【口コミ】偽物の見分け方は?キャビンゼロ36の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

旅行にちょうどいい
リュックが欲しいなぁ・・・


キャビンゼロ36はこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・収納力が高い
・耐久性が高い
・素材のこだわり
・パソコンが入る
・クッション性がある



キャビンゼロ36は、コンパクトでしっかり収納できるリュックです。


パソコンを入れるスペースがあり、程よいクッション性もあるため、仕事中に移動が多い方も安心です。


カラーや柄のバリエーションも豊富なので、デザイン性を求める方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キャビンゼロ36をご紹介していきます!

キャビンゼロ36|仕様と特徴

2~3泊旅行に最適サイズ

キャビンゼロ36は航空機に持ち込めるリュックの中でも、2~3泊に適した大容量サイズになっています。

スーツケースのように裏地が付いていて、耐久性も抜群です。

疲れにくい肉厚パッド

キャビンゼロ36は、ショルダーハーネスと背面には肉厚なパッドを搭載しています。

長時間背負っていても疲れにくいです。

軽くて丈夫

キャビンゼロ36は、800g以下のウルトラライトデザインです。

また、スリーブポケットやメッシュポケットなど、豊富な収納を揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

キャビンゼロ36|口コミと評判

良い口コミ・評判

国内線(100席以下)で機内持ち込みできるサイズのバックを探していたところ、 ネットでおすすめされていたので、36LのOrange chillを購入。
先日、これを持って1泊2日の旅行に行きました。
荷物+お土産で膨らんでも、保安検査を問題なく通過できました! (それが、今回一番重要なことだったので)
最初、大きすぎると思いましたが、バック一つにお土産を含めて 全ての荷物が詰められて両手が空くのは、一人旅では大変ありがたかったです。
これから旅行の時に活躍しそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

キャビンゼロ36の良い評判や口コミを見ていくと、大容量でも飛行機に持ち込めて便利という声が多い印象。


取っ手が縦と横の両方に付いており、旅行はもちろん電車やバスなどの移動が多い方も楽に持つことができます。


一見、大きすぎるようですが、バッグ一つに荷物をまとめられることが評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

パンパンでも飛行機に乗れます


悪い口コミ・評判

キャビンゼロ36の悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

荷物が多い方も安心


キャビンゼロ36|コーディネート例

lotus_clothingさん@Instagram

キャビンゼロ36|おすすめの種類比較

CLASSIC 36L

2〜3泊程度の旅行に適したサイズで、取っ手が縦と横に付いている持ち運びしやすいモデルです。

MILITARY STYLE Backpack 36L

B4サイズを収納可能で、日帰りや1泊程度のちょっとした旅行に向いたモデルです。

結局どれがおすすめ?

キャビンゼロ36|よくある疑問

耐久性はある?

キャビンゼロ36は裏地がしっかりしており、耐久性があります。

弁当箱は入る?

キャビンゼロ36は、マチが広く弁当箱も入れることができます。

キャビンゼロ44との違いを比較

キャビンゼロ36キャビンゼロ44
素材ポリエステルポリエステル
サイズ(幅×高さ×マチ)cm11.4 x 17.3 x 7.514.2 x20.1 x 6.7
収納可能サイズB4A3

機内持ち込みできる?

キャビンゼロ36は航空機内に持ち込み可能です。

偽物の見分け方は?

キャビンゼロ36は偽物が多く出回っています。

販売店はどこ?最安値は?

キャビンゼロ36を購入する際は、Amazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

キャビンゼロ36|メリットとデメリット

旅行にピッタリのキャビンゼロ36ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がお高め
・防水ではない
・販売場所が限られる

メリット
・収納力が高い
・耐久性が高い
・素材のこだわり
・パソコンが入る
・クッション性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトに持ち運べます


キャビンゼロ36|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キャビンゼロ36|まとめ

旅行で使用するためにキャビンゼロ36を購入したのですが、荷物がたくさん入ってとても便利です。


シンプルで飽きのこないデザインも使いやすくて気に入っています。


国内旅行の時など、スーツケースだと大きすぎるという方にちょうどいいリュックだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・荷物をたくさん入れたい
・耐久性が高いものがいい
・シンプルデザインが好き
・カラーを選びたい
・旅行で使いたい


本日ご紹介したキャビンゼロ36

旅行に使えるリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)