【口コミ】効果なし?カフェテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キレイな体作りが簡単にできたらなぁ…


カフェテインはこんな悩みを解決してくれるダイエットサポートドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・甘くなく飲みやすい
・アレンジ自在
・溶けやすい
・置き換えにも◎
・運動の効果を高める



カフェテインは理想の体作りをサポートするダイエットサポートドリンクです。


燃焼サポート成分や酵素、食物繊維などがバランスよく含まれたコーヒー味のドリンクで、飲みやすいのが特徴。


プロテイン入りだから、運動の効果を高めたい人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カフェテインをご紹介していきます!

カフェテイン|仕様と特徴

からだ作りの専門家による共同開発

カフェテインはトレーナー、管理栄養士、薬剤師などからだ作りの専門家による共同開発製品です。

燃焼サポート成分のカフェイン、クロロゲン酸の他、基礎代謝を維持するたんぱく酵素、スッキリ引き締める食物繊維、エラスチンがバランスよく配合。

筋肉を維持しながら痩せやすい体へと導きます。

毎日飲みやすい味

カフェテインは飲みやすい味も魅力。

コーヒーそのままの味だから抵抗なく毎日に取り入れられます。

毎日コーヒーを飲む習慣のある人にとっては違和感なく置き換えできますね。

アレンジ自在で飽きない

カフェテインはアレンジ自在。

水はもちろん、牛乳や豆乳、麦茶、アーモンドミルク、オーツミルクと混ぜて様々な味の変化を楽しめるから毎日飲んでも飽きません。

自分だけのオリジナルアレンジを考えるのも楽しいですね。

置き換えダイエットにも◎

カフェテインは置き換えダイエットにも最適。

ほんのり甘みがあるからお腹にたまりやすく、朝食代わりに飲むのもおすすめです。

豆乳やアーモンドミルクで割れば腹持ちもよく、気軽に食事制限できます。

低カロリー、低糖質

カフェテインは低カロリー、低糖質。

プロテインを1杯飲むよりもカロリーが低く、1杯たったの35.5kcalです。

砂糖や食塩、着色料、保存料、合成甘味料を使っていないから安心して毎日飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判が気になる!

カフェテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝はコーヒーを飲むのが日課で、そこにプロテインも飲むとおなかがいっぱいになってしまっていました。
こちらは一杯で35.5カロリーしかないのに、タンパク質が5.39gも摂れる!
私のような、朝にコーヒーもプロテインも両方とも飲みたい人にはぴったりだと思います!

@cosmeより引用

プロテインさを感じさせないのが良いところですね!
どれを試してもプロテインの独特な後味がするので諦めかけていましたが、こちらは甘さ控えめなソイラテみたいな感じ!(私は豆乳で割ってます)

@cosmeより引用

甘いプロテインは苦手です。
長く続けられないのは味もあるけど余計な甘みが強いせい。
このカフェテインは甘さがないコーヒーそのものの味がします。

@cosmeより引用

カフェテインの味や飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


甘みがないので、プロテインの甘さが苦手な方や甘いダイエットドリンクが合わない方にも人気。


コーヒー代わりに飲める手軽さやアレンジで楽しめる点が魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

味がおいしい!


悪い口コミ・評判

簡単に言うとコーヒーとプロテインが一体化したものだが味はがっつりコーヒー寄り。
コーヒーが苦手な自分に水割りは飲めなかったが、牛乳で割るとこれがかなり好感触。
コーヒー牛乳のような味わいでちょうどいい苦み加減になる。

@cosmeより引用

朝飲んでみたのですが、カフェインに弱いのと空腹で飲む影響で胃痛になりました。
胃痛がある時は少しやめたりしています。
価格がちょっと高いので続けるのはきついかな…

@cosmeより引用

カフェテインの味や価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


コーヒーそのものの味なので、もともとコーヒーの苦味が苦手な方には合わないかもしれませんね。


牛乳や豆乳で割ったり、甘味がほしい方はハチミツなどを加えるなど工夫して飲んでいる方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーが苦手な人には向かない…


カフェテイン|効果

Twitter@ir_uuyさんの投稿

Twitter@0mrarrさんの投稿

Twitter@8w2mS8sKn97NsxKさんの投稿

カフェテイン|飲み方

飲み方・飲むタイミング

カフェテインは水や牛乳などと混ぜて飲んでください。

飲むタイミングに決まりはありませんが、食事前に飲むことで食事量を減らすことができます。

朝食の置き換えとして飲むのもおすすめです。

1日に飲める量の目安

カフェテインは1日1杯飲むことが推奨されていますが、飲む量に制限はありません。

バランスよく摂取するためにも、飲みすぎには注意しましょう。

妊娠中

カフェテインにはカフェインが含まれているため、妊娠中の摂取は避けてください。

置き換え

カフェテインは置き換えダイエットとしても最適。

豆乳や牛乳で割って飲むと腹持ちがよく、朝食の置き換えとして飲む人も多いです。

カフェテイン|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

カフェテインを飲んでも効果がなかった、痩せなかったという意見もあります。

カフェテインはあくまでダイエットをサポートするためのドリンクなので、これだけを飲めば痩せるというものではありません。

バランスのいい食事や運動などと合わせて摂取することでダイエット効果が期待できます。

副作用はある?

カフェテインに副作用の報告はありませんが、カフェインにアレルギー反応のある方などは合わない可能性があります。

その他、飲んで違和感を感じることがあればすぐに飲むのを中止してください。

成分

カフェテインの成分は、乳タンパク、コーヒー、澱粉分解物、コーヒーエキス、ミルクカルシウム、穀物麹由来抽出濃縮物、エラスチン、カフェイン、香料です。

カフェテインとcコーヒーの違いは?

Cコーヒーは炭のパウダーを含んだダイエットサポートコーヒーです。

運動の効果を高めたい方、筋力を維持したい方にはプロテイン含有のカフェテインの方が向いています。

販売店はどこ?最安値は?

カフェテインをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

カフェテイン|メリットとデメリット

気軽に取り入れられるカフェテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・泡立ちが気になる
・ネットでしか買えない

メリット
・美味しい
・甘くなく飲みやすい
・アレンジ自在
・溶けやすい
・置き換えにも◎
・運動の効果を高める

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく続けられる!


カフェテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カフェテイン|まとめ

手軽にダイエットができればと思いカフェテインを始めてみました。


普段のコーヒーの代わりに飲んでいますが、普通のコーヒーと変わらず飲めるおいしさにびっくり!


牛乳や豆乳で割って味の変化を楽しめるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットを始めたい方
・運動の効果を高めたい方
・プロテインの味が苦手な方
・健康的な体作りをしたい方
・置き換えダイエットをしたい方


本日ご紹介したカフェテイン

カフェテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)