【口コミ】体に悪い?炭コーヒーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットが続かずリバウンドしちゃう…


炭コーヒーはこんな悩みを解決してくれるダイエットコーヒーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをサポート
・継続できる
・体重が落ちやすくなる
・食事制限不要
・美肌効果もある
・脂肪を吸収する
・デトックスできる



炭コーヒーは、コーヒーの中に微粒子の炭の端末が含まれているコーヒー。


炭の活性効果で余分な脂を吸着して、体外へ排出すると言われています。


炭の力が腸の掃除をしてくれるので、便通も良くなりダイエット効果にもつながります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、炭コーヒーをご紹介していきます!

炭コーヒー|仕様と特徴

炭のパウダーが入ったコーヒー

炭コーヒーは、炭のパウダーが入ったチャコールコーヒー。

ホッと一息つかせてくれたり、体のコンディションも整えてくれる、新しい価値観のコーヒーです。

美容と健康に良いものだけ

炭コーヒーに入っているのは、美容と健康に良いものだけ。

コーヒーのおいしさはそのままに、不要なものだけを体の外に出してくれるシンプルさが特徴です。

毎日の1杯を置き換えて理想の体へ

炭コーヒーは、チャコールクレンズ×香り豊かなコーヒー。

毎日の一杯を置き換えるだけで、理想の体へ導き、健康をサポートします。

芳醇な香りとうまみのブラジル産コーヒー

炭コーヒーは、芳醇な香りとうまみのブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えた、チャコールコーヒー。

MCTオイルが空腹感を和らげてくれるため、1食を置き換えてのダイエットなども可能です。

厳選された国産炭を使用

炭コーヒーは、徹底した品質管理のもと、厳しい基準をクリアしたもののみを製品化。

殺菌済みのパウダーで、農薬不使用、無添加100%の国産竹炭原料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

炭コーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

話題になっていて、ずっと気になっていました。

飲みやすいので、最近の朝食はこれ一杯です。

パッケージもおしゃれでシックなため、キッチンが素敵に見えるのも良いですね。

飲み続けた結果、なんだかんだで7キロほど落ちたと思います。

特に辛くもなく、長期的に続けられるので最高です。

@cosmeより引用

お腹にたまる感じがあり、これがダイエット効果かな。

デトックス効果もあるようなので楽しみです。

いつものコーヒーを置き換えるだけ、という手軽さも気に入っています。

味もとってもおいしい。

しばらく続けてみます。

@cosmeより引用

成分が良くて、飲みやすい!

ダイエットにつながるので毎日楽しみです。

パウダーが細かく、牛乳に溶かして飲んでいます。

飲みやすいうえに、コーヒーの苦みもしっかり楽しめる。

これを機に、しっかりと美ボディを手に入れたいです。

@cosmeより引用

炭コーヒーの良い口コミや評判を見ていくと「お腹にたまる」という声がありました。


1杯飲むだけでしっかりお腹にたまるので、置き換えダイエットに最適なようです。


いつものコーヒーを変えるだけでダイエットや美肌効果が期待できるなんて、毎日飲むのが楽しみになりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に作れるから継続しやすいのもメリット


悪い口コミ・評判

味はコーヒーっぽい味ですが、違います。

ちょっと飲みにくい味なので、牛乳を入れて飲んでいます。

牛乳を入れると飲みにくさが減りました。

@cosmeより引用

ダイエット効果はわかりませんが、おいしいから飲み続けられます。

ブラックが苦手でも、これならくどくなく、おいしく感じます。

@cosmeより引用

炭コーヒーの悪い口コミや評判を見ていくと「コーヒーの味ではない」という声が多少見受けられました。


コーヒーにこだわりがある方は、味に違和感を感じるようです。


口に合わないと感じたら、牛乳で割るなどしてアレンジを加えると良いですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みの味にアレンジしちゃおう!


炭コーヒー|効果

YouTube @薬剤師たけスタ-医療者Cafe-さんの投稿

Instagram @rumi_yuriさんの投稿

Instagram @nkaekoさんの投稿

炭コーヒー|飲み方

飲み方

炭コーヒーは、普段のコーヒーを飲むタイミングでお飲みください。

100~150ml程度の水やお湯で溶かし、通常のカップであれば1杯あたり3~5g(小さじ1杯)が適量です。

1日に飲める量の目安

炭コーヒーは、1日1~2杯程度が目安です。

スッキリ体感を期待する方は朝、さらにダイエットに力を入れたい方は夜、両方のために朝晩1杯ずつ飲む…というように、お好きなタイミングでライフスタイルに合わせてお飲みくださいね。

妊娠中・授乳中は

炭コーヒーには、一般的なブラックコーヒーと同等のカフェインが含まれています。

妊娠中または授乳中の方は、医師に相談のうえ飲むようにしましょう。

子供も飲める?

炭コーヒーやコーヒーを子供に飲ませる際の一つの目安として、下記のように言われています。

  • 12~15歳以上で大人なみに体重が50kgを超えていたら、大人と同じようにコーヒーを飲んでも構わない。
  • 10歳以下の子供には基本的に控えたほうがいいが、6歳以上の子供ならミルクで1/4程度に薄めれば大丈夫。

10歳以下の子供には、基本的に控えたほうが良いとありますので、小さなお子さんには積極的にコーヒーを飲ませる必要はないでしょう。

炭コーヒー|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

炭コーヒーは、続けることで効果を実感する商品です。

毎日絶対飲まなければならないと決めるより、続けることが大切なので、自身の続けられるペースで継続することを目標にしてくださいね。

効果は1カ月ほどで実感される方もいますが、3カ月程度は続けて飲むことを推奨します。

副作用はある?

炭コーヒーには副作用はありません。

含まれている炭も、食用として利用できる炭であり、安全だと考えられています。

体に悪いって本当?

炭コーヒーを飲むと、下痢をするという噂があるようです。

炭は腸への働きが強いため、摂りすぎると下痢をする可能性があります。

効果を高めたいからと言って、大量に摂るのはおすすめしません。

しかし、用量を守って飲んでいるのに下痢をする場合は、体質に合わないと考えられるので、無理に続けないようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

炭コーヒーは上記の販売店で取り扱いがあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

炭コーヒー|メリットとデメリット

置き換えダイエットができる炭コーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ジャリジャリ感が少しある
・効果がわかりにくい

メリット
・ダイエットをサポート
・継続できる
・体重が落ちやすくなる
・食事制限不要
・美肌効果もある
・脂肪を吸収する
・デトックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的に痩せたい人にピッタリ!


炭コーヒー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

炭コーヒー|まとめ

炭コーヒーは、便秘に良いと聞いて購入しました。


本当に便秘によく効き、スッキリしたと同時にデトックス効果も実感できました。


さっぱりと飲みやすいので、気分を変えたいときや、暴飲暴食を防ぐのにもってこいだと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体内を改善したい
・便秘で悩んでいる
・コーヒーが好き
・置き換えダイエットしたい
・お腹の調子を整えたい
・ダイエットをしている
・美しくなりたい


本日ご紹介した炭コーヒー

ダイエットをサポートするコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)