【口コミ】痩せない?バーネススタイルの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽しくカラダを動かしたい


バーネススタイルはこんな悩みを解決してくれる暗闇キックボクシングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・心を落ち着かせる
・消費カロリーが多い
・落ち着く最適空間
・効率的な最短プログラム
・仕事終わりに気軽にOK



バーネススタイルは、心身をとぎすましたよりスタイリッシュでアクティブなあなたになる為のジムです。


呼吸に深く意識を向け、高い集中力をたもった状態でワークアウトを行うことで、最大の運動効果を引き出すことを目的としています。


既存のフィットネスとは一味違う心身へのアプローチで最短・最適・最大効果を導いてくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バーネススタイルをご紹介していきます!

\まずは1,100円トライアル!/

公式サイトはこちら

バーネススタイル|仕様と特徴

Mindfulnessとは

バーネススタイルのMindfulnessとは「今この瞬間に集中する」ことです。

このMindfulnessとWorkoutを掛け合わせることにより最大の運動効果を引き出すことを目的としています。

効果を引き出す最短のプログラム

バーネススタイルは、有酸素運動、筋トレ、Mindfulnessをかけ合わせたオリジナルメソッド「Mindfulness Workout」を提供。

仕事の合間や仕事終わり、買い物途中等あなたのライフスタイルに合わせてご参加ください。

最大級のカロリー消費量

バーネススタイルは、30分という短い時間で最大約850kcalというカロリー消費を実現しました。

ウエストや脚の引き締め、トレーニングしにくい背中のシェイプアップをメインターゲットにしています。

最も効果を生み出す最適空間

バーネススタイルは、最短で最大の効果を生み出す為の当社独自のスタジオ環境をご用意いたしました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バーネススタイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

バーネススタイルの良い口コミや評判は現在見つからず、見つかり次第追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効率的にカロリー消費できるのはイイよね!


悪い口コミ・評判

バーネススタイルの悪い口コミや評判は現在見つからず、見つかり次第追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まだ口コミが少ないサービスみたい


バーネススタイル|体験談

YouTube (ルトロン – おでかけ動画メディアさん)

バーネススタイル|入会の流れ

入会の手順

トライアルレッスン受講後、店頭もしくは「MEMBER PAGE」にてお客様ご自身により、お手続きを行っていただくことが可能です。

月会費定額で所属1店舗へ通っていただける「マンスリーメンバープラン」と、都度払いの「チケットメンバープラン」がございます。

料金

バーネススタイルの料金ですが、定額で通える月額スタイルや、追加オプションを利用できるチケットもあるのでこちらから確認することをおすすめします。

支払い方法

バーネススタイルの支払い方法は、原則としてクレジットカードでのお支払いをお願いしております(恐れ入りますがダイナースクラブカードのお取り扱いはできません)。

営業時間

バーネススタイルの営業時間は店舗や曜日によって異なりますが、レッスンスケジュールの公開が毎月20日に翌月1~14日分、当月5日に当月15~月末分を公開しております。

通いたい店舗の詳細を確認することをおすすめいたします。

バーネススタイル|よくある疑問

痩せない場合もある?

バーネススタイルは、効率的に有酸素運動、筋トレ、Mindfulnessをかけあわせた運動なので続けることで効果を感じたという声が多数あがっています。

クーポンはある?

バーネススタイルのクーポン情報は現在確認ができませんでした。

\まずは1,100円トライアル!/

公式サイトはこちら

退会方法は?返金保証はある?

バーネススタイルを解約したい場合、解約希望月の前月15日までに会員カードをご持参のうえ、店舗にてお手続きください。 15日を過ぎた場合は、翌々月より解約となりますのでご注意ください。

バーネススタイル|メリットとデメリット

楽しくカラダを動かせるバーネススタイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・心を落ち着かせる
・消費カロリーが多い
・落ち着く最適空間
・効率的な最短プログラム
・仕事終わりに気軽にOK

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を効率的に使えるね


バーネススタイル|まとめ

おうち時間が増えてから、なんとなく気分がすっきりしないのでバーネススタイルを利用してみました。


1レッスン30分なので非常に取り組みやすく、仕事帰りに思いっきりストレス発散ができるようになりました。


楽しくカラダを動かしているはずが、気が付いたらボディーラインにも嬉しい変化が出てきたので今後も継続したいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽しくカラダを動かしたい
・気分をすっきりさせたい
・限られた時間で通いたい
・効率的に痩せたい
・ボクシングに興味がある


本日ご紹介したバーネススタイル

ホットキックボクシングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは1,100円トライアル!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)