【口コミ】受け放題?台湾中国語教室 C-Tutorの評判から入会方法まで徹底解説!!

Hygiene, bubbles, foam, scouring pad
 
さぶろぐ
さぶろぐ

気楽に台湾中国語を学びたい


台湾中国語教室 C-Tutorはこんな悩みを解決してくれる台湾中国語の語学教室です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に授業が受けられる
・講師の指導力が高い
・台湾文化も分かる

・合った授業を受けられる
・検定対策も可能
・通学時間がなくなる
・回数・時間が決められる
・LINE相談もできる



台湾中国語教室 C-Tutorは教室が無く、カフェやオンラインでいつでも気軽に学べる台湾中国語教室。


講師陣は指導力に優れた日本語堪能な台湾出身者のみ精鋭を揃え、実践的な語学が学べます。


また、通学システムでは難しい密なコミュニケーションを通じ、今の台湾の流行をリアルタイムで感じられるメリットも。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、台湾中国語教室 C-Tutorをご紹介していきます!

台湾中国語教室 C-Tutor|仕様と特徴

習得できる台湾中国語とは

台湾中国語教室 C-Tutorで学ぶ台湾中国語は、若干中国語(共通語)と語彙や発音が異なります。

そのため、語学検定も中国語(共通語)とは別に台湾中国語の検定がありますよ。

ですが、台湾中国語と中国語(共通語)とでは問題なく会話できるので、旅行ではどちらの国にも使えます。

カフェやオンラインが教室

台湾中国語教室 C-Tutorは決まった教室がありません。

寛げるカフェや喫茶店、自宅やオフィスのPCでオンラインでレッスンが受けられます。

カフェは講師の対応エリア内で、講師の交通費や飲食代は受講者の負担となりますので、それらの付随費用を支払いたくない方はオンラインレッスンがおすすめですよ。

質の高い授業が受けられる

Hygiene, bubbles, foam, scouring pad

台湾中国語教室 C-Tutorは厳しい基準で選ばれた台湾中国語トレーナーから、質の高いレッスンが受講可能。

台湾中国語とともに日本語力も優れた講師は、双方の語学を会得しているため分かりやすく、身になりやすいです。

流行の言い回しを抑えた日常会話から、台湾中国語の語学検定のサポートまで対応可能。受講者の希望に応じた満足度の高いレッスンを提供されます。

受講スケジュールのカスタム可能

台湾中国語教室 C-Tutorは自分の都合で受講スケジュールをカスタムできます。

1か月60・90・120分のコースを、自分が受講しやすいように複数回に分けることも可能

対面でのレッスンは60・90・120分、オンラインレッスンは60・90分から選べます。

イベントや充実のサポート

台湾中国語教室 C-Tutorは交流イベントも主催しており、一緒に勉強している仲間とコミュニケーションが取れます。

交流イベントは日本国内で開催されており、開催の様子は公式ホームページに掲載されていますよ。

語学勉強は孤独になりがちですが、同じ志の仲間と交流することでモチベーションアップにも繋がります。

また、LINEアプリにて、勉強で迷ったら24時間いつでも相談可能

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

台湾中国語教室 C-Tutor|口コミと評判

良い口コミ・評判

TOCFLの模擬試験の解説をしてもらい不明な点を丁寧に解説してもらいました。
日頃あまり使わない文法は、身近な例文を作ってれたので、すっと頭に入ってくる。ユーモアたっぷりに教えてくださりあっという間の1時間でした!

Twitterより引用

先生は教え方や振る舞いが一流でした。
講座を通して得られるものは語学だけでなく、異文化を身近に学べるのは魅力的です。
台湾の中国語は普通話と少し違います。
この教室では台湾の中国語を肌感覚で学べると感じました。

Twitterより引用

もう台湾4年目だし、普通に喧嘩もできちゃうし、学びあるのかなーとか思って受けたら全然そんなことなかった!

友人と話すのと違うところは、意味がわからない言葉を類義語を使って説明してくれたり、日本のものに例えて説明してくれたりとりあえずめっちゃくっちゃ楽しくて、普段大学の授業50分半分受けたら眠くなるのに、今回の60分の授業はマジ一瞬で終わった。

台湾中国語教室 C-Tutorの良い口コミや評判を見ていくと、教え方が上手いと感じる方が多い印象。


難しい文法も、実際に使用するシーンを例文に教えてくれるので、使い方が想像しやすく頭に入りやすいという方も。


詰め込み型の語学学習でないので、実践でも自信をもって話せる力が身につきそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

検定サポートも出来るみたい


悪い口コミ・評判

台湾中国語教室 C-Tutorの悪い口コミや評判はSNS上に見当たりませんでした。


一般的に期待する分かりやすさ・質問のしやすさ・語学力アップについて一定の満足度・合格点は得ているものと思われます。


また、教室を持つ他の語学スクールに比べ、料金面で割安なところも評価されていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりません


台湾中国語教室 C-Tutor|体験談

Twitter@ayu510222さんの投稿


対面でのレッスンで心配なのは相性ですが、先生方が親しみやすいと感じる方が多いですね。

Twitter@LiangliangChengさんの投稿

レッスン内容も目標に対し親身になってバックアップしてくれる感じがあり、心強いです。

Twitter@mzking_twさんの投稿

指導力に長けた講師が揃っているので、語学力アップと共に、モチベーションも上がりやすいです。

台湾中国語教室 C-Tutor|入会方法

申し込みの流れ

フォームに必要事項を入力・送信

こちらのフォームに希望のレッスン内容・個人情報(LINEのID必須)

レッスンの日時・料金案内

レッスンの日時・受講料が案内されます。
※入会金は体験の場合不要

入金確認後レッスンスタート

ご指定の方法でレッスンが開始されます。

料金

台湾中国語教室 C-Tutorの料金(税込み)は以下のとおりです。

対面個人レッスン
コース料金・月謝
お試し体験・60分1回/3,300円
月謝制・60分4,400円→3,300円
月謝制・90分6,600円→5,500円
月謝制・120分8,800円→7,700円
2023年現在
対面グループレッスン

※2名以上で1人あたりの料金

コース料金・月謝
お試し体験・60分1回/2,200円
月謝制・60分2,750円
月謝制・90分4,125円
月謝制・120分5,500円
2023年現在

※対面レッスンでは、講師の交通費・ドリンク代金も負担します。

オンライン個人レッスン
コース料金・月謝
お試し体験・60分1回/2,200円
月謝制・60分2,750円
月謝制・90分4,125円
2023年現在
オンライングループレッスン

60分料金制は1回90分のレッスンで毎週2回(合計180分=3,300円)です。

コース料金・月謝
全24回・1回90分39,600円
60分1,100円
2023年現在

コース

台湾中国語教室 C-Tutorで選べるコースは4つあります。

  • 対面個人レッスン…カフェで実際に対面してマンツーマンで教わる
  • 対面グループレッスン…カフェで実際に対面して2名以上で教わる
  • オンライン個人レッスン…オンラインでマンツーマンで教わる
  • オンライングループレッスン…オンラインであらかじめ決められた日時で教わる
    (クラス設定あり)

台湾中国語教室 C-Tutor|よくある疑問

受け放題?

台湾中国語教室 C-Tutorは受け放題のレッスンではありません。

レッスン時間が決まっており、その時間内に集中して取り組みます。

だらだら長いレッスンではないので、質の高い指導が時間コスパ良く受講可能ですよ。

レッスンの予約方法

台湾中国語教室 C-Tutorの予約方法は、申込フォームから行います。

こちらから予約してください。

退会方法

台湾中国語教室 C-Tutorを退会する場合、前月の20日までに連絡します。

こちらの電話番号までお問い合わせください。

運営会社と問い合わせ先

台湾中国語教室 C-Tutorの運営会社は株式会社FTRで東京都に事務所を構えています。

お問い合わせ先は以下のとおりです。

問い合わせ

電話番号:03-6822-3239
メールアドレス:contact@c-tutor.com

台湾中国語教室 C-Tutor|メリットとデメリット

台湾中国語が気軽に学べる台湾中国語教室 C-Tutorですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・教室がない
・講師が選べない
・対面は授業料以外の負担も

メリット
・気軽に授業が受けられる
・講師の指導力が高い
・台湾文化も知ることができる

・自分に合った授業を受けられる
・検定対策も可能
・通学時間がなくなる
・回数・時間がカスタマイズ可能
・LINE相談もできる

さぶろぐ
さぶろぐ

台湾へ行きたい人も住んでる人も


台湾中国語教室 C-Tutor|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

台湾中国語教室 C-Tutor|まとめ

台湾-台北

台湾中国語教室 C-Tutorはカフェでお茶をしながら気負わずに学べるので、勉強に集中できます。


リラックスして勉強すると集中力が上がるので、効率的に学習成果が出ていると思いました。


スクール講師と違って教師感・威圧感は感じられず、親しみやすいのに指導力が素晴らしいので、楽しみながら実力が付けられますね。


カフェでの対面レッスン・オンラインとも体験授業も割安で受けられるので、教室システムが苦手な方も、このチャンスを利用してみたらいかがでしょうか。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・台湾中国語を学びたい
・通学時間がない
・台湾の方から学びたい
・日本語も堪能だと助かる
・現地の文化も知りたい
・台湾中国語検定を受ける
・台湾人と交流したい


本日ご紹介した台湾中国語教室 C-Tutor

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)