【口コミ】美味しくない?バターバトラーの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

話題のお土産買いたいな


バターバトラーはこんな悩みを解決してくれるバター菓子専門店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・若い子を中心に話題
・バターが濃い
・個包装で配りやすい
・1個で満足
・目を引く包み



バターバトラーはバター好きのための、バター好きによる、バターにとことんこだわった洋菓子。


代表作のバターフィナンシェは圧倒的な存在感のバターと、芳醇なメープルがスイーツ好きを唸らせます。


テレビ番組でも大々的に紹介されたり、大手通販サイトでも賞をとっているほどの人気商品ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バターバトラーをご紹介していきます!

バターバトラー|仕様と特徴

バターにとことんこだわり

公式

バターバトラーは世界中の有名産地のバターを選りすぐった「バターが主役のパティスリー」。

いつもは洋菓子を支える脇役のバターですが、バターバトラーはバターの魅力を前面に押し出したスイーツを展開。

発酵バターをたっぷり練り込んだ焼き菓子は「さくっジャワ~」の新感覚が楽しめます。

バターしみ出すフィナンシェ

公式

バターバトラー代表作バターフィナンシェはヨーロッパ各地から厳選した発酵バターを使用。

バターの濃厚で芳醇な味わいに、メープルの爽やかな甘みがたまらない逸品。

サクッと一口食べた瞬間中、密度の濃いバターがじゅわーっとしみ出します。

サクサク塩味をいかしたガレット

公式

バターバトラーのガレットはフランス産発酵バターを使用、ゲランド塩を使った塩味が活きています。

バターの風味強いサクサク生地、ほろっと口の中で軽やかに解ける感覚が楽しいです。

バター+キャラメル夢のコラボ

公式

発売した瞬間からSNSで話題沸騰のバターバトラーバターキャラメルポット。

タルト生地のバター、ほろ苦いキャラメルソースにマスカルポーネチーズが絶妙。

全てが主役級の美味しさのちょっと贅沢な逸品。

※こちらは通販では無く実店舗のみの販売になります。

期間限定紅茶フィナンシェ詰め合わせ

公式

バターバトラーで期間限定で発売されるバトラーセレクションには、バター&紅茶のフィナンシェも。

定番のバターフィナンシェやバターガレットも加えられた、特別なセットです。

※詰め合わせセットは実店舗、公式オンラインストアのみの販売

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

バターバトラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても美味しい洋菓子ですね。

バターフィナンシェはバターのおいしさをたっぷりと生かした程よい甘さのしっとり系のお菓子です。
例えて言うなら美味しいパンケーキをぎゅっと小さく詰め込んだ美味しさ。

贈答品としてはもちろん家族にも人気で新宿に寄った際は買いたくなります。

Googleより引用

しっとりしていてバターのジュワッとしたような味がして美味しかった!

夢の国で食べるような味(伝わるかな?)

何個も食べたくなってしまう😋

Googleより引用

フィナンシェの食べ歩きで立ち寄りました。

出来たて系ではなく、長期保存系のフィナンシェだったのでノワドゥブールやブルトンヌのように、外カリ中ジューシーというわけにはいきませんでしたが、味的にはバターの風味がしっかりしていて食感もふんわりで美味しいと思いました。

オーブンで焼いてちょっとカリッとさせるとさらに美味しいと思います。

Googleより引用

バターバトラーの良い口コミや評判を見ていくと、たっぷり使われたバターが濃厚でおいしい!という声が多い印象。


袋から開けた瞬間にバター風味が広がるほど、とにかくバターが強いようです。


また、以前は店頭で試食をさせてもらえたようで、見た目だけじゃなく味にも自信がある様子が分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘党にはたまらない


悪い口コミ・評判

サイズは小さめで、バターが多少重たいような、バターそのものを食べているような。
評判が高かったために期待もあったのと、もっとふわっとしたフィナンシェが好みなのもあるので、個人的な感想ですが、フィナンシェというよりはバターと砂糖を食べているような。

Googleより引用

一口目、「濃いな~」。

食べ進むと、しつこいと感じます。

最後は、砂糖の塊を食べている錯覚に(笑)

上品な甘さでなく、ただただ甘い‥が、正直な感想です。

Googleより引用

バターバトラーの悪い口コミや評判を見ていくと、甘すぎるという声がちらほらあります。


とにかくバターの風味や甘さの充填密度が高いので、甘さが苦手な方にはくどく感じる様・・。


価格も安くないので、1度に1個まででゆっくり食べるのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃い甘さが苦手って声も


バターバトラー|美味しい食べ方

Twitter@rie_kaigoさんの投稿

Twitter@yugekirikoさんの投稿

Twitter@roa_love_ggさんの投稿

バターバトラー|お得な買い方

購入方法

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプをタップ

※現金チャージが一番Amazonポイントが獲得できます。

金額を入力し購入

※初回購入でAmazonポイントが付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

Amazonを利用した場合、バターバトラーの商品にかかる支払いは以下から選べます。

・Amazonポイント払い
・代金引換
・コンビニ払い
・クレジットカード払い
・後払い(ペイディ)
・Amazonギフト券

また、Amazon公式ストアの配送料は無料です。

届くまでの日数の目安

バターバトラーはAmazon公式ストア発送で、Amazonプライム加入の方はお急ぎ便が使えます。

利用地域によりますが、お急ぎ便を使えば翌日のお昼までに届きますよ。

何個入り?

バターバトラーのフィナンシェはAmazon公式ストア購入の場合、8個、12個、16個入りが選べます。

4個入りは公式オンラインストアかAmazonのノーブランドストア、または実店舗で入手可能。

賞味期限

バターバトラーのバターフィナンシェの賞味期限は製造年月日より50日。

直射日光や高温多湿を避けて、涼しい場所にて保存をしてください。

バターバトラー|よくある疑問

まずい?

バターバトラーは、バターの味が濃く、甘いもの好きの方に好評です。

ですが、濃い味や甘い物が苦手な方には不評でした。

プレゼントとして選ぶ際は、先方の好みや年齢層を考慮する必要があります。

人気の商品は?

バターバトラーで人気の商品はやっぱりバターフィナンシェです。

SNSを中心に甘党の方にはバターキャラメルポットが人気上昇中。

また、濃い甘さが苦手な方にはガレットも人気商品になっています。

カロリーはどのくらい?

バターバトラーのカロリーは1個当たり111kcal。

サイズは普通のフィナンシェの半分以下ですが、カロリーは高めなので食べ過ぎには気をつけましょう。

また砂糖が多く使われているので、糖質制限中の方はご注意を。

販売店はどこ?最安値は?

バターバトラーは公式ショップが発送するギフト券現金チャージがお得で使いやすいAmazonがおすすめです。

店舗一覧

バターバトラーの実店舗は東京のみで、以下3店舗あります。

店舗名場所
ニュウマン新宿店JR新宿駅構内(新南改札 ミライナタワー改札 付近(構外からは駅入場券必要))
エキュート エディション 渋谷店渋谷2丁目、渋谷スクランブルスクエア1F
東京ギフトパレット店JR東京駅内(八重洲北口ギフトパレット内 1F)

バターバトラー|メリットとデメリット

バター好きにはたまらないバターバトラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘さが強い
・値段が高い
・実店舗が少ない

メリット
・若い子を中心に話題
・バターが濃い
・個包装で配りやすい
・1個で満足
・目を引く包み

さぶろぐ
さぶろぐ

バター好きはとりあえず1つ


バターバトラー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


バターバトラー|まとめ

公式

トーストに何層も追いバターするほどのバター好きですが、バターバトラーは好みピッタリ!想像以上に美味しくて、その後東京に行くたびに買って帰るようになりました。


小さめですが、中身がぎゅっと詰まっているので1つで満足できます。


包装もおしゃれで目を引くので、プレゼントやお土産にもぴったりですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バター好き
・甘い洋菓子が好き
・流行のものが良い
・会社で配りたい
・目立つものが良い


本日ご紹介したバターバトラー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】賞味期限が短い?金沢兼六製菓 パウンドケーキの購入方法と評判を徹底解説!!【口コミ】カロリーが高い?キャラメルゴーストハウスの購入方法と評判を徹底解説!!【口コミ】カロリーが高い?フランセ レモンケーキの購入方法と評判を徹底解説!!【口コミ】どこで買える?生しるこサンドの評判から購入方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)