【口コミ】外し方は?カインズ 扇風機の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

空気を循環させやすい扇風機が欲しい・・・


カインズ 扇風機はこんな悩みを解決してくれる扇風機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・遠くまで風が届く
・ハイポジションで高い位置も
・リモコンで操作できる
・3段階の風量調節
・タイマー付きで使いやすい



カインズ 扇風機は、ハイポジションで高い位置まで涼しい風を届ける、フロアー扇風機です。


40cm羽根で高い位置から遠くまで風を送るので、空気を循環させやすいです。


また、リモコン付きなので、離れた場所からでも簡単に操作できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カインズ 扇風機をご紹介していきます!

カインズ 扇風機|仕様と特徴

遠くまで風を送る

カインズ 扇風機は、40cm羽根で高い位置から遠くまで風を送ります。

ハイポジションなので、高い位置まで涼しい風が届きます。

リモコン付き

カインズ 扇風機は、風量が3段階切り替えで、8時間切タイマーがついています。

また、リモコン付きなので、離れた場所からでも簡単に操作することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

カインズ 扇風機|口コミと評判

良い口コミ・評判

使いやすさが一番でわかりにくい操作もないです。
しっかりとした安定感もあり風量も調節できて十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケート

部屋の中の空気を循環させやすくなりました。
背が高いので台の上に乗せる必要がなくなりました。
安定感があり、部屋干しの洗濯物に風を当てたいときにも便利に使っています。
乾きが良くなり、短時間で洗濯物が乾きます。

さぶろぐ独自アンケート

カインズ 扇風機の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい、という口コミが見られました。


ボタンが分かりやすく、操作がしやすい扇風機のようです。


また、空気を循環させやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

操作が分かりやすいです


悪い口コミ・評判

TwitterやInstagramで探しましたが、カインズ 扇風機の悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


カインズ 扇風機|使い方

効果的な使い方

電源を入れる

差し込みプラグをコンセントに差し込みます。

「ピッ」と音がして表示パネルに「ー」が表示されます。

本体またはリモコンの「電源 入/切」ボタンを押すと、表示パネルに1(弱風)が表示され、羽根が回りだします。

風量調節

運転中、本体またはリモコンも「風量」ボタンを押してください。

1回押すごとに「1(弱)→2(中)→3(強)」の順番で変わります。

リズム風

運転中、本体の「リズム」ボタンを押すと、リズム風になり、パネルのリズムランプが点灯します。

もう1回押すと、連続になります。

タイマー機能

運転中、本体またはリモコンの「タイマー」ボタンを押すと、タイマーランプが点灯し、自動停止時間を設定できます。

ボタンを押すごとに1~8時間まで、1時間ごとに設定できます。

首振り

運転中、本体またはリモコンの「首振り」ボタンを押すと、首振りを始めます。

もう一度押すと、首振りを停止します。

外し方

カインズ 扇風機の前ガードを外すときは、まずクリップを押し下げて、ロックを外します。

その後、前ガードを手前に引いて外してください。

取扱説明書

カインズ 扇風機の取扱説明書は、「型番 取扱説明書」と検索することで、表示されます。

リモコン式フロア扇の取扱説明書は、こちらです。

カインズ 扇風機|おすすめの種類比較

リモコン式フロア扇

40cmの羽根で、高い位置から遠くまで風を送る扇風機です。

8時間切タイマーがついているので、寝るときにも使えます。

USBコンパクトサーキュレーター

コンパクトで静かなサーキュレーターです。

風量は、3段階で調節できます。

ライフ オン プロダクツ MO‐F019‐DG ダークグレー USBコンパクトサーキュレーター plus more プラスモア

充電式ハンディターボファン

屋外での使用に最適な、充電式ハンディターボファンです。

付属のスタンドを使えば、卓上デスクファンとしても使用できます。

スリーアップ 充電式 ハンディターボファン HD-T2007【ゆうパック対応】

結局どれがおすすめ?

カインズ 扇風機|よくある疑問

電気代は月にどのくらい?

カインズ 扇風機は、1時間当たりの電気代が約1.5円です。

1日10時間使用した場合、1か月の電気代は約450円です。

扇風機につけるおすすめの保冷剤は?

カインズ 扇風機につけられる保冷剤は、現在販売されていません。

数年前に、「冷たいよう」という商品が発売されていたようです。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

カインズ 扇風機の販売店は、公式サイトのみです。

公式サイトなら、偽物の心配がないのでオススメです。

引き取りサービスはある?

カインズ 扇風機は、近くのカインズ店舗で引き取ってもらうことができます。

オンラインショップで購入した場合でも、店舗に持ち込めば引き取りが可能です。

故障した場合は?

カインズ 扇風機が故障した場合、修理可能なものと、そうでない場合があります。

そのため、一度購入した店舗に問い合わせてください。

カインズ 扇風機|メリットとデメリット

遠くまで風が届くカインズ 扇風機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重量が重い
・場所を取る
・壊れやすい

メリット
・遠くまで風が届く
・ハイポジションで高い位置も
・リモコンで操作できる
・3段階の風量調節
・タイマー付きで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

空気を循環できるのが嬉しい


カインズ 扇風機|まとめ

カインズ 扇風機を購入してから、部屋の中の空気を循環させやすくなりました。


そのおかげで、冷房や暖房の効果をより感じられるようになりました。


簡単に操作ができるので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・空気を循環させたい
・遠くまで風を送りたい
・リモコン付きのものが良い
・部屋干しすることがある
・高い位置の風が欲しい


本日ご紹介したカインズ 扇風機

遠くまで風を送れる扇風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最新型の扇風機をチェック!/

公式サイトで見る

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)