【口コミ】解析結果は?カインズ 柿渋ボディソープの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体臭が気になるから、しっかり洗えるボディソープが欲しい…


カインズ 柿渋ボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・毛穴がキレイになる
・汚れが落ちる
・泡立ちが良い
・保湿成分を配合
・体臭予防にピッタリ
・家族みんなで使える



カインズ 柿渋ボディソープは、ホームセンターCAINZから販売されている、渋柿エキス配合のボディソープ。


洗い上がりはサッパリ、シトラス系の香りで、汗の匂いや加齢臭対策の効果が期待できます。


足やワキ、首回りなどのニオイが気になる方や、べたつき・毛穴の汚れをスッキリ落としたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カインズ 柿渋ボディソープをご紹介していきます!

カインズ 柿渋ボディソープ|仕様と特徴

体臭対策に効果がある

カインズ 柿渋ボディソープの「薬用柿しぶエキス配合ボディソープEX」は、体臭対策に効果のあるボディソープ。

毛穴にはニオイの原因となる余分な皮脂や汚れが詰まっているので、毛穴から清潔にすることが大切です。

炭の粒子が活躍

カインズ 柿渋ボディソープの「薬用柿しぶエキス配合ボディソープEX」は、毛穴より小さい約0.05mmの炭の粒子が活躍。

炭には多数の小さな穴が空いていて、そこに皮脂や汚れを吸着させて落とし、さらに配合した柿しぶエキスが肌をスッキリと整えてくれます。

ウーロン茶エキス配合で保湿力アップ

カインズ 柿渋ボディソープのデオドラントタイプのボディソープは、汗臭・体臭を防ぎます。

ウーロン茶エキスを配合し、保湿力がアップしました。

体臭対策を目的に開発

カインズ 柿渋ボディソープのデオドラントタイプは、体臭対策を目的に開発された薬用洗浄料ですが、ニキビを防ぐ効果も期待できます。

マイルドミントの香りで、お風呂時間をリラックスさせます。

加齢によるニオイにも対応

カインズ 柿渋ボディソープのシリーズは、気になるニオイをスッキリ防臭。

汗臭・体臭を防ぎ、加齢によるニオイにも対応しているので、家族みんなでスッキリ防臭できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カインズ 柿渋ボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回もリピートしています。

加齢臭が気になっていた夫ですが、気にならなくなりました。

柿渋ということで匂いが気になりましたが、普通にいい香りのボディソープです。

泡立ちも問題ないので、気軽にどんどん使えます。

おすすめです。

公式サイトより引用

洗ったあと、他のボディソープよりさっぱりした感じです。

良かったので、大容量も買いました。

一日中仕事で足のニオイが気になる息子も、気に入ったみたいです。

体臭も気にしていたので良かったです。

殺菌作用もあるのでスッキリします。

公式サイトより引用

暑い季節にサッパリとした洗い心地です。

加齢臭が気になる夫、自転車通学で汗びっしょりで帰宅する子どもの体臭対策になっています。

シーツを交換するときのニオイが明らかに和らぎました。

我が家の場合は肌に合っているようで、1日に何度もシャワーを浴びても肌トラブルはありません。

さぶろぐアンケートより引用

カインズ 柿渋ボディソープの良い口コミや評判を見ていくと、加齢臭や頑固な汗臭をしっかりと消してくれる印象。


汗のニオイが抑えられたと感動する声もあり、汗のニオイ対策に最適な商品みたいですね。


どのシリーズもしっかりニオイ対策ができ、香りも良いので、使っていて楽しくなりそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるニオイをしっかりとってくれる!


悪い口コミ・評判

カインズでしか購入できません。

また、しっとり系ボディソープが好きな方には物足りないかも。

さぶろぐアンケートより引用

ごくまれにに匂いが苦手な人もいるかもしれません。

洗浄力が高いため、肌が弱い人は要注意です。

さぶろぐアンケートより引用

カインズ 柿渋ボディソープの悪い口コミや評判を見ていくと、洗浄力が強いという声がありました。


一般的なボディソープに比べると保湿力が低いため、どちらかというと「サッパリ」洗い上げたい方向きのボディソープです。


「柿しぶエキス配合デオドラントボディソープ」は、保湿力がアップしているので、保湿が気になる方はチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂上りに保湿するのもおすすめ!


カインズ 柿渋ボディソープ|使い方

効果的な使い方

ボディソープを適量とる

40℃ほどのぬるま湯を含ませたボディタオルやスポンジにボディソープを適量とり、良く泡立ててたっぷりの泡を作ります。

泡で包み込むように優しく洗う

体を洗うときは血液の流れを意識し、足や手などの末端から心臓に向かって泡で包み込む用に優しく洗います。

ゴシゴシ洗わない

ゴシゴシ擦ってしまうと肌に負担がかかり、肌トラブルの原因となるので注意しましょう。

保湿する

入浴後は乳液やクリームで十分に保湿を行い、肌の乾燥を防ぎます。

洗顔

カインズ 柿渋ボディソープは、ボディソープなので洗顔にはあまり適していません。

体の吹き出物やニキビに効果的なので、体のニキビ予防を考えている方は試してみてくださいね。

詰め替え

カインズ 柿渋ボディソープには、各種詰め替えがあります。

足指の間、耳の後ろ、ワキ、首回りなど…ニオイ・ベタつきが気になる部分を重点的に洗って、スッキリ体臭対策をしましょう!

カインズ 柿渋ボディソープ|おすすめの種類比較

柿しぶエキス配合 デオドラント ボディソープ

汗臭・体臭を防ぐ、デオドラントタイプのボディソープです。

ウーロン茶エキスを配合し、保湿力がアップしています。

薬用柿渋エキス配合 ボディソープEX ペパーミントの香り

体臭対策に効果のあるボディソープです。

炭の粒子が毛穴に詰まった汚れを吸着し、肌をスッキリと整えます。

柿しぶエキス配合 ボディソープ デオドラントタイプ

加齢によるニオイにも対応しています。

家族みんなでスッキリ防臭が可能です。

結局どれがおすすめ?

カインズ 柿渋ボディソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

カインズ 柿渋ボディソープは、体臭対策に効果のあるボディソープです。

消臭効果のある柿しぶエキスのおかげで、ニオイが気にならなくなり快適に過ごせます。

よって、体臭が気にならない方にとっては、効果が感じられにくいでしょう。

成分解析一覧

【ボディソープEX】

イソプロピルメチルフェノール、K石けん用素地、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、EDTA-4Na、塩化Na、エタノール、無水エタノール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、薬用炭、農グリセリン、茶エキス-1、クマザサエキス

ボディソープとの違い

カインズ 柿渋ボディソープは、一般的なボディソープと違い、ワキガ・体臭・加齢臭対策としてさまざまな効果があります。

配合成分によって消臭効果も変わってくるので、自分の体質に合った柿渋入りのボディソープを見つけてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

  • カインズ
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

カインズ 柿渋ボディソープは、カインズでのみ購入できます。

公式サイトでは、在庫数や取り置きできる店舗などの詳細が記載されているので、購入を検討している方はチェックしてみてください。

効能は?

カインズ 柿渋ボディソープの効能・効果は以下の通りです。

  • 皮膚の洗浄、殺菌、消毒
  • 体臭・汗臭を防ぐ
  • ニキビを防ぐ

カインズ 柿渋ボディソープ|メリットとデメリット

保湿力もあるカインズ 柿渋ボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カインズのみでしか買えない
・香りが苦手な人もいる
・知名度が低い

メリット
・香りが良い
・毛穴がキレイになる
・汚れが落ちる
・泡立ちが良い
・保湿成分を配合
・体臭予防にピッタリ
・家族みんなで使える

さぶろぐ
さぶろぐ

汗臭・体臭を防ぐデオドランドタイプのボディソープ!


カインズ 柿渋ボディソープ|まとめ

カインズ 柿渋ボディソープを使用してから、本当にとれなかった足のニオイが驚くほどなくなりました。


足のニオイは家族にとってはストレスですし、本人も洗ったにもかかわらずニオイが気になると言われるのはイヤだと思います。


しかし、ニオイがなくなったことで無駄な争いが減って、家族みんながハッピーになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デオドランド効果がほしい
・カインズPBが好き
・家族全員で使いたい
・体臭が気になる
・部活後の汗臭さが気になる
・足のニオイが強烈
・体臭予防をしたい


本日ご紹介したカインズ 柿渋ボディソープ

汗臭・体臭を防ぐボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)