【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストトップがかゆい…


バストップケアはこんな悩みを解決してくれるかゆみ止めです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かゆみが抑えられる
・かきむしりを予防できる
・バストトップに特化
・塗りやすい
・べたつかない
・効果を感じやすい



バストップケアはバストトップのかゆみに特化したかゆみ止めです。


人前でかけないバストトップのむずむずに素早くアプローチし、かゆみと炎症を抑えてくれるのが特徴。


ムヒを製造・販売する池田模範堂の製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バストップケアをご紹介していきます!

バストップケア|仕様と特徴

かゆみを素早く抑える

バストップケアはジフェンヒドラミンとグリチルレチン酸配合。

かゆみを抑え、炎症を軽減させるから気になるバストトップのかゆみを素早く鎮めることができます。

塗ってすぐに効果を感じられるのも頼りになるポイント。

メントールの清涼感

バストップケアはメントールのスーッとした使い心地。

さわやかな清涼感がかゆみを鎮め、かきむしりから繊細なバストトップを守ります。

皮膚の修復を助ける

バストップケアはかゆみを感じやすい皮ふの修復を助けるパンテノール配合。

皮膚細胞を活性化し、傷の治りをはやくする働きや抗炎症効果に優れた成分だから、かゆみで傷みがちな肌の修復力を高めてサポートしてくれます。

べたつかない

バストップケアはべたつかないクリーム状。

のびが良いから少量でもしっかりと塗ることができ、塗った後はさらっとした使い心地です。

下着や服を汚しにくいのもうれしいですね。

やさしい使い心地

バストップケアは着色料・香料・鉱物油無配合。

気になる添加物が入っていないから、安全なものにこだわりたい方にも安心です。

ステロイドも使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

バストップケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

結構スースーするので塗る量を調節すれば 気持ちいい感じで現在使って2日目なんですけど痒みも引きましたほんとに使って よかった

Twitterより引用

バストップケアはとてもよく効くのでおすすめです
どれくらい効果があるかというと私が4月からずっと悩まされてきた左乳首の炎症などが買ってその日の夜塗って翌朝起きたら治っていたくらいです
すごい

Twitterより引用

仕事中だろうが乳首をかきむしるくらいには乳首が痒くて痒くてたまらなくて購入。
ムヒの仲間なのね、爽快感がすごいです。

Twitterより引用

バストップケアの効果についての口コミや評判が目立ちました。


かゆみがすぐに引いた、楽になったという評価が多く、即効性にも期待できそうですね。


スーッとした清涼感や爽快感も心地いいと人気でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

かゆみが鎮まる!


悪い口コミ・評判

全身カイカイ病なのでかゆみ対策グッズ買ってきた。
さすがにバストップケア買うのは恥ずかしかったな

Twitterより引用

バストップケアのCMを見て痒くなるから使ったら、めちゃくちゃスースーするから乳首だけ冷え冷えです。

Twitterより引用

バストップケアの使い心地や買いにくさについての口コミや評判がいくつか見られました。


バストトップに特化したかゆみ止めなので、店頭で購入するのは少し恥ずかしい…という意見も。


バストップケアはインターネットで購入することもできるので、買いにくい場合はAmazonなどを利用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

買うのが恥ずかしい…


バストップケア|効果

Twitter@ganbakunさんの投稿

Twitter@kinka0516_111さんの投稿

Twitter@meeeee_0828さんの投稿

バストップケア|使い方

効果的な使い方

指にバストップケアを適量とります
痒みのあるバストトップにバストップケアを塗ります

バストップケアはバストトップ専用のかゆみ止めですが、顔にも使用できます。

清涼感のあるメントールを含むため、目の周りなどの使用は避けてください。

バストップケアは脇にも使用できます。

ただし、専用の商品ではないので、合わなかったり効果を感じられないようであれば医師に相談してください。

黒ずみ

バストップケアはかゆみ止めなので、黒ずみをケアするものではありません。

ただ、かゆみを抑えて掻きむしりを抑制された結果、黒ずみが緩和される可能性はあります。

バストップケア|よくある疑問

妊娠中も使って大丈夫?

バストップケアに含まれるかゆみ止めの成分が吸収される量はわずかなので妊娠中でも使用することができます。

また、授乳中でも使用は可能ですが、お子様の口に入らないよう授乳前にはしっかりとふき取るように注意してください。

成分解析一覧

ジフェンヒドラミン、l-メントール、dl-カンフル、グリチルレチン酸、パンテノール(プロビタミンB5)、エデト酸Na、オクチルドデカノール、カルボキシビニルポリマー、ステアリルアルコール、1,3-ブチレングリコール、ポリソルベート60、ジイソプロパノールアミン、パラベン

販売店はどこ?最安値は?

バストップケアをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

痛い?効かない?

バストップケアはメントールが入っているためスースーとした清涼感があります。

ひっかき傷や皮むけなどがある場合はしみたり痛みを感じたりする可能性があるので注意してください。

バストップケア|メリットとデメリット

かゆみを抑えるバストップケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スースーする
・買うのが恥ずかしい
・バストトップのみ

メリット
・かゆみが抑えられる
・かきむしりを予防できる
・バストトップに特化
・塗りやすい
・べたつかない
・効果を感じやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

かゆみが楽になる!


バストップケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バストップケア|まとめ

バストトップがむずむずと痒くなることがあったのですが、人前で気軽に触れる場所ではないので悩んでいました。


そんな時にバストップケアを見つけて、すぐに購入!


塗ってすぐにかゆみが収まるので、人前でかゆみがでることも減り、仕事にも集中できるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストトップのかゆみがある人
・むずむずが気になる人
・使い心地を求める人
・手軽さを重視する人
・はやくかゆみを抑えたい人


本日ご紹介したバストップケア

バストップケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)