【買ってよかった】カインズの2022年8月おすすめ商品

さぶろぐ
さぶろぐ

ブログを言い訳に買いすぎた….。

この記事では実際に「さぶろぐ」でレビューした商品や、購入者のアンケートを基に『買ってよかった』と言えるカインズの2021年おすすめ商品を紹介していきます。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カインズのおすすめ商品を紹介していきます!!

カインズのおすすめ商品|選び方のポイント

コスパ重視

コスパがいいかどうかをみます。

単価や1日に使う量などを計算します。似たようなものは4?5種類ほどまで比べます。

長期間使えるものを選ぶ

持ちが良さそうかどうかをみます。

使用している素材を確認します。

触れるものなら、すぐ壊れそうで無いかどうか確かめます。

おすすめ商品を見つける

選び方のコツ1つめは、消耗品で自分のお気に入りを見つけることです。

2つめは、コラボ商品を見つけることです。

プライベートブランドを選ぶ

3つめは、コスパの良い商品を見極めることです。

4つめは、プライベートブランドをまずチェックすることです。

他店と比較する

まずはコストパフォーマンスです。

やはり、ドラッグストアなど普段買うような他のお店と比較して考えます。

デザイン性も重視

パッケージデザインを見ます。

最近はただの日用品ではなく、インテリアと思えるようなパッケージデザインが求められていると思います。

カインズではそのような商品が多くあるので、注目しています。

自分に合っているのか見極める

業務用として使用する場合、金額が安い分業務用で使用できるかどうか見定める必要があります。

自分の技術で充分補うことが出来るかなど、試しに買ってから箱買いなどをおすすめします。

口コミを参考にする

業務用として使用する場合、同業者などに聞いたりなど口コミや評判などを集めて、購入すべきかどうか 判断してもいいと思います。

機能性も重視

日用品は毎日使う物も多く老朽しやすいので、買いかえのペースも早くなります。

そのためコストパフォーマンスが肝心です。

また、安いから品質が劣るわけではなく、機能も要になります。

利便性を考える

機能性を重視した商品でも見た目が良くないとリピートする気にはならないので、デザインも大切です。

また、誰が使っても便利であるかも選定基準になります。

買ってよかったカインズのおすすめ商品

立つほうき

玄関前やバルコニーをほうきを使って掃除をする人におすすめできます。自立するので立てかけて倒れてしまうおそれもありません。

養生用テープ(カインズ)

建築関係者はかならず使う商品なので、おすすめします。 手切れも良く、ノリ残りも少なく使いやすいです。 大量買い(箱買い)がお得です。

万能刷毛 30mm 刷毛

ペンキ屋さんにオススメです。 下塗りなどに使用可能なので、使いすて刷毛用にはもってこいです。 一本98円と、これ以上安い刷毛はみたことありません。

ハンディ・クラウン(Handy Crown)
¥1,901 (2024/04/26 08:01:17時点 Amazon調べ-詳細)

ビニール袋小サイズ200枚入り

ティッシュボックスタイプのビニール袋です。子供のいる家庭にお勧めします。子供の靴いれ、子供とお出かけの際のゴミ入れ、オムツ処理の時など、大容量でコスパもいいです。

炭ペーパーロールタイプ

ロールタイプの消臭ペーパーです。オムツをビニールに入れる時に便利です。カインズブランドなので低価格設定で家計に優しいです。

キッチン収納アイテム

種類が豊富、白地のデザインが多くキッチンの外観を損ねない。安いけど安っぽく見えないもので、キッチンをスッキリさせたい人におすすめです。

カインズブランドの大容量消耗品

ボディソープやシャンプーリンス等、オリジナルブランドのものだと低価格。匂いやブランドにこだわりがない、安く済ませたい人におすすめです。

食洗器で洗えるフライパンスチーマー

食洗機を持っている方におすすめです。20㎝以上のフライパン全てで使用可能なアイテムで、蒸し料理が出来るので油を使わないヘルシーな料理が簡単に調理できます。

窓用マイクロファイバーシート

窓の掃除にお困りの方におすすめです。使い捨てで気軽に窓の掃除ができるマイクロファイバーシートです。 虫の嫌がるユーカリオイルが配合されているのでいい香りがする上に掃除をする度に虫除けにもなります。

カインズ キッチン用スポンジ

とにかくコスパの良いスポンジを探している方におすすめです。ソフトタイプハードタイプが両面にあり、それぞれ使用可能製品が表になっているのでピッタリな使い方がわかりやすいのが特徴です。

カインズ アルミホイル

アルミホイルをよく使う方におすすめです。16メートルで98円と破格のやすさです。よく使うものだけに安定したこのお値段は嬉しいです。

キッチンペーパー

主婦の皆さんにオススメです。厚さが丁度よく、油の吸いもいいですし、何より水で濡らしてもすぐ破けるような事がない強さがあり、本当に便利です。コスパもとても良いです。

気分を優しく変える入浴剤

お風呂に浸かる方なら皆様におすすめです。その名の通り、優しい香りと柔らかいとろみで、とっても癒されます。見た目も名前も可愛くて、置いておくだけでも気分が上がります。

ボディクリーム

ポンプ型なので、めんどくさがり屋の方にもおすすめです。お風呂から出てすぐ、全身にボディクリームを塗るのはなかなか手間がかかりますが、こちらはプシュッとだしてそのまま濡れるので時間がかからず、とても便利です。

ポンプ型 日焼け止め

めんどくさがり屋さんにおすすめです。私はこちらを玄関に常備し、出かける前にさっとぬれるようにしています。塗り忘れて出ることがよくありましたが、これを買ってからほぼ無くなりました。本当に便利です。

KUROCKER’S 木部用布コロナマスカー 1100mm×25m マスキングテープ

建築関係者、特に内装屋さん、ペンキ屋さんにおすすめです。 ノリ残りも少なく、何より単価が業務用より安いです。 コスパは最高だと思います。 また、品切れの時は一度もないので安心です。

帆布腰袋 ブラック HKB-B

カインズで、使える腰袋で一番安価です。 建築関係者にオススメします。 布記事の腰袋ですが、とてもしっかりしていて使いやすいです。 釘袋としても、工具袋にしてもコスパ最高の商品です。

収納ケース スキット

サイズのバリエーションが豊富な収納ケースで、細かいものが多く収納で困っている人におすすめです。異なるサイズを組み合わせて使えるのも良い点です。

アームチェア

コンパクトサイズで使い勝手の良いアームチェアです。アウトドアが好きな方、バルコニーでくつろぐ方に最適です。座り心地も良く快適に過ごせます。

ポップアップポリ袋

取り出しやすいポリ袋で、あると何かと役に立ちます。袋同士がくっつき取り出しにくいのがストレスになっている人におすすめできます。