果



ホットヨガ カルドは湿度・室温が高い部屋でヨガをすることで、汗をたくさんかきデトックス効果が期待できます。


全国展開の通いやすい立地に多く、シャワー室を含む設備がとてもキレイなため、気持ちよく利用することができます。


ヨガレッスンの種類が豊富なため、初心者から様々な年代の人が利用しているので、とてもアットホームな雰囲気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホットヨガ カルドをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ホットヨガ カルド|仕様と特徴

楽しいから続く

ホットヨガ カルドの「CALDO」はイタリア語で「温かい」という意味。

たくさんの人々のココロとカラダを温めるために、カルドは誕生しました。

遠赤外線床暖房で芯からあたたまる

ホットヨガ カルドの遠赤外線床暖房は、非常に質の高い赤外線を放射する「高効率赤外線放射体」に分類。

ひなたぼっこをしているようなやわらかい暖かさで、体を芯からじっくり温めます。

最もホットヨガに適した気温と湿度

ホットヨガ カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35〜40℃の室温で行います。

銀イオンスチームによる清潔空間

ホットヨガ カルドは、銀イオンによる抗菌スチームが出る大型加湿器を設置しています。

まるで白煙のような霧を発生させ、お肌に潤いを与えます。

確かな効果と安心

ホットヨガ カルドを体験することで、体温上昇により関節や筋肉の働きが円滑になるため、安全でより高い運動効果を得ることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ホットヨガ カルド|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめてのホットヨガで、緊張しましたが良かったです!

会員同士がワイワイって感じでもないので、一人で静かにできます。

たくさん汗をかいて、スッキリしました。

これからが楽しみです。

みん評より引用

自宅近くにオープンしたのをきっかけに通っています。

平日は22時半に終わるクラスがあるので、仕事が終わり子供にご飯を食べさせてからでも通えます。

短時間ですが、ヨガに集中してる時は仕事や家事のことを忘れられ、汗をかいてスッキリするので、リフレッシュ出来ます。

何よりずっと硬かった体が少しずつ柔らかくなったのが嬉しいです!

クラスごとに内容やインストラクターも違うので、どのクラスに行くか考えるのも楽しいです!

みん評より引用

トレーニング系のジムが続かなかったのですが、運動不足を解消したくて、代謝アップもできそうなホットヨガを選びました。

予約しなくても時間に間に合えばレッスンを受けることができるので、仕事が早く終わったときに利用しています。

個人レッスンや少人数制のような丁寧な指導は受けられませんが、見本を見て真似をして、汗をたくさんかくので満足しています。

私が利用しているスタジオには岩盤浴やトレーニングルームもあるのでとてもお得です。

みん評より引用

ホットヨガ カルド は、「運動不足解消になる」「ストレス解消」「予約なしで行ける」などの良い口コミが見られました。


また、店舗によって岩盤浴やトレーニングルームが併設されているところもあるようです。


設備が整っているところも評価が高いポイントのようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

時間の空いた時に!


悪い口コミ・評判

受付の女性(皆、若いです)愛想悪く挨拶してるのか声が小さくて聞こえない。

淡々と作業をしてるだけで、笑顔も無ければ、「こんにちは、お疲れ様、さようなら」一切無し。

責任者らしき上司は居ないのか、新人かバイト?

もっと指導した方が良いです。

評判悪くなりますよ。

インストラクターさんは皆さん笑顔で、とても優しく声を掛けられます。

みん評より引用

準備万端で行ったら「本日は休館日です」という日が多い。

まじで腹たつ。

一日のスケジュールが台無し。

時間返せって感じです。

Webサイトには書いていないし館内に張り紙もしてない。

ふざけんな。

どこが通い放題だよ。

みん評より引用

ホットヨガ カルド は人によって「スタッフの対応が悪い」「施設に不満がある」など気になる方もいるようです。


店舗によって雰囲気が違うため、気になるようであれば近くの別の店舗を探すのも良いでしょう。


また、キャンペーンを利用してから退会すると違約金が発生するため注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれ


ホットヨガ カルド|効果

『YouTube 【30秒動画】室温40℃湿度55% 銀イオンスチームで潤うホットヨガ チャンネル』


『Twitter@km1U5O9E9Hd9CfBさんの投稿』

https://twitter.com/km1U5O9E9Hd9CfB/status/1164740497753030656?s=20

『Twitter@ChiiYgさんの投稿』

https://twitter.com/ChipiYg/status/1140844941435760641?s=20


ホットヨガ カルド|入会の流れ

体験までの流れ

店舗を探す

体験する店舗を店舗一覧から探します。

体験レッスンフォームから直接選択することも可能。

プログラム・スケジュールを確認

各店舗のスケジュールを確認し、体験したいプログラムと日時を選択します。

予約

Webフォームまたは電話で予約します。

スタジオへ

プログラム開始の30分前までにスタジオへ。

フロントで体験レッスンの旨を伝えれば、スタッフが案内します。

体験レッスン

初心者の方でも楽しめるように、インストラクターが丁寧に指導します。

不安や疑問があれば気軽に問い合わせてみましょう。

レッスン終了後

シャワールームやパウダールームでリフレッシュできます。

入会手続き

30~40分が目安。

入会手続きには、初期費用・公的証明書・金融機関のキャッシュカードが必要です。


料金

ホットヨガ カルド新宿店の料金表です。

店舗によって料金は変わってくるため、お近くの店舗情報を確認してください。

予約方法

ホットヨガ カルドは予約なしでいつでも利用することができます!

仕事終わりや買い物前など、自身のライフスタイルに合わせて無理なく通えますよ。

退会するときの流れ

店舗での受付のみ

入会申し込みをした店舗でおこないます。

必要な持ち物

退会手続きに必要な持ち物は特にありません。

所定の用紙に印鑑を捺印するところが何箇所かありますが、印鑑がなくても大丈夫です。

退会時期に注意

当月末に退会したい場合、当月10日までに解約手続きを行いましょう。

キャンペーンで入会し、中途解約したい場合

通常退会の場合は、違約金などは発生しません。

しかしキャンペーンを利用して入会した場合は注意が必要です。


ホットヨガ カルド|よくある疑問

効果ない?実際に痩せる?

ホットヨガ カルドをより効果的に利用するためには、レッスン前後の食事に気を付けたり、少なくとも3カ月以上継続して続けてみたりすると良いでしょう。

ホットヨガレッスンを繰り返し行うことで、代謝を促進し体質を変えていくことにつながります。

1日のレッスンはどのくらい?

ホットヨガ カルドではダイエット、リラックス、ストレス解消などの目的別にプログラムが設けられています。

各地域のスタジオによってレッスンの内容も様々。

お近くの店舗情報を確認してみましょう。

筋肉痛はひどい?

ホットヨガ カルドは一般的には筋肉に負担がかかりにくい運動です。

しかし初心者の方は稀に筋肉痛や疲れを感じることがあります。

注意点

・レッスン中は、水分補給をしっかり行う

・レッスン後は食事に気を付ける

 ※ビタミンB1や良質なタンパク質を積極的に摂りましょう


痩せない場合もある?

ホットヨガ カルドを継続して行うことで基礎代謝が上がり、脂肪燃焼効果が高まって太りにくい体質になります。

しかし人によって向き不向きがあるため、自分に合った方法を見つけると良いでしょう。

ホットヨガ カルド|メリットとデメリット

運動不足解消になるホットヨガ カルドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金銭に余裕がないと通えない
・混雑することも
・店舗によって雰囲気に差

メリット
・ホットヨガを体験
・ダイエット効果
・様々なレッスンがある
・施設がキレイ
・手ぶらでも通える
・リラックス効果

さぶろぐ
さぶろぐ

元気な体になりたい!


ホットヨガ カルド|まとめ

入会前は、とにかく運動不足だったのですが、ホットヨガ カルドを定期的に通うことで運動不足を解消できたと思います。


夏場は冷房で体が冷えてしまうことが悩みでしたが、ホットヨガに通うことで冷えに強くなったように思います。


汗をたくさんかくので肌がキレイになり、さらに代謝も上がって体重が減って、見た目もスッキリしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動不足の方
・冷え性の方
・楽しく運動したい
・代謝を高めたい
・習い事を探している
・ホットヨガに興味


本日ご紹介したホットヨガ カルド

ホットヨガに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)