【レビュー】偽物がある?ブレイズスマートEVの評判からカスタム方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな電動バイクが気になる♪


ブレイズスマートEVはこんな悩みを解決してくれる電動バイクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザイン
・折りたたんでしまえる
・軽量・コンパクト
・防犯性に優れている
・6つのカラーから選べる
・100%電動バイク



ブレイズスマートEVは。充電しながらパワフルに走れる100%電動バイクです。


重量が約18kgとコンパクトで軽いため、女性にも気軽に走りやすいのがメリット。


おしゃれでスタイリッシュなデザインのバイクは、街乗りや通勤にも活躍してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブレイズスマートEVをご紹介していきます!






ブレイズスマートEV|仕様と特徴

折りたたみできます

ブレイズスマートEVは重量が約18kgと軽量かつ小型の電動バイクです。

3ステップで簡単に折りたたんで車や室内にコンパクトにしまえます。

バイクの保管場所に困っている…とお悩みの方におすすめです。

カラーバリエーションが豊富

ブレイズスマートEVにはおしゃれな6色のバイクが勢ぞろいしています。

カーキ・ブラック・ワインレッド・ホワイトの他にデニムやパステルがあります。

好みのカラーからお選びください。

電動タイプのバイク

ブレイズスマートEVは電動タイプのバイクです。

リチウムイオンバッテリーで給電でき、また取り外しができるので、ちょっとした合間に充電してご利用いただけます。

低燃費で環境にも優しいのが嬉しいですね。

走行音が静か

ブレイズスマートEVは電動タイプのため走行音が静かというメリットがあります。

そのため、早朝や深夜なども周りを気にせずに走れますよ。

ちょっとしたお出かけにも気軽に乗っていただけます。

あらゆるシーンで活躍します

ブレイズスマートEVは思わず目を引いてしまうスタイリッシュなデザインがおしゃれな男女に人気があります。

ちょい乗りにも最適なバイクですが、実は通勤や通学にも活躍してくれる優れもの。

18kgの軽量バイクは狭い場所への駐車もラクラク!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

【期間限定!フラッシュクーポンで最大1,500円OFF!】ブレイズスマートEV オプションカラー 電動バイク 原付バイク 折りたたみ 電動自転車 電動アシスト自転車 バイク 公道 走行可能 ナンバー取得付 車両重量18kg BLAZESMARTEV

ブレイズスマートEV|口コミと評判

良い口コミ・評判

チョイ乗りと通勤に主に使っていますが、ガス代が浮くのがいいですね。
実用的で乗ってて楽しい乗り物です。
組み立ても簡単です。

楽天市場より引用

何よりコンパクトで軽いので、女性でもとても扱いやすいです。
自転車より小さいので、駐輪場も場所を取りません。
1,2kmの通勤にのみ使っていますが、充電は週に一回で足りています。
大変満足しています。

楽天市場より引用

車のトランクに入るのが嬉しいですね。
そして見た目がカッコいい。
かなり注目浴びます。
昨日届いたばかりですが、明日はどこに行こう?と、すでにお気に入りです。

楽天市場より引用

ブレイズスマートEVの良い口コミや評判をみていくと、「コンパクトで軽い」との口コミが多く寄せられています。


また「見た目がカッコいい」との声もあり、出かけるのが楽しくなっている様子が伺えました。


通勤やお出かけに活躍してくれる電動バイクはコンパクトサイズならではの扱いやすさが魅力のひとつといえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽量でコンパクトなのが〇!


悪い口コミ・評判

無事に届いて組み立てました。
説明書を読みながら雨の日乗れないのを知って急な雨が降る日も乗れないのでちょっと残念に思いましたが基本は車なので晴れた日にちょい乗りで使いたいと思います。

楽天市場より引用

原付バイクの規格なので最高速度は仕方がないと思いますが、用途によっては楽しく走れると思います。

楽天市場より引用

ブレイズスマートEVの悪い口コミや評判をみていくと、「原付バイクの規格なので最高速度は仕方がない」との声が寄せられていました。


最高速度は約30km程度と、走りを重視したい方には物足りなさが感じられますが、おしゃれな電度バイクはちょい乗りには最高!といえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょい乗りに最高!


【期間限定!フラッシュクーポンで最大1,500円OFF!】ブレイズスマートEV オプションカラー 電動バイク 原付バイク 折りたたみ 電動自転車 電動アシスト自転車 バイク 公道 走行可能 ナンバー取得付 車両重量18kg BLAZESMARTEV

ブレイズスマートEV|カスタム

YouTube@ブレイズさんの投稿

Instagram@r.com_hiroshimaさんの投稿

Instagram@carplace1017さんの投稿

ブレイズスマートEV|乗り心地

充電時間

ブレイズスマートEVの充電時間は約3.5時間ですが、バッテリーの容量や状態によって多少の違いはあります。

最高速度は?

ブレイズスマートEVの最高速度は満充電で30km/hと公式サイトに記載されていますが、乗っている人の体重などによって変動します。

走行音

ブレイズスマートEVは電動バイクのため走行音がとても静かなのがメリットです。

早朝や夜中の運転も周囲を気にせずに快適に走行できます。

走行距離

1回充電で30kmの走行が可能とされていますが、その時の道路状況や天気などに応じて変動がみられるようです。

ブレイズスマートEV|よくある疑問

偽物がある?

ブレイズスマートEVは正規販売店で購入していただくのが安心といえるでしょう。

改造できる?

ブレイズスマートEVは小型でスタイリッシュなデザインが人気の電動バイク。

ちょっとパーツを変えたりなど使い勝手のよさで取り付けてみるのもおすすめです。

中古で買っても問題ない?

ブレイズスマートEVは中古で買っても問題ありませんが、長く愛用したいときには新車のほうが安心といえるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • ブレイズ販売店

ブレイズスマートEVは各ECサイトなどで販売されているので、ぜひご利用ください。

レンタルできる?

ブレイズスマートEVは観光地や旅行先での移動にも向いています。

レンタルしたい場合いには、前もってお近くのレンタカーやレンタサイクル店に取り扱いがあるどうか確認しておくと安心ですね。

ブレイズスマートEV|メリットとデメリット

折りたたみ可能なブレイズスマートEVですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・速度は物足りない
・原付免許が必要


メリット
・おしゃれなデザイン
・折りたたんでしまえる
・軽量・コンパクト
・防犯性に優れている
・6つのカラーから選べる
・100%電動バイク

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく走れそうね♪


ブレイズスマートEV|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブレイズスマートEV|まとめ

ブレイズスマートEVは軽量でコンパクトなサイズなので車に積んで楽に移動させることができます。


キャンプやアウトドアシーンはもちろんですが、ちょっと出かけたいときにも電動バイクが活躍してくれています。


見た目もスタイリッシュでおしゃれなデザインなので、気分も高まります!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・力のない女性の方
・電動バイクに興味がある方
・おしゃれなバイクが欲しい
・室内に保管したい方
・音が静かなバイクが欲しい


本日ご紹介したブレイズスマートEV

電動バイクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)