【口コミ】偽物が多い?BUYMAの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日本では買えない商品が欲しいのよね


BUYMAはこんな悩みを解決してくれる海外通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

海外ブランドの商品が買える
普段手に入らないものもある
サイトが使いやすい
・商品写真がわかりやすい
安心感がある



BUYMAは世界を買える海外通販サイト、ナンバー1の実績を持つネット通販サービスです。


海外ブランドの取り扱い14,000以上なので、日本では手に入らないレアな商品も購入することができます。


日本にいながらも現地価格でお得にお買い物ができる非常におすすめの通販サイトです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 BUYMA をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

BUYMA |仕様と特徴

世界中のパーソナルショッパーがあなたのお買い物をサポート

BUYMAでは、世界中にいるパーソナルショッパーが商品を出品して、現地で買い付け・発送をしています。

安心・安全の決済システム

お金のやりとりは BUYMA が仲介するので、注文時にお預かりした代金は商品が到着してから、パーソナルショッパーに支払われるので安心です。

ID連携で賢くお買い物

BUYMAはLINE@や楽天会員IDと連携するとクーポンやタイムセールなど、お買い物に役立つおトクな情報をいち早く受け取れます!

いろいろ選べる決済方法

BUYMAはクレジットカードをはじめとする様々な支払方法を選択できるので、安心してお買い物ができます。

安心のカスタマーサービス

BUYMAは安心のカスタマーサービスが、いつどんな時も万全の体制でサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BUYMA|口コミと評判

良い口コミ・評判

おしゃれがとにかく好きで海外ブランドの服が好きな人には

もってこいだと思います。

色々な商品がここで揃います。

さぶろぐ独自アンケート

海外の最先端の服が欲しくていつも利用していますが

きちんと商品も届き対応も良いので重宝しています。

さぶろぐ独自アンケート

日本にない色味やデザインの商品が発見できるので

非常に良い買い物ができました。

さぶろぐ独自アンケート

BUYMAの良い口コミや評判を見ていくと、日本では取り扱いの無い商品を購入することができるので非常に便利だという声が多数あがっていました。


海外に行かないと購入できないようなレア商品が、現地の価格で手に入るのはとても嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

流行を先取りできる


悪い口コミ・評判

どのサイトにも言えることだけど実物をみることができない分

お店で買うよりは不安が残る。

さぶろぐ独自アンケート

海外からの発送になるので、比較的到着までに時間がかかるかなというイメージ。

さぶろぐ独自アンケート

BUYMAの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも到着に時間がかかるという声がちらほらと見受けられました。


国外から発送される分物理的に日本の通販サイトよりも時間がかかるので、前もって注文をしておく方が良さそうです。


海外でしか販売されていないレア商品を現地の価格で手軽に購入したいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ぽちっと手軽に手に入る


BUYMA|人気商品のコーディネート例

instagram (@bonne_pioche.officialさん)

instagram (@sayhi20000さん)

BUYMA|注文方法

注文の流れ

探す
注文する
受け取り・支払い

簡単3ステップです。

送料は無料?

BUYMAの送料は、取引するショップの配送方法ごとに異なるので都度確認しましょう。

手数料

BUYMAでは、商品を買う場合消費税・決済システム利用料(商品価格の5.5%(税込))が発生します。

支払い方法は?

BUYMAはクレジットカードや、電子決済、コンビニ払いや現金払いにも対応しています。

お得に使えるクーポンコード

BUYMAはLINE@とID連携するとクーポンやタイムセールなど、お買い物に役立つおトクな情報をいち早く受け取れます!

BUYMA|よくある疑問

粗悪な偽物に注意?

BUYMAではブランド品の偽物(コピー品を含む)などの出品を固く禁止しており、日々出品される商品は、BUYMA事務局によって監視し管理されているので安心です。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

BUYMAでは万が一配送中に商品が紛失した場合に購入代金を返金させていただく“紛失補償制度”をご用意しています。

発送から届くまでの日数の目安

BUYMAは商品により配送日数が異なりますが、「即日発送可能アイテム」を選べば通常配送よりも早くお届けできます。

返品・キャンセルはできる?

BUYMA では、返品したい場合にご利用いただける“返品補償制度”をご用意しています。

退会方法

BUYMAをご退会される場合は、こちらのページよりお手続きください。

BUYMA|メリットとデメリット

世界を代表する通販サイトBUYMA ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・実物を見られない
・到着に時間がかかる

メリット
海外ブランドの商品が買える
普段手に入らないものもある
サイトが使いやすい
・商品写真がわかりやすい
安心感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

海外通販便利~


BUYMA|まとめ

どうしても日本では取り扱いが無い商品を購入したくて、手軽に買い物ができるBUYMAを利用しました。


本当に届くのか・本物なのか等々心配はありましたが、保証がかなり充実しているので損をすることなく利用できました。


現地のレアな商品を日本にいながらも現地価格で購入ができるので、今後も重宝したいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・レア商品が欲しい
・外出するのが億劫
・海外製モデルに興味がある
・取り扱いの少ない商品が欲しい
・安心して買い物したい


本日ご紹介した BUYMA

海外の商品が購入できるサービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】やらせっぽい?ビートップスの評判から人気商品まで徹底解説!! 【口コミ】じゅん散歩!!ロッピングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ヒカルで一気に話題に!ロコンドの評判をチェック!! 【口コミ】偽物が多い?BUYMAの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)