【口コミ】効果ない!?シーセラムの効果的な使い方から評判まで徹底解説!!

ヴィオテラスCセラム 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌のハリがなくなってきたんだけど、なんとかならないかな……


ヴィオテラスCセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にはりを与え若々しく
・肌のキメを整える
・肌をひきしめる
・化粧のりがよくなる
・毛穴が気にならなくなる
・肌の乾燥を防ぐ



ヴィオテラスCセラムは、ビタミンC誘導体が3種配合された美容液です。


高濃度の美容液が、肌にハリを与え若々しい印象の肌へ導いてくれます。


肌の乾燥を防ぐから、化粧のりもよくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴィオテラスCセラムをご紹介していきます!

ヴィオテラスCセラム|仕様と特徴

保湿型ビタミンC誘導体Amitose 3GA配合

ヴィオテラスCセラム Amitose 3GA

ヴィオテラスCセラムは 保湿型ビタミンC誘導体Amitose 3GA配合。

肌にうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。

速攻浸透型ビタミンC誘導体APPS配合

ヴィオテラスCセラム APPS

ヴィオテラスCセラムは、 攻浸透型ビタミンC誘導体APPS配合。

肌に馴染み、滑らかに整えてくれます。

エイジングケア型ビタミンC誘導体ブライトニングビタミンC配合

ヴィオテラス ブライトニングビタミンC

ヴィオテラスCセラムは、エイジングケア型ビタミンC誘導体ブライトニングビタミンC配合。

肌にハリつやを与え若々しい印象に導いてくれます。

肌にスッと馴染みべたつかない

ヴィオテラスCセラム 肌になじむ

ヴィオテラスCセラムは肌にスッと馴染み、肌をすこやかに保ちます。

最適濃度の10%

ヴィオテラスCセラムは肌に最適な濃度の10%のビタミンC誘導体部を配合。

敏感な肌でも快適に効果を感じられる仕様になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミと評判をチェック!

ヴィオテラスCセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

5日前の投稿から比べたら、だいぶ引いたニキビ達。

切らしてたヴィオテラスcセラム を使い出したら一気に引いた

Instagramより引用

その日の肌の調子に合わせて何日か使用してない日もあったけど、このCセラムはニキビに塗っても荒れる心配が無かったから安心して使えて本当に良かった

赤みや色素沈着も若干薄くなって肌もトーンが上がった気がする!

写真で比べるとニキビ跡も少しだけど薄くなっていて嬉しかった

敏感肌の私でもピリピリすることなく使えて香りも無いしさらさらしてるから使いやすい!

Instagramより引用

2本目届きました。

1ヶ月使った感想は…とにかくめちゃ良い

朝晩忘れずに毎日ケアしてたら肌が明るくなって艶が出てきた!

テクスチャーはサラッとしてるのに奥まで浸透して触るとしっとりモチモチ!

いろんな悩みに効果的で水分量もUP!

まぢでこれ優秀すぎるわ

Instagramより引用

ヴィオテラスCセラムの良い口コミや評判をみていくと、ニキビなどの肌荒れに効果があったという人が多いです。

サラっとしていて肌になじみやすいのも高評価。

肌のきめが整うから化粧のりが良くなったという声も多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激が少なくて、敏感な肌にも優しいみたい


悪い口コミ・評判

ビオテラスCセラムは、少し値段がお高いかな…

あと、使用感は、こちらを顔に塗ると皮膚がピンとする感じがあります。

保湿しないと肌がつっぱるのですぐ保湿が必要です。

乾燥肌の方はもしかしたら合わない?かもしれません、、

twitterより引用

ビオテラスCセラムは、防腐剤を使用していないから肌には良いんだけど・・・

1ヶ月とか早い段階で使い切らないといけないのは少し不便・・・

twitterより引用

ヴィオテラスCセラムの悪い口コミや評判をみていくと、そこまで効果を感じないという声もちらほら見かけます。

一方で効果があったという声も多かったので、人により効果の出方が違うのかなという印象です。

防腐剤不使用で、早く使い切らなければいけないのは不便という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

日持ちはしないけれど、防腐剤不使用で安心だね


ヴィオテラスCセラム|効果

肌のざらつきが改善した

十分な保湿力で朝までしっとり

全然ベトベトしない

ヴィオテラスCセラム|使い方

適量を手にとる

ヴィオテラスCセラムを適量 手にとります。

3~4滴が目安です。

肌になじませる

ヴィオテラスCセラムぽんぽんと軽くたたくように肌になじませます。

ニベアとの併用

ヴィオテラスCセラム使用後に乳液・保湿液替わりにニベアの青缶を使用すると、さらにしっとりした仕上がりになります。

順番

基本は洗顔→化粧水→ ヴィオテラスCセラム→乳液・保湿液の順番です。



ヴィオテラスCセラム|どれがおすすめ?

ヴィオテラスがおすすめ!

ヴィオテラスCセラムは3種のビタミンC誘導体を配合しており、肌にハリつやを与えます。

肌年齢に悩む人に特におすすめです。

オバジ

オバジC25セラムネオは高濃度のビタミンC配合で、しっとりとした仕上がりです。

ヴィオテラスCセラムと同じく肌年齢の悩みに効果がありますが、ヴィオテラスに比べると値段が高くなります。

ゼオスキン

ゼオスキンは医療機関向けの化粧品です。

シミくすみ以外にも、肌の赤みが気になる人に向いています。

基本的には、医師・医療従事者の指導に基づき使用できます。

ビーグレン

ピュアビタミンC配合で、肌を整えハリを与えます。

肌年齢に対しての悩みには、ヴィオテラスCセラムの方が効果があります。

ヴィオテラスCセラム|よくある疑問

効果は嘘?ステマ?

ヴィオテラスCセラムの口コミや評判をみていくと、インスタなどでの効果はステマという声を見かけます。

しかしインフルエンサーではない一般の人からの口コミでも評価が高いので、インフルエンサーを使ったマーケティング活動はあるものの、効果は本物だと言えます。

販売店

Amazon、楽天、薬局、ヴィオテラスCセラム公式HPから購入できます。

公式HPからの購入がもっとも安いです。

またAmazon などでは偽物や使用期限がすぎたものが出回っていたりするので、公式から購入することをおすすめします。

解約できる?

できます。

次回商品のお届け指定日の2週間前までに、電話で解約を伝えることにより解約できます。

ヴィオテラスCセラム|メリットとデメリット

ビタミンC誘導体が3種配合されたヴィオテラスCセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・即効性はない
・値段が高め

メリット
・肌にはりを与え若々しく
・肌のキメを整える
・肌をひきしめる
・化粧のりがよくなる
・毛穴が気にならなくなる
・肌の乾燥を防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

若々しい印象にしてくれる美容液!


ヴィオテラスCセラム|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ヴィオテラスCセラム|まとめ

ヴィオテラスCセラム 外観2

ヴィオテラスCセラムは、ビタミンC誘導体が3種配合された美容液です。

これを使うことで、肌にハリとつやが戻ってきました。


サラっとしたテクスチャーで使い心地も良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌年齢が気になる人
・肌にハリつやが欲しい人
・肌が敏感な人
・高い保湿効果が欲しい人
・肌のキメを整えたい人


本日ご紹介したヴィオテラスCセラム

肌にハリつやを与える高濃度の美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし??アイキララの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効くの!?リンクルスポットマスクの特徴とレビューを徹底解説!!【口コミ】実は危険!?草花木果の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??どろあわわの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)