【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

あれ?昔みたいに簡単に体重が落ちづらくなっている…


カフェリーチェはこんな悩みを解決してくれる置き換えダイエットコーヒーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットができる
・栄養をサポート
・理想のスタイルを手に入れる
・身体がスッキリする
・自分に自信がもてる
・楽しく痩せられる
・簡単で健康的に痩せる



カフェリーチェは、ダイエット時の健康をサポートする栄養を含んだ粉末コーヒー。


簡単に作れて美活・菌活・巡活もできるため、1日1食置き換えダイエットと相性抜群です。


厳選したアラビカ種とロブスタ種をブレンドして、飽きのこないスッキリとした味が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カフェリーチェをご紹介していきます!

カフェリーチェ|仕様と特徴

食事の代わりに飲む置き換えダイエットコーヒー

カフェリーチェは、食事を見直すダイエットと相性の良い粉末コーヒー。

1日の中で1食をコーヒーに置き換えて、ダイエットをサポートします。

美活・菌活・巡活をサポートする健康食品

カフェリーチェは、栄養が豊富に含まれる健康食品。

通常の食事では摂取しにくい量が簡単に摂れるため、ダイエット中の健康維持に役立ち、ダイエット以外のシーンで飲んでも問題ありません。

SNSでも大人気!

カフェリーチェは、芸能人・美容家・ダイエッターなど幅広い層が愛用。

SNSでも効果に満足している人が多く見られ、手軽に飲用できる点が人気につながっています。

美活にうれしいビタミンB1・ビタミンB6が豊富

カフェリーチェには、身体を動かすためのエネルギーになる栄養素である、ビタミンB群の中のビタミンB1とビタミンB6が豊富に含まれています。

その量は、ビタミンB1はりんご30個分またはトマト23個分、ビタミンB6はオクラ203個分または枝豆630さや分に相当します。

1億個の乳酸菌で菌活をサポート

カフェリーチェ1杯あたりに、1億個の乳酸菌が含まれています。

菌活のサポート効果にも期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カフェリーチェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

カフェリーチェに出会い、大好きなコーヒーでダイエットができて見事目標達成!

今では飲む時間が家事・育児の気分転換にも役立っていると思います!笑

公式サイトより引用

1日1食を置き換えるようにしていたのですが、栄養バランスも良く、食物繊維やビタミン類、乳酸菌なども入っているから、ダイエット中の栄養サポートもしっかりしていたので、健康的にダイエットに取り組めました。

公式サイトより引用

コーヒー好きで毎日飲むのでとても嬉しい。

ダイエット頑張ります。

Twitterより引用

カフェリーチェの良い口コミや評判を見ていくと、「楽しみながら目標達成」という声がありました。


コーヒー好きの人にとっては、コーヒーの香りでリラックスタイムを楽しめるのも魅力です。


肩の力を抜いて手軽にコーヒーを楽しみながらのんびりと目標に向かっていけるので、過酷な運動が苦手な人にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富な栄養でキレイを保ちながら目標達成できる!


悪い口コミ・評判

置き換えダイエットよりも、間食止めたほうがいいかもね。

Twitterより引用

1食コーヒーの置き換えるのってさ、痩せるの当たり前。

置き換えるのだからカロリー制限しているだけ。

Twitterより引用

カフェリーチェの悪い口コミや評判を見ていくと、「置き換えるのだから痩せるはず」という声がありました。


カフェリーチェは、食事制限の一種にはなりますが健康維持のための栄養が含まれているので、美しく痩せることが可能です。


ただのカロリー制限ではないというところが、置き換えダイエットの特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしながら心身ともに健康な状態をキープできる!


カフェリーチェ|効果

Instagram @enaena_kukuさんの投稿

Instagram @ka.o_o.riさんの投稿

Twitter @sakuluck001さんの投稿

カフェリーチェ|飲み方

飲み方

カフェリーチェは、3.4g(中さじ1杯程度)に100~150㏄のお湯または水に溶かしてお飲みください。

お好みで濃さを調整してくださいね。

おすすめの飲み方
  1. 少量のお湯で濃いめに作る
  2. 氷を入れて飲む

1日に飲める量の目安

カフェリーチェは食品なので、特に上限はありませんが、食事との置き換えは1~2食までにして、バランスの良い食生活を心掛けてください。

また、カフェインが1杯あたり65mg含まれているため、カフェインの量を気にする場合には、1日2杯までをおすすめします。

個人差もあるので、体質や体調に合わせて飲む量を加減すると良いでしょう。

妊娠中は飲める?

カフェリーチェは、妊娠中・授乳中は体にとって大事な時期になるので、ダイエット目的での使用は控えてください。

また、カフェインの摂りすぎには注意しましょう。

アレンジ

カフェリーチェのおすすめアレンジは以下の通りです。

  • 砂糖や牛乳を入れて
    コクのあるスパイシーな味わいを活かして、ブラックで飲むだけでなく、時には砂糖や牛乳などを入れて楽しむ
  • ダルゴナコーヒーに活用
    濃いめのコーヒーをミキサーで泡立ててホットミルクを注ぐダルゴナコーヒーに活用
  • マフィン・カップケーキの材料
    スイーツの材料に利用

カフェリーチェ|よくある疑問

痩せない?効果ある?

カフェリーチェは、16時間ダイエットと相性が良く、公式サイトでもおすすめされています。

16時間ダイエットとは

1日24時間のうち、8時間は好きなものを食べて16時間は何も食べない方法

睡眠時間に近い朝食または夕食のどちらかをカフェリーチェに置き換えると、16時間の目標が達成しやすくなります。

出勤前にエネルギーをしっかり蓄えたい人は夕食に置き換えし、夜の空腹感で眠れない人は朝食で置き換えるのがおすすめです。

副作用はある?

カフェリーチェに含まれているアレルギー物質は、乳成分・大豆・ももです。

原材料を確認し、食品アレルギーがある方は使用しないでください。

また、体質や体調によりまれに合わない場合もあるので、その場合は使用を中止しましょう。

解約方法は?

カフェリーチェの定期購入は3回の受取が約束となっていて、3回目受け取り後、電話にて解約可能です。

【解約の連絡先】

TEL 03-6427-4662

販売店はどこ?最安値は?

カフェリーチェは、薬局・ドラッグストア・百貨店など十店舗での取り扱いはなく、購入はインターネット通販のみです。

Amazonでは1袋から購入できるので、味や効果を試してみたいという方におすすめですよ。

カフェリーチェ|メリットとデメリット

置き換えダイエットができるカフェリーチェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・味の好みは分かれる
・飲むだけでは効果は低い

メリット
・置き換えダイエットができる
・栄養をサポート
・理想のスタイルを手に入れる
・身体がスッキリする
・自分に自信がもてる
・楽しく痩せられる
・簡単で健康的に痩せる

さぶろぐ
さぶろぐ

長年悩んでいた中年太りを解消しよう!


カフェリーチェ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カフェリーチェ|まとめ

カフェリーチェで置き換えダイエットして体重が減るとともに、どんどん元気になって、心が前向きになりました。


周りからキレイ!と言われるたび、嬉しくなります。


おススメの飲み方はホットで、湯気とともに香りがふんわり最高で癒され、朝は頑張るぞ!という気分になれます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年々体が重くなる
・体重が落ちづらい
・運動だけでは痩せない
・ラクに痩せたい
・ダイエットを諦めている
・スレンダー体型に憧れる
・キレイに痩せたい


本日ご紹介したカフェリーチェ

置き換えダイエットコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)