【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身ツルツルになるまで脱毛したいな…


シースリー脱毛はこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

割引でお得に脱毛できる
・脱毛時の痛みが少ない
・全国にあるので通いやすい
・1回の施術が45分で完了
・料金体系がシンプル
・脱毛器がもらえる
・接客の質が良い
・高級感ある清潔な店内



シースリー脱毛は2022年・脱毛サロン総合の顧客満足度1位の実績を持つサロンです。


脱毛方法には「IPL」というメラニン色素に反応する方法を採用しており、痛みや皮膚への負担が少ないことが特徴です。


良心的な価格設定となっており、月額3,700円で回数無制限で全身脱毛できるプランが用意されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シースリー脱毛をご紹介していきます!

\10万円割引&美顔器・脱毛器がもらえる/

シースリー脱毛

シースリー脱毛|仕様と特徴

超光速脱毛機

シースリー脱毛は日本人女性の肌質にあわせて作られた、独自の脱毛器を使用しています。

超光速脱毛機は肌への負担や痛みが少ない上に、1回の脱毛が最短45分で完了する速さが特徴です。

従来の脱毛機では全身脱毛に3ヶ月程度かかっていましたが、今では1日で一気に進められるようになっています。

全身脱毛

シースリー脱毛の全身脱毛は、顔やVIOを含む53パーツを最短45分で脱毛できます。

そのためサロンに行くのは3ヶ月に1回程度でOK。

頻繁にサロン通いしなくても効率的に脱毛が可能です。

脱毛技術の高いスタッフ

シースリー脱毛のスタッフは全員、シースリー脱毛学校を卒業した精鋭のみとなっています。

3ヶ月の研修期間には脱毛技術の他、接客やマナーに関するテストが組み込まれています。

店舗に入れるのは4割程度とも言われ、その実力は脱毛サロンの顧客満足度で総合1位を取るほどです。

永久メンテナンス保証

シースリー脱毛は脱毛業界で唯一「永久メンテナンス保証」を提供し、一生涯の脱毛効果を保証しています。

光脱毛の効果は2〜5年程度しか継続しませんが、シースリー脱毛では追加料金なしで施術してもらえます。

・プレミアム全身脱毛コースの契約者対象
・契約期間後の施術
・期間内で効果が出ない場合
・毛が復活した場合

以上の場合に、期間・回数に関係なく対応してもらえるので安心です。

肌に優しい脱毛

シースリー脱毛のプレミアム脱毛では、施術後に「きらめきアフタークリーム」で丁寧に保湿してくれます。

きらめきアフタークリームにはイソフラボンが配合されており、保湿・抑毛・美白効果が期待できます。

シースリーで脱毛を受けているうちに、毛穴汚れも目立たなくなってくるはずです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミを紹介

シースリー脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

本当に素敵な対応をしてもらえて、感動しました。

脱毛って、作業ベースが当たり前だと思うし、特に何も期待していなかったのですが、担当してくれたスタッフさんの気遣いが素晴らしかったです。

VIOの処理が私には難しく、しっかりとできていなかったのですが、何も言わずにしっかりと処理してくださったり、優しい声がけをしてくださって、すごく嬉しかったです。

すごく特別な何かとかではなく、こちらの気持ちをわかろうとしてくれたり寄り添ってくれる姿勢が伝わってきて、それが嬉しかったです。

Google mapより引用

遅刻したにもかかわらず笑顔で出迎えていただき、顔を除く全部位施術してくださいました。

元は別店舗で契約し1度そちらで施術して頂きましたが、私はこちらのスタッフさんの方が雰囲気が柔らかく好きだなと思いました。

細かく痛みや肌寒さなどないか確認して下さり、別店舗でここは照射漏れだなと感じた部位の話など聞いてくれ2週間程だった今そういった箇所もなく毛が抜けていっています。

GoogleMapより引用

もう脱毛には何度も通っているので、脱毛する箇所に沿って、先に自分から腕を上げたり動いていると、「お気遣いありがとうございます」と店員さんの方から声をかけて頂いて、丁寧な接客に感動しました。

いつもは銀座店ではないのですが。情報共有もきちんとされていましたし、かなりスムーズでした。

2人での対応でしたが、退出時も声をかけてくださったり、私自身安心して施術を受けることができました。

GoogleMapより引用

シースリー脱毛の良い口コミや評判をみていくと、「スタッフの技術が高い」「対応が良い」などサービスの質の高さに満足している方が多い印象。


普段とは違う店舗に通っても、スタッフ間できちんと情報共有されているため心配なく施術が受けられると評判でした。


デリケートなVIOの脱毛では、声がけや痛みなどに配慮してくれるのでリラックスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

店内も清潔で高級感があります


悪い口コミ・評判

お世話になって二年くらいになりますが、まだまだ全然生えてきます。

多少は薄くなったかな~程度。

永久保証があるので気長にやるしかないんですかね~

昔よりは大分予約は取りやすくなっているように思いますが、いつでも行ける準備を整えておいて当日か翌日の空きを狙う感じが一番取れる気がしてます。

GoogleMapより引用

数年前から全身脱毛に通っているものです。

背中などの剃り残し等はお手伝いしてくれて、スタッフさんも優しいです。

前から池袋をよく利用していましたが、店舗が移動になり、池袋駅から少し遠くなってしまったのが残念です。

元々予約が取りにくく年に一度か二度のペースで通っていました。

以前は22時にスマホ前で待機して予約を取っていましたが、現在はシステムが変わり、前に比べると多少予約が取りやすくなったかと思います。

もっと予約が取りやすくなり、定期的に通えるようになれば、サービスの良い脱毛サロンだなぁと感じると思います!

GoogleMapより引用

シースリー脱毛の悪い口コミや評判をみていくと、予約が取りにくいという声が目立ちました。


シースリーは他社よりも脱毛価格が安く利用者が多いため、店舗によっては予約が埋まりやすくなるようです。


しかし脱毛機の増加、定休日の廃止、スタッフ数の増加を行い、確実に改善はされてきています。

さぶろぐ
さぶろぐ

土日や平日の夕方以降はまだ予約が取りにくいです


シースリー脱毛|体験談や症例

Instagram@mariennu1202さんの投稿

Instagram@yuika_matsuda.officialさんの投稿

Twitter@JFZbKCSSVdKb60gさんの投稿

シースリー脱毛|予約方法

施術までの手順

予約サイトにログインする

こちらから会員番号とパスワードを入力し、ログインします。

予約枠は毎日22時に3ヶ月後の予約枠が1日ずつ開放されるシステムとなっています。

そのため22時前にはログインし、22時ちょうどに予約できるよう準備しておきましょう。

空き状況を確認する

施術箇所、日時、店舗を選択して、予約を送信しましょう。

普段通っている店舗の予約がいっぱいだった時は、他の店舗なら空いている可能性があります。

キャンセル枠を確認

シースリー脱毛には「かよエール」という空き時間を知らせるアラートメールがあります。

急なキャンセルなどで予約が空いた場合、すぐに知らせてくれます。

都合がよければ予約サイトから予約してしまいましょう。

料金

シースリー脱毛には「プレミアム全身脱毛コース」と「全身脱毛6回完了コース」があります。

プレミアム全身脱毛コースの定価は「399,870円」で、キャンペーンが全て適用された場合は実質額が「139,900円」になります。

【キャンペーン適用条件】
・契約締結時に10万円値引き
・契約後、2年経過で3万円キャッシュバック
・契約分を全消化、支払完了で2万円バック
・新規顧客1名の紹介料が5万円

全身脱毛6回完了コースの定価は「95,000円」で、月額1700円から支払いが可能です。

支払い方法

シースリー脱毛では現金の他に、VISA・マスターカードでの支払いが可能です。

また分割で支払いを行う場合は、ショッピングローン・クレジット契約が案内されます。

体験

シースリー脱毛では無料カウンセリングで、実際に施術を受けてみることができます。

無料体験の予約は、シースリー公式サイトで60秒で完了します。

最初はカウンセリングでコース説明やカルテの記入を行い、最後にテスト照射で痛みに耐えられるかチェックします。

シースリー脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

シースリー脱毛で人気のコースは「プレミアム全身脱毛コース」です。

保証が非常に手厚く、回数無制限・追加費用なしで満足いくまで通うことができます。

脱毛効果は2〜5年で切れてしまいますが、シースリーなら脱毛を再開できるので一生ツルスベ肌を維持できます。

効果なし?また生えてくる?

シースリー脱毛の口コミを見てみると、2年経っても生えてくるなど、効果に対する声がありました。

シースリーでは毛のメラニン色素に反応して脱毛する「IPL方式」を採用しています。

毛が濃い人や毛量が多い人には効果的ですが、体毛が薄い人だと効果を感じにくいかもしれません。

痛みはある?

シースリー脱毛では、痛みはゴムをはじく程度だと言われています。

我慢するほどの痛みではありませんが、肌質や毛質などによって感じる強さは変わってきます。

あまりにも痛い場合は、照射エネルギーを下げてもらい対応してもらえます。

脱毛器はいつもらえる?

シースリー脱毛でプレミアム脱毛コースを契約すると、ホームケア用の脱毛器と美顔器がもらえます。

初回施術を終えたら、公式サイトの専用フォームから申請すると2ヶ月ほどで発送されます。

カウンセリングの際に申請方法をしっかり確認しておきましょう。

解約方法は?

シースリー脱毛は電話まはWebから解約できます。

シースリー脱毛|メリットとデメリット

接客レベルが高いシースリー脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約がとりにくい
・痛みがある
・通う期間が長い

メリット
割引でお得に脱毛できる
・脱毛時の痛みが少ない
・全国にあるので通いやすい
・1回の施術が45分で完了
・料金体系がシンプル
・脱毛器がもらえる
・接客の質が良い
・高級感ある清潔な店内

さぶろぐ
さぶろぐ

月払いで気軽に通える脱毛サロン


シースリー脱毛|まとめ

シースリー脱毛で4回目の脱毛を終えた頃から自己処理のわずらわしさが大幅に減っていきました。


処理が難しかったVIOも痛みが少なく、手早く処理してくれるのでリラックスして脱毛できました。


おかげで今年の夏は憧れだったビキニを着て、恋人と一緒に海に行くことができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自己処理から解放されたい
・脱毛し放題のコースが良い
・丁寧な接客を受けたい人
・押し売りに会いたくない
・剛毛・毛量が多い人
・一年以上の長期で通える人


本日ご紹介したシースリー脱毛

全身脱毛を無制限で受けられるサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\10万円割引&美顔器・脱毛器がもらえる/

シースリー脱毛

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)