【口コミ】販売店は?カラタス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の色落ちを抑えたいけど、傷めたくない・・・


カラタス シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・黄ばみを抑える
・髪を補修しサラサラに
・カラーの持ちを良くする
・ノンシリコンで安心
・たくさん種類がある



カラタス シャンプーは、カラーした後の色落ちや黄ばみを抑える、カラーシャンプーです。


色落ちを抑えるので、ヘアカラーを長く楽しむことができます。


また、ノンシリコン、鉱物油不使用、パラベンフリーなので、体にやさしいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カラタス シャンプーをご紹介していきます!

カラタス シャンプー|仕様と特徴

ヒートケアとは?

カラタス シャンプーヒートケアは、ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して内側へ浸透させることで、ダメージヘアを補修する効果が期待できます。

内側からだけでなく、表面からも補修するので、ノンシリコンでありながら、サラサラで艶やかな髪へ導きます。

うれしいポイント

カラタス シャンプーは、ブリーチしている方に嬉しい、黄ばみを抑える、色落ち防止、ダメージ補修などの効果を期待できます。

また、ノンシリコンでエタノールも不使用なので、体に優しいです。

HEAT CARE SHAMPOO‐ Pr ‐を使用すると

カラタス シャンプーの、HEAT CARE SHAMPOO‐ Pr ‐を使用すると、写真のように黄ばみを抑える効果が期待できます。

また、黄ばみを抑えるだけでなく、ヘアカラーの色落ちを抑える効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

カラタス シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

美容師さんに勧められて使用してみましたが、色持ちが全然違う!
もっと早く出会っていれば!と思った位。
毎月は美容室に行けないので、1ヶ月も立てばちょっと残念な感じになっていたけど、2ヶ月目で大分落ちはしたけど透明感保ててる!

@コスメより引用

ヘアカラーの色が変わりにくくて、とても良かったです。
泡立ちもよくて、爽快感あるのに、しっとりと髪はまとまりました。
なめらかな髪になり満足です。
香りもとても素敵です。

@コスメより引用

グレージュの髪色が落ちしてきたので、黄ばみ予防に紫を購入しました。
泡立ちはほどほどですが、香りはよく、使うほどに髪色が濃くなっていくのを感じています。

@コスメより引用

カラタス シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、色持ちが良い、という口コミが見られました。


ヘアカラーの色が変わりにくく、黄ばみも抑えられるようです。


また、泡立ちも良く、なめらかな髪になる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーの色持ちが良くなるようです


悪い口コミ・評判

全く泡が立たない。
ドライヤーした後に髪の毛がギトギトします。

@コスメより引用

全然泡立たなくて物足りない感じ。
色持ちも前に使ってたやつと比べたら物足りない感覚があった。
泡立たないと不安になって普通のジャンプーしたくなるし、匂いも好みじゃなかったので、自分とは相性良くなかったかなと言う印象です。

@コスメより引用

カラタス シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、泡が立たない、という口コミが見られました。


カラーシャンプーは、色落ちしないように洗浄力が弱く作られているので、泡立ちが悪く感じられることがあります。


泡立ちを良くしたいときは、通常のシャンプーと混ぜて使うのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちが悪く感じられるかも


カラタス シャンプー|効果

YouTube@HAIR ART ヘアアートさんの投稿

Instagram@mihotuneさんの投稿

Instagram@palcolle_masukoさんの投稿

カラタス シャンプー|使い方

効果的な使い方

手に取る

カラタス シャンプーを適量手に取って、よく泡立てます。

髪につける

全体を濡らした髪につけて洗います。

そのまま数分間放置してください。

洗い流す

よく洗い流してください。

放置時間

カラタス シャンプーの放置時間は、数分です。

放置している時間によって、色味が変化するので、好みで調整してください。

使用頻度

カラタス シャンプーの使用頻度は、2~3日に一度がオススメです。

毎日使用すると、髪が傷むことがあるので注意してください。

カラタス シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

カラタス シャンプーは、ホワイトジャスミンの香りです。

リラックスできる香りで、贅沢なバスタイムを楽しむことができます。

何色がある?

カラタス シャンプーは、紫、ピンク、シルバー、黒、ネイビー、オレンジなどの色があります。

染めた髪色に合わせて、色々な種類から選べます。

成分解析一覧

水、セリン、ココイルグルタミン酸TEA、バリン、ラウリルベタイン、プロリン、コカミドDEA、トレオニン、コカミドメチルMEA、イソロイシン、ベタイン、フェニルアラニン、グリセリン、ヒスチジン、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、フムスエキス、ハチミツ、クエン酸、ハチミツエキス、EDTA-2Na、ローヤルゼリーエキス、エチドロン酸4Na、プロポリスエキス、カプリル酸グリセリル、ココイルメチルタウリンNa、エチルヘキシルグリセリン、ポリクオタニウム-10、BG、ポリクオタニウム-7、乳酸Na、ヤシ油アルキルグルコシド、塩化Na、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、フェノキシエタノール、PCA、香料、PCA-Na、紫401、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、アラニン

販売店はどこ?最安値は?

カラタス シャンプーの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

カラタス シャンプー|メリットとデメリット

黄ばみを抑えるカラタス シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・泡立ちが良くない
・効果に個人差がある

メリット
・黄ばみを抑える
・髪を補修しサラサラに
・カラーの持ちを良くする
・ノンシリコンで安心
・たくさん種類がある

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアカラーを長く楽しめるのが嬉しい


カラタス シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

カラタス シャンプー|まとめ

カラタス シャンプーを使い始めてから、カラー後の退色があまり気にならなくなりました。


以前使っていたものより、髪色が長持ちし、髪質が改善されたように感じます。


髪のダメージケアも同時にできるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブリーチをして染めた
・色落ちが気になる
・ダメージもケアしたい
・黄ばみが目立っている
・髪色を長持ちさせたい


本日ご紹介したカラタス シャンプー

ダメージの補修もできるカラーシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2022年9月】おすすめのクレンジングシャンプー10選【2022年9月】産後におすすめのシャンプー10選【2022年9月】おすすめのベタイン系シャンプー10選【口コミ】どんな匂い?ミルボン ジェミールフランの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)