【口コミ】高さは?カインズホーム 枕 Moffleの評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近睡眠の質が悪いなぁ・・・


カインズホーム 枕 Moffleはこんな悩みを解決してくれる枕です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・睡眠の質が上がる
・通気性が良い
・クッション性が高い
・程よい冷感がある
・丈夫なつくり
・良質な寝心地
・洗濯ができる



カインズホーム 枕 Moffleは、カインズホームで販売されているワッフルのような格子状の見た目をしている枕です。


そのデザイン性が評価され、2021年度のグッドデザイン賞を受賞するほど高い評価をされています。


高い弾力性を持っていることに加え、カバーの洗濯が可能なので清潔感を保ちつつ、快適な睡眠をとることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カインズホーム 枕 Moffleをご紹介していきます!

カインズホーム 枕 Moffle|仕様と特徴

ポケット形状

カインズホーム 枕 Moffleは、中心部がへこんでいるポケット形状をしています。

そのことによって、程よい高さで頭を支えることができるので、快適な睡眠をとることが可能です。

抜群の通気性

カインズホーム 枕 Moffleは、ベースがメッシュ生地でつくられているため、通気性がとても良いです。

人間は睡眠時に汗をかくので、枕を蒸らさないためにも通気性が良いというのは非常に大きなポイントとなっています。

ムレを軽減させることで心地の良い睡眠をとることができるようになります。

丈夫で安心

カインズホーム 枕 Moffleは、人肌に近い感触の「TPE素材」を使っています。

弾力性がほどよく、硬すぎず柔らかすぎない一番快適な柔らかさでより快適で寝心地の良い睡眠をとることができます。

洗濯可能

カインズホーム 枕 Moffleは、カバーであれば洗濯することができます。

そのため、清潔感をしっかりと保ちつつ、菌の繁殖を抑えながらより快眠することができます。

おしゃれなデザイン

カインズホーム 枕 Moffleは、三角格子構造でワッフルのようなデザインとなっています。

このデザインはただ単純におしゃれという理由だけでなく、形状安定性の高いことも理由として取り入れられたので、それぞれの寝姿勢や体形にフィットしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック!

カインズホーム 枕 Moffle|口コミと評判

良い口コミ・評判

枕難民ですが、やっと安眠できる枕に出会えました。

モチモチしてますが適度な反発があり、硬さ、高さともにいろんな人にフィットすると思います。

1年間使ってヘタってきたので買い替えです。

一生生産し続けてほしい。

カインズより引用

今までの枕は、寝起きに肩が凝ったり、首が凝ったりとありましたが、この枕を使ってからは、凝りが治り、すごく快適です。

カインズより引用

フィットタイプは縁にやや高さがあり、ストレートネックの私には仰向けも横向きも首がとても快適でした。

早く使えばよかったです。

カインズより引用

カインズホーム 枕 Moffleの良い口コミを見ていくと、頭とのフィット感がとても良いという声が見られました。


また、寝心地が良いあまりに今まで感じていた体の痛みがなくなった、という声も見られました。


いかに睡眠の質の影響が大きいかを知らせてくれる口コミが多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

テンピュールの低反発、天然ラテックス枕の高反発、羽毛枕、モチモチ感の帝人ソロテック綿、ダンフィル枕の綿全てとは違った寝心地で良いかもと思ったのですが

こちらを使ってから全く熟睡出来ず3時間位で目が覚めてしまいます。

カインズより引用

何とか3日間使用しましたがなぜか3時間くらいで目覚めて寝不足が続き生活に支障をきたしてきたので使用を諦めました。

体重普通、首短め、ストレートネックです。

合う人には多分合うのでしょう。

カインズより引用

カインズホーム 枕 Moffleの悪い口コミを見ていくと、睡眠の質が以前より落ちた、という声が見られました。


今まで使用していた枕とカインズホーム 枕 Moffleの高さや弾力の違いが大きいと、感じ方も変わるかもしれませんね。


しかし、ほとんどは高評価の声で溢れており、低評価の声はかなり少数でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にも高評価!


カインズホーム 枕 Moffle|実際に使ってみた方の体験談

Twitter@sawachanさんの投稿

Twitter@sawachanさんの投稿

Twitter@osake_sukinanoさんの投稿

カインズホーム 枕 Moffle|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

自分に合うタイプを選ぶ

カインズホーム 枕 Moffleは、5種類もの種類展開をしており、高さが低めのものから高めのものまで販売しています。
まずはどれくらいの高さが自分に合うのか確認をするのがおすすめです。

横向き寝

カインズホーム 枕 Moffleのスタンダードは、高さが高めに設定されています。
そのため、横向き寝で睡眠をとっている方は高さのあるスタンダードタイプがおすすめです。

仰向け寝

カインズホーム 枕 Moffleの中で高さが低め~普通ほどの枕もあります。
ネックフィット、フィット、洗えるフィットらの枕であれば高さがそれほどあるわけでもないので、仰向けで寝たいという方におすすめです。

洗濯などの洗い方

カインズホーム 枕 Moffleの洗い方について、洗濯機を使用する場合は、洗濯ネットを使用し、弱水流または手洗いコースで洗濯をします。

洗えるフィット枕の場合は、洗濯後濡れたまま放置せずに形を整えてから陰干しをするようにします。

高さの調整

カインズホーム 枕 Moffleは種類によって高さが異なるので、自分に合う枕を見つけることができます。

また、フィットタイプやネックフィットタイプであれば、一つの枕で高低差があるので、少し頭の位置を変えるだけで高さの調整をすることができます。

向き

カインズホーム 枕 Moffleを使用するときの向きに関しては、枕の種類のよって適している向きが異なります。

例えば、スタンダードタイプであれば、少し高めの設定になっているので横向きでの睡眠が適しています。

もちろん、個人差もあるので、どのタイプの枕が自分に合うかを試して選んでもらうのが最適解かと考えられます。

カインズホーム 枕 Moffle|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

カインズホーム 枕 Moffleの口コミを見ていくと、肩こりが全く解消されなかったという声も見られました。

しかし、ほとんどの口コミは高い評価がされており、肩こりや体の痛みが解消された、という声が見られたので、枕と人の相性や個人差によって得られる効果が変わっているのだと考えられます。

めざましテレビで紹介された?

カインズホーム 枕 Moffleは、2021年2月1日に放送されためざましテレビで紹介されました。

ホームセンターの売れ筋商品として紹介されるほどの枕なので、話題性も高くなっています。

販売店はどこ?最安値は?

カインズホーム 枕 Moffleの販売店は、上記のようになりました。

唯一販売されていたのは、カインズホームオンラインショップでしたので、気になる方はカインズホームオンラインショップのサイトを見てみるのがおすすめです。

返品はできる?

カインズホーム 枕 Moffleは返品をすることが可能です。

しかし、購入をしてから1か月以内であり、販売履歴の確認が取れるレシートやお会計をした時に利用したカインズカードなどが必要になります。

また、オンラインショップで購入した商品に関してはカスタマーセンターへ連絡する必要があります。

カインズホーム 枕 Moffle|メリットとデメリット

頭にフィットするカインズホーム 枕 Moffleですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・場所をとる
・合わない場合もある
・中身は洗濯できない

メリット
・睡眠の質が上がる
・通気性が良い
・クッション性が高い
・程よい冷感がある
・丈夫なつくり
・良質な寝心地
・洗濯ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性が良いのは嬉しい!


カインズホーム 枕 Moffle|まとめ

カインズホーム 枕 Moffleを使用し始めてから、明らかに寝心地が良くなりました。


今までの枕は、寝起きに肩が凝ったり、首が凝ったりとありましたが、この枕を使ってから、凝りが治り、すごく快適な生活ができています。


また、枕の構造上、通気性が良く、汗をかいてもべたつきにくいのがとても助かっていて、不快な気持ちになることがなく、現在も良い睡眠をとれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が悪い
・肩こりがひどい
・寝ても疲れが取れない
・夜中に目が覚めてしまう
・新しい枕が欲しい
・通気性の良い枕が欲しい
・デザイン性重視


本日ご紹介したカインズホーム 枕 Moffle

カインズホーム 枕 Moffleに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! セブンスピロー 【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!! 【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)