【口コミ】味は?カフェオウザンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手土産に映えるスイーツを持って行きたいな


カフェオウザンはこんな悩みを解決してくれるお菓子です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がかわいい
・手土産にぴったり
・プレゼントに喜ばれる
・味も美味しい
・バリエーションが楽しめる
・高見えする



カフェオウザンのラスクは、美しいチョコレートコーティングが写真映えする、手土産にぴったりのスイーツです。


見た目だけでなく、サクサクの食感と味もとても美味しいと女性に人気。


チョコレートフレーバーの種類も豊富で、いろいろな味が楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カフェオウザンをご紹介していきます!

カフェオウザン|仕様と特徴

こだわりの手作り

カフェオウザンのラスクは、一つひとつ職人が手作りで作られています。

じっくりと丁寧に焼き上げたラスクは、サクサクとした軽い食感。

お子様も年配の方も食べやすく、いくつでも手に取りやすい美味しさです。

クロワッサンラスク

カフェオウザンのラスクは種類が豊富。

クロワッサンラスクは、クロワッサンをそのまま低温でじっくりと焼き上げた軽い食感が特徴です。

見た目もクロワッサンのまま、可愛らしく印象的なスイーツに仕上がっています。

スティックラスク

カフェオウザンのスティックラスクは、フレーバーのバリエーションが楽しめます。

手に取りやすい大きさで小分けになっているので、お配り用としてオフィスやパーティーにもおすすめ。

キューブラスク

カフェオウザンキューブラスクは手のひらサイズで、お花やフルーツを使った華やかなデコレーションが人気。

引き出しのパッケージも特別感があります。

季節限定商品もかわいい

カフェオウザンでは、バレンタインデーやクリスマス、お正月など季節にイベントに合わせた限定商品も展開しています。

その時だけの特別なアイテムは、よりいっそう贅沢感のあるリッチな仕上がり。

プレゼントだけでなく自分へのご褒美としても人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミをチェック!

カフェオウザン|口コミと評判

良い口コミ・評判

カフェオウザンのクロワッサンラスク めちゃくちゃに可愛い!!!!!

開けた瞬間にものすごい良い香りがするし、コーティングとサクサクラスクで美味しい。

てか可愛すぎて飾っておきたいレベルに可愛い。

Twitterから引用

カフェオウザンのラスクめちゃくちゃ美味しい~~!!!

久しぶりに美味しいお菓子に出会えた気がする!!

ラスク軽くてさくさくだし掛かってるチョコがとても美味しい♡

Twitterから引用

カフェオウザンのスティックラスクおススメですよ♪

お値段も高めのハイブランドで、 女の子向きかもですけど、 見た目鮮やかで本当に美味しいので、 男性にもお勧めです♪

Twitterから引用

カフェオウザンの良い口コミを見ていくと、見た目がかわいい!とたくさんの人からコメントが上がっていました。


また、見た目だけでなく味も食感も美味しいと好評。


お土産にもらって美味しかったので、自分用にお取り寄せしたという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

見掛け倒しじゃないのが人気の理由!


悪い口コミ・評判

カフェオウザンは安定して美味しい。高いけどw

Twitterから引用

カフェオウザンの悪い口コミを探しましたが、これといって目立つコメントは見つかりませんでした。


ただ、かわいいし美味しいけど、値段が高いという声はちらほら上がっており、毎回手軽に買うには少し敷居が高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

相手とシーンを選んで贈ろう!


カフェオウザン|美味しい食べ方

YOUTUBE(とぎもちセカンド/togimochi2さん)

Instagram(gaya.sachikoさん)

Instagram(teatime_nagamyさん)

カフェオウザン|お得な買い方

購入方法

公式オンラインショップから購入

カフェオウザンは公式オンラインショップから購入できます。
電話注文をすることも可能。

◆電話注文 0120-129-683

◆受付時間 平日10:00〜17:00

好きな商品をカートに入れレジに進む

好きな商品と購入数量を選びます。

購入者情報、配送先を入力

住所、連絡先、配送先、配送希望日などを入力します。

決済方法を指定し、購入

注文確認メールが自動返信されるので、届かなければ問い合わせましょう。
お問い合わせメールアドレス:info@ohzan.jp

商品が発送される

到着を待ちましょう。

支払い方法は?送料はかかる?

カフェオウザン公式サイトでの支払い方法はいくつかあります。

支払い方法

◆オンライン:クレジットカード、代金引換
◆電話注文:代金引換、銀行振込

※代金引換は購入金額によって手数料が440円〜1,100円かかります。

送料は地域により800円〜2,750円かかります。

お届け先が1か所で、商品合計7,560円以上購入した場合は、送料が800円割引になります。

届くまでの日数の目安

カフェオウザン注文後2〜4営業日(営業は平日のみ)で発送されます。

注文から1週間以後なら、配送日時を指定することも可能です。

賞味期限

カフェオウザンの賞味期限は、製造から50日間です。

カフェオウザン|よくある疑問

味は?美味しい?まずい?

カフェオウザンの口コミをみていくと、味も食感も美味しいという口コミ多く、まずいという声は確認できませんでした。

小麦やバターは上質なものを使用し、手作りにこだわった品質が味に表れているようです。

カロリーはどのくらい?

カフェオウザンのスティックラスクとキューブラスクのカロリーは、100gあたり、400〜500kcal(推定値)とパッケージに記載がありました。

クロワッサンラスクに関しては確認できませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

カフェオウザンは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いためおすすめです。

カフェオウザン|メリットとデメリット

見た目も味も満足度の高いカフェオウザンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・割れないように気をつかう
・チョコが溶ける
・味によっては好みが分かれる

メリット
・見た目がかわいい
・手土産にぴったり
・プレゼントに喜ばれる
・味も美味しい
・バリエーションが楽しめる
・高見えする

さぶろぐ
さぶろぐ

女性に贈るにはハズさない!


カフェオウザン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カフェオウザン|まとめ

カフェオウザンのラスクは、友人の自宅にお呼ばれした時の手土産として購入しました。


見た目の美しさもですが、味も美味しかったと喜んでもらえてとても嬉しかったです。


お土産品にしてはそこまで高くないので、ちょうど良い品でした!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気の利いた手土産を探している
・ご褒美スイーツがほしい
・ラスクが好き
・お配りスイーツに
・ハロウィンのお菓子に
・スイーツは見た目も味も大事


本日ご紹介したカフェオウザン

かわいいスイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)