【口コミ】電気代は?ブルーノ 布団乾燥機の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

布団を清潔にしたい・・
ダニとか気になる・・・


ブルーノ 布団乾燥機はこんな悩みを解決してくれる布団乾燥機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダニ対策できる
・冬はポカポカ布団になる
・衣類の室内乾燥にもなる
・コスパが良い
・夏もスッキリする
・デザインがおしゃれ



ブルーノ 布団乾燥機は、布団を洗ってから乾かしたりする手間が省け、ダニ対策や衣類の室内乾燥などマルチに活躍してくれる機械です。


値段もとてもリーズナブルでコストパフォーマンスは最強の商品です。


冬はほかほかに、夏はすっきり清潔に、そうした季節や気候に合わせて仕上がりを簡単に調節できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルーノ 布団乾燥機をご紹介していきます!

ブルーノ 布団乾燥機|仕様と特徴

一年中使える優れもの

ブルーノ 布団乾燥機は、一年中マルチに対応してくれる優れものです。

じめじめする季節の洗濯物の乾燥機として、寒い日の足元の暖房として・・

使い方は多岐にわたります^^

インテリア性抜群

ブルーノ 布団乾燥機は、シンプルな見た目でインテリア性も抜群です。

やわらかい木目調の取っ手がお部屋になじみますね。

お部屋の隅に置いておいても決して邪魔になりません。

軽量で持ち運び楽々

ブルーノ 布団乾燥機重さは1.4㎏で軽量です。

女性でも持ち運びが簡単に出来ちゃいます。

木目調のハンドルがとても握りやすいです。

ダイヤル式

ブルーノ 布団乾燥機は、ダイヤル式でモードを調整していきます

夏と冬の2種類のコースから選び、仕上がりを設定します。

夏モードは、温風の後に送風が自動で切り替わるようになっていて、からっとした仕上がりになります。

冬モードは、温風だけの風でホカホカの仕上がりになります。

布団乾燥も簡単

ブルーノ 布団乾燥機は、布団乾燥も簡単にできちゃいます。

  1. ノズルをのばす!
  2. 布団をかぶせる!
  3. ダイヤルを回してスイッチを入れる!

これだけで気持ちの良いお布団に寝ることができます^^

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブルーノ 布団乾燥機|口コミと評判

良い口コミ・評判

マルチふとんドライヤーというだけあって、色々な使い方ができ、部屋に置いてあっても違和感なく、持ち歩きするのにも軽くてとにかく言うことなし!

買ってよかったです。

公式サイトより引用

シングル布団なら、30分もしないうちにあっという間に暖かくなりました。

始め、ホースを伸ばす時に、結構力がいり、バキっと音がしてびっくりしましたが(^^;

あとは持ち運びも便利ですし、満足です!

公式サイトより引用

インテリアが趣味の友人に紹介されて購入しました。

今まで使っていた布団乾燥機は、生活感丸出しで、使い終わるとすぐにしまいたい感じでしたが、こちらは見た目がすっきりスタイリッシュなので、出しておいても部屋の雰囲気の邪魔になりません。

出てくる温風もかなりつよいので、すぐに温まります。

音が少し大きいのが気になるので星4つにしましたが、見た目も昨日も◎なので、もし今回のものが壊れても、またこちらを購入すると思います^ ^

公式サイトより引用

ブルーノ 布団乾燥機の良い口コミや評判を見ていくと、見た目がかわいい・ほかほかになる・インテリア性もあるなどの口コミが多数ありました。


ダニ対策、衣類や靴の室内乾燥としてもマルチに活躍してくれます。


お部屋に置いておいても、シンプルでかわいい外見が全く邪魔になりませんよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインセンスも抜群


悪い口コミ・評判

初回は全然取り外せずこのまま使うんだっけ?と四苦八苦。

バキバキ言いながら引っ張り出しました笑

収納してしまうとまた取り出せなくなったら困るのでカチッとははめずに置いています。

あと、コンセントの収納が…みなさますぐできますか?

ズボラで雑な性格だからか全然入りません。

地味にストレスです。

公式サイトより引用

お布団のなかぽかぽか。

デザイン、持ち運び易さなどは良いんだけど、ホースを出すのにツメが固くてなかなか出せない。

無理に出そうとすると割れてしまいそうでこわい。

マイナスポイントです。

公式サイトより引用

ブルーノ 布団乾燥機の悪い口コミや評判を見ていくと、ホースが出しにくい・少し音が大きいなどの口コミがちらほらありました。


布団をほかほかにしてくれるので、少しのマイナスポイントはあるかもしれませんね。


しかし、性能や見た目がGood!なので許しちゃいましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

もう冷えた布団で寝れない!


ブルーノ 布団乾燥機|効果

YouTube@ムジッコりえさんの投稿

Instagram@shidocotoさんの投稿

Instagram@hiroko_myroomさんの投稿

ブルーノ 布団乾燥機|使い方

効果的な使い方

ノズルをのばします。
ノズルに布団をかぶせます。

スイッチを入れます。
約30分の運転で布団がホカホカになります。

ブルーノ 布団乾燥機の夏モードと冬モードでできることを紹介しますね。

夏モード

■靴(熱に弱い素材など)の乾燥
■布団乾燥

冬モード

■ダニ対策
■衣類乾燥
■布団乾燥
■靴の乾燥

ブルーノ 布団乾燥機は、日々の生活の心地良さを提供してくれます。

夏も冬も使いこなして、気持ちの良い毎日を過ごしたいですね。

電気代はどのくらい?

ブルーノ 布団乾燥機の電気代はどのくらいなのか紹介しますね。

まず、布団乾燥機の電気代の計算式をみていきましょう。

電気代=消費電力(W)÷1,000×電気料金単価×使用時間

電気料金単価は、27円として計算していきます。

ブルーノ 布団乾燥機の消費電力は500Wです。

使用時間を1時間とすると、

電気代=500W÷1,000×27円×1時間=13.5円

1時間あたり13.5円ですので、1ヶ月(31日分)でみると418.5円の電気代になります。

ホースの伸ばし方

ブルーノ 布団乾燥機のホースの伸ばし方について紹介しますね。

ホースはやや硬めで、伸ばしにくいとの口コミが多数ありました。

急に引っ張り出すと壊れる可能性があるので、少しずつゆっくり伸ばすように心がけてみましょう。

ブルーノ 布団乾燥機|よくある疑問

音がうるさい?

ブルーノ 布団乾燥機は、音がうるさいという口コミが結構ありました。

しかし、下に柔らかい布やタオルなどを敷いて使用すると音が軽減するようです。

そのように対策して使用すると、音に対するストレスを減らすことができるかもしれませんね。

ダニ対策はできる?

ブルーノ 布団乾燥機ダニ対策もできます。

ダニは湿度60%、温度20~30度になると発生する可能性があります。

ダニは高温に弱いため、ブルーノ 布団乾燥機を使うことによって布団が高温になるとダニ対策をすることができます。

目に見えないので対策が難しいですが、ブルーノ 布団乾燥機を日々使うことによって防ぐことができます^^

保証はある?壊れたときの修理代は?

ブルーノ 布団乾燥機保証期間は購入日から1年間になります。

もし壊れてしまったら、メーカーに問い合わせてみましょう。

保証期間外の修理は、修理代が約7千円ほど発生するようです。

しかし、その時の修理状況によって変わってきます。

詳しくは壊れた時に、メーカーに聞いてみることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ブルーノ 布団乾燥機の最安値はAmazonです。

ですのでAmazonでの購入が大変おすすめです!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージしてお買い物すると大変お買い得です

5,000円以上チャージすると、0.5%還元されるのでお得なのです。

取扱説明書

ブルーノ 布団乾燥機の取扱説明書はダウンロードできませんでした。

購入した際に付属品として取扱説明書が付いているようです。

開封して確認してみてくださいね。

ブルーノ 布団乾燥機|メリットとデメリット

靴など布団だけではない乾燥ができるブルーノ 布団乾燥機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラバリが少ない
・安全装置がない
・音が少しうるさい

メリット
・ダニ対策できる
・冬はポカポカ布団になる
・衣類の室内乾燥にもなる
・コスパが良い
・夏もスッキリする
・デザインがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

年中、気持ち良く
過ごせそうですね~!


ブルーノ 布団乾燥機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーノ 布団乾燥機|まとめ

布団はダニが好む場所、布団の繊維にすみついたダニにより肌にかゆみやアレルギー反応がでていました。


ブルーノ 布団乾燥機は、そんなダニ対策としても使えていて、畳の部屋でも安心して使っています。


また、梅雨時期、花粉時期にも洗濯物が乾かしやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・湿気に悩んでいる
・ダニや害虫が不安
・外に布団を干せない
・マルチに使いたい
・ふっくら布団に寝たい


本日ご紹介したブルーノ 布団乾燥機

ダニ対策もできる布団乾燥機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)