【口コミ】美味しくない?ブルガリチョコの購入方法と評判を徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

周りと差をつけたい…


ブルガリチョコはこんな悩みを解決してくれるショコラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハイブランドで高級
・一流が作るショコラ
・甘さ控えめで上品
・豪奢な見た目
・シックなデザイン
・サプライズになる



ブルガリチョコは、セレブ愛用のバッグや時計、香水が有名の世界的高級ブランド「ブルガリ」がプロデュース。


ブルガリの時計のように繊細で、一流を感じさせるセンスの良いデザイン。


まるで宝石のようなショコラは、厳選したカカオ、国産材料を用い、食味にもこだわり抜いた逸品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルガリチョコをご紹介していきます!

ブルガリチョコ|仕様と特徴

世界的ハイブランド

公式

1884年にローマの宝飾店からスタートしたブルガリは、服飾高級専門店としてジュエリーや腕時計、香水やファッションアイテムがありますが、高級感あるチョコレートも販売しています。

ブルガリチョコは一流ブランドならではの高品質でワンランク上の味が世界中のセレブ達に評判。

実は2007年に日本から販売開始された「ブルガリ・イル・チョコラート」が起源になっています。

そんな豆知識もプレゼントするときに披露してみると良いかもしれませんね。

1粒なんと約1,500円~

公式

1粒が1,500円以上もするブルガリチョコは、特別な人が特別な時にしか食べられない味。

とても頑張った自分へのご褒美や、本命に贈るのにふさわしい価格設定です。

また、かなり高価なので銀座界隈の夜の高級店では上得意の客に渡されることもあるようですよ。

宝石のような高級感

公式

ハイブランドらしくブルガリチョコは、宝石と言う意味の「ジェムズ」と名付けられ目にも鮮やか。

繊細で目を引くデザインのショコラは、ブランドを代表するアクセサリーや宝石類、腕時計を思わせます。

味にも妥協せず

公式

ブルガリチョコは日本ではブルガリのみが使う事を許されている希少性の高いカカオを使用。

カカオ豆から独自配合でショコラを作るブルガリ専任チームは、日本の旬の素材も取り入れ美味しさを追求。

抹茶やティラミス、リコッタチーズ等を用いたショコラはブランド名に恥じない独創性のある高品質な味を提供します。

ブルガリらしい豪奢なボックス

ブルガリチョコのラッピングボックスはブルガリらしい格調高さが感じられます。

光沢がありつつシックなボックスは、腕時計や宝石が収められていそうな高級感。

ハイセンスな見た目のショコラは誰に贈っても恥ずかしくない逸品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ブルガリチョコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めてブルガリのチョコを買って食べました。 これは美味しい。
高いだけの事はある。
今まで食べたチョコレートの中で1番美味しいかも。

Twitterより引用

ブルガリのチョコ美味しかったな〜

Twitterより引用

雑じゃない運搬方法を探してるんだけどしっくりくるものがなく、とりあえず形崩れは防げそうなのがブルガリのチョコのバッグだった

Twitterより引用

ブルガリチョコの良い口コミや評判を見ていくと、プレゼントで喜ばれるという声が多い印象。


かなり高級品でブランドの知名度もあり、貰った方はみなさん一様に喜んでいますね。


もちろん、味もとても美味しかったと好評です、

さぶろぐ
さぶろぐ

ブランド名に恥じない美味しさ


悪い口コミ・評判

高級過ぎて、なかなか買えません

Twitterより引用

銀座で売ってた1粒5000円位のブルガリのチョコ食ったことあったけど、なんとも言えない気持ちになった記憶あるなあ。
お高いものって自分で消化するより人にあげる方が個人的にはええな…

Twitterより引用

ブルガリチョコの悪い口コミや評判を見ていくと、美味しいのは分かってるけど高くて買えない、という声が多い印象。


プレゼント用ならともかく自分用にはもったいなくて買えない、というコメントも。


また値段から、贈る相手によっては困惑されたり重いと感じる方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に買える値段じゃない


ブルガリチョコ|美味しい食べ方

Twitter@jizakenetさんの投稿

Twitter@shi_mimi_loveさんの投稿

Twitter@M_cranberry_29さんの投稿

ブルガリチョコ|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券チャージタイプで購入)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーのギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプをタップ
金額を入力し購入

※初回購入でAmazonポイントが付与されます。

商品を購入します

支払い方法は?送料はかかる?

ブルガリチョコのAmazonでの支払い方法は以下のとおり。

・Amazonポイント
・クレジットカード
・後払い(ペイディ)
・携帯払い
・Amazonギフト券
・代金引換払い
(コンビニ払いは選択できません)

冷蔵便で発送され、商品により送料は無料か地域によって300円程度かかります。

届くまでの日数の目安

Amazonを利用した場合届くまでに10日程度。(離島・遠隔地はさらに日数がプラス)

また利用地域により異なりますが、お急ぎ便を利用した場合それより2日早く届ける事が可能です。

賞味期限

ブルガリチョコは賞味期限が製造より28日間。

お届け予定日を含め14日間以上のものをお届けしています。

ブルガリチョコ|よくある疑問

まずい?

ブルガリチョコを召し上がって美味しかったという方が圧倒的に多いです。

値段を聞いての心理的効果もプラスされているかもしれませんが、今までの中でも食べやすく美味しいと感じる方が多くいました。

スパイシーさを感じるので、コーヒーや紅茶よりもワインや上等なお酒と合わせたくなるので、酒好きにも贈りやすいみたいです。

カロリーはどのくらい?

ブルガリチョコのカロリーは100gあたり564kcal糖質は約49g。

1粒がだいたい10gだとすると1個約56kcal、糖質約5gになります。

また、一部に小麦・乳成分を使用し、種類によってはアーモンドや大豆なども含まれます。

販売店はどこ?最安値は?

ブルガリチョコはAmazonギフト券の現金チャージがお得で使いやすく、カード以外の決済が可能なAmazonがおすすめです。

ブルガリチョコ|メリットとデメリット

一流の世界が味わえるブルガリチョコですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・気軽に食べられない
・どこでも買えない

メリット
・ハイブランドで高級
・一流が作るショコラ
・甘さ控えめで上品
・豪奢な見た目
・デザイン性のある包装箱
・サプライズになる

さぶろぐ
さぶろぐ

一度は貰って食べたいショコラ


ブルガリチョコ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルガリチョコ|まとめ

公式

贈る相手を驚かせたくてブルガリチョコを選びましたが、結果として恐縮されちゃったものの、とても喜ばれ贈って良かったです。


海外ショコラにしては甘さも控えめで、ワインやブランデーにもよく合うので1粒1粒大切に食べてますよ。


ショコラ1粒の存在感がすごく、光り輝いているよう…特別な相手に大切な記念日を演出するのにぴったり。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大切な人に贈りたい
・周りと差をつけたい
・上得意様に渡したい
・自分へのご褒美
・ハイブランドが好き


本日ご紹介したブルガリチョコ

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)