【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙したいけど、
タバコの本数を減らせない・・・


C-Tecはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カートリッジ式で清潔
・コスパがいい
・ニコチン、タールゼロ
・色んなフレーバーがある
・禁煙が出来る
・口がさみしくなくなる



C-Tec はニコチンやタールが含まれておらず、天然植物由来成分やビタミンCを含んだ電子タバコ。


煙がたくさん出るから満足感があり、禁煙したい方にもおすすめです。


色んな味があり、気分によってフレーバーを変えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 C-Tec をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

C-Tec|仕様と特徴

いつでも清潔に保てる

C-Tec は、カートリッジ交換式。

掃除などのメンテナンスや、コイル交換は一切必要ありません。

新しいカートリッジに交換すればすぐに使用できるから清潔に保つことが出来ます。

たくさん吸える大容量バッテリー

C-Tec はコンパクトなのに、大容量バッテリーを搭載。

たくさん吸っても充電が持つから安心です。

色んな味が楽しめる

C-Tec は7種類ものフレーバーがあるので、毎日吸っても飽きません。

その日の気分にあわせて楽しみましょう。

買ってすぐ使える

C-Tec買ってすぐに使えるから、気軽に吸うことが出来ます。

充電式で何度でも使える

C-Tec は使い捨てではなく、充電式だから何度でも使うことが可能。

フレーバーに飽きてもカートリッジを変えれば違う味を楽しめるので、本体があればずっと使い続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

C-tec|口コミと評判

良い口コミ・評判

良い商品です。

フレーバーも気に入って快適な吸い心地、この価格でこれならコスパ最高と言いたいです。

Amazonより引用

タバコ感はないけど、思ったより味があって気に入ってます。

シナモンアップルはほぼシナモンです。

ブラックメンソールはすーすー感より、甘みを感じます。

Amazonより引用

全フレーバー試しました。

もしタバコの代わりとして使うなら、メンソールがベストだと思います。

吸った感じが一番近いです。

少し甘い?香りもついていますが、他のフレーバーでは感じられない、ノドにくる感じがあります。

タバコのキック感とまでは行きませんが、それなりに刺激を感じられます。

メンソールタバコの愛用者であれば、なおさらこのフレーバーが良いでしょう。

口のさみしさを紛らわすためであれば、他のフレーバーでもよいですが自分含め、周りの喫煙者や元喫煙者の感想を聞いても、やはり圧倒的にこのクリスタルメンソールが一番人気です。

Amazonより引用

C-Tec の良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良くて吸い心地も良く満足されている方が多い印象。


タバコ感はないですが、口がさみしい時に吸うには十分なクオリティです。


メンソールタバコ愛用者の方からは、メンソールのフレーバーが1番人気のようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良くて吸い心地も満足


悪い口コミ・評判

1mgのメンソールか?っていう位、最初のメンソールフレーバーは良い。

ただ、弱点はどんどんそのフレーバー感はなくなるので、最初のフレーバー感を求めるならそこそこ

早い段階でカートリッジを変える必要はある。

そうすると、実はタバコより高くなるんじゃない?という気もする。

ただ、タール、ニコチンは入っていないので、そこに価値を見出せるかどうかかと。

Amazonより引用

味は最高…後は値段がもう少しお安くなればもっと嬉しいです‼️

Amazonより引用

C-Tec の悪い口コミや評判を見ていくと、フレーバーの持ちがあまりよくないという声をちらほら見かけました。


しかし、フレーバーには満足している方が多いので、人によっては物足りなく感じる方も。


吸う頻度が多い方だと、カートリッジを変える頻度が多くなり価格が高く感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

フレーバーは文句なし


C-tec|使い方

吸い方

バッテリーにカートリッジを装着する
吸う

1本で400回吸うことが可能。

蒸気が少なくなってきたら充電をする

USBチャージャーに差し込み、緑色に光れば充電が完了します。

カートリッジ交換

C-Tec のカートリッジ交換の目安は、特にありません。

蒸気が少なくなってきたり、味が薄くなってきたタイミングで交換しましょう。

1回のカートリッジで400回吸うことが出来ます。

リキッド補充

C-Tec はカートリッジ交換なので、リキッドの注入などの必要はありません。

吸い終わったら、好きなフレーバーのカートリッジに交換しましょう。

充電方法

C-Tec の充電方法はUSBチャージャーに接続するだけ。

1時間半~2時間で充電することが出来ます。

C-tec|おすすめのフレーバー

クリスタルメンソール

メンソール系のタバコが好きな方にも好評のフレーバー。

吸いごたえがあるので、どれがいいのか迷ってしまう方はクリスタルメンソールがおすすめです。

エナジードリンク

少し変わった味を挑戦してみたい方におすすめです。

好みは分かれますが、ハマる方が続出。

エスプレッソ

コーヒーの味がするフレーバー。

甘い味が好きな方におすすめです。

結局どれがおすすめ?


C-tec|よくある疑問

体に害はある?

C-Tecニコチンとタール入っておりません。

食物添加物を使用しているので、体に合わないと感じたり、気分が悪くなった場合はすぐに使用するのをやめましょう。

匂いはある?

C-Tec は色んなフレーバーがありますが、タバコのように匂いが残ってしまう心配がありません。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

C-Tec公式サイトで購入する方が、定期購入割引などがあるのでお得です。

\定期購入でお得にゲット!/

公式サイトはこちら

製造国はどこ?

C-Tec日本製です。

C-tec|メリットとデメリット

ニコチンとタールが含まれていない電子タバコ C-Tec ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも吸える訳ではない
・充電がUSBのみ

メリット
・カートリッジ式で清潔
・コスパがいい
・ニコチン、タールゼロ
・色んなフレーバーがある
・禁煙が出来る
・口がさみしくなくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

電子タバコなのに満足感があるよ


C-tec|まとめ

タバコの本数を減らしたいなと思い、C-Tec を購入することに。


煙がたくさん出るから満足感があり、自然とタバコの本数を減らすことが出来ました。


部屋に嫌な臭いが残ったりすることもないので、気を使わず吸えるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・禁煙したい
・健康を守りたい
・電子タバコに変えたい
・匂いが気になる方

・タバコの本数を減らしたい方


本日ご紹介した C-Tec

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】危険性は?JUULの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】害はある?+WEED(プラスウィード)の電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??モンスターフォグの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】マイブルー 電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)