【口コミ】どんな会社?buono株式会社の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お水交換がラクなウォーターサーバーないかなぁ


buono株式会社はこんな悩みを解決してくれるウォーターサーバーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いつでも冷温水が使える
・すぐにミルクが作れる
・お湯を沸かす手間がない
・チャイルドロック機能付き
・災害用の備蓄になる
・ワンウェイボトル採用
・安心清潔な水が飲める



buono株式会社が提供しているのは常に新鮮で汲みたての天然水で、採水地が静岡県御殿場市の「富士の天然水」と、採水地が大分県日田市の「日田の天然水」という2種類です。


天然水は、顧客の配送先に近いほうの産地から直送されます。


取り扱っているサーバーは2種類で、どちらも冷水・温水対応の上、エコモードやチャイルドロックといった機能があるので、事業所だけでなく家庭でも、安全に、そして快適に利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、buono株式会社をご紹介していきます!

buono株式会社|仕様と特徴

安心便利な宅配システム

buono株式会社は、毎月希望の場所へ配送するので、重たい水をスーパーやコンビニに買いに行く手間なし。

お届けする天然水は常に新鮮、汲みたての水を味わえます。

便利で楽々サーバー

buono株式会社は、重たい水を持ち上げることなく、足元で簡単にボトルを交換できます。

また、1台2役、冷水と温水がいつでもすぐに使えて便利です。

ミルク作りにも◎

buono株式会社は、お湯を沸かす手間がかからないため、すぐにミルクが作れたり、就寝時・外出時などエコボタンを押すだけで消費電力が抑えられたと、育児に便利で節約もできます。

チャイルドロック機能もついているので、小さなお子さんがいても安心です。

富士の天然水

buono株式会社の天然水は、採水地から採水し、成分に手を加えたりせず、天然のミネラルが含まれた自然本来のおいしい水。

「富士の天然水」に含まれているバナジウムは、富士山周辺で採水されている水に含まれるミネラル成分で、血糖値を下げたり新陳代謝を良くする働きがあると言われています。

日田の天然水

buono株式会社の「日田の天然水」に含まれている、有機ゲルマニウムは、大分県日田市で採水されている水に含まれるミネラル成分で、免疫力向上の働きがあると言われています。

サルノコシカケや朝鮮人参、ニンニクなどに含まれており、近年では健康保護サプリメントとしても注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

buono株式会社|口コミと評判

良い口コミ・評判

buono株式会社の良い口コミや評判を見ていきましたが、残念ながら見当たりませんでした。


ウォーターサーバーの導入メリットとしては、やはり冷水・温水と季節を問わずいつでも両方使える点ではないでしょうか。


赤ちゃんがいる家庭でしたらミルクを作る時すぐお湯が使えますので、お湯を沸かす時間も削減できおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

エコモードで電気代のコストも小さい!


悪い口コミ・評判

buono株式会社の悪い口コミや評判を見ていきましたが、こちらも見当たりませんでした。


悪い点を強いて挙げるとするならば、口コミの数が少ない点です。


一般的にウォーターサーバーのデメリットとして多く挙げられるのが、ボトル交換が大変という点なのですが、buono株式会社のサーバーは足元ボトル交換式なので、力がない方でも安心ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

詳細を知りたい方はお問い合わせフォームで問い合わせてみよう!


buono|体験談

buono株式会社のウォーターサーバーの体験談について、SNSで探してみましたが見つかりませんでした。

見つかり次第追記します。

buono|申し込み方法

設置までの流れ

公式サイトからお問い合わせする

お問い合わせフォームに入力し、送信しましょう。

料金

buono株式会社の料金については公式サイトに詳細が載っていません。

料金体系に知りたい場合はお問い合わせフォームより問い合わせましょう。

支払い方法

buono株式会社の支払い方法も詳細がHPに載っていないことから、わかりませんでした。

支払い方法についてもお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

buono|よくある疑問

電気代はどのくらい?

buono株式会社の電気代については詳細がわかりませんでした。

目安としては、比較的多くの電力を消費するタイプで「約1,000円/月」ほど、消費電力が少ないタイプで「約500円/月」です。

お水の交換方法

buono株式会社のサーバーは、本体下部分を引き出し、ボトルをポンとセットするだけ。

引き出し箇所はキャスター付きなので、下記の手順で誰でも簡単に開閉できます。

バスケットへボトルを入れる
トレーに乗せてスライドイン
完了

勧誘がしつこい?

buono株式会社の勧誘について調べましたが、特に「しつこい」などの声は見当たりませんでした。

最もウォーターサーバーの勧誘を受ける確率が高いのが、ショッピングセンターや家電量販店なので、サイトで検討している分には「勧誘がしつこい」というようなことはないでしょう。

解約方法

buono株式会社を解約する場合は、お問い合わせフォームまたは電話(03-5468-8858)で連絡しましょう。

また、解約する際に解約手数料が発生するか確認することをおすすめします。

一般的にウォーターサーバーを解約する際の流れは、以下のようになります。

  1. 解約申込
  2. 解約手数料の支払い(引き落としなど)
  3. サーバーの返却作業
  4. サーバーとボトルの返却

運営会社と問い合わせ先

会社名BUONO株式会社
所在地東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館7F
電話番号03-5468-8858

buono|メリットとデメリット

足元ボトル交換式のbuono株式会社ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ごみが増える
・口コミが少ない
・サーバーのデザインが普通

メリット
・いつでも冷温水が使える
・すぐにミルクが作れる
・お湯を沸かす手間がない
・チャイルドロック機能付き
・災害用の備蓄になる
・ワンウェイボトル採用
・安心清潔な水が飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

天然のミネラルが含まれた水が飲める!


buono|まとめ

buono株式会社を導入してから、大容量の水を直接届けてもらえるため、自分で重たいペットボトルを運ぶ手間から解放されました。


備蓄用に多めに買って持って帰るのが大変でしたが、運ぶ手間なく災害時の備えができています。


ボトルも小さく潰して家庭ごみとして処理できるため、エコで環境にも配慮できる点がメリットだと思っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・水を買いに行くのが面倒
・お湯を手軽に使いたい
・品質の高い水を飲みたい
・水にこだわっている
・小さい子どもがいる世帯
・共働きなどで忙しい
・女性や年配の方


本日ご紹介したbuono株式会社

ウォーターサーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\足元ボトル交換方式でラクラク!/

公式サイトで見る

【口コミ】まずい?音はうるさい??ハミングウォーターの使い方から評判まで徹底解説!! 【買ってはいけないミネラルウォーター】特徴と失敗談を紹介! 【口コミ】怪しい?SUIREX5(スイレックス5)の評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】水で生活が豊かに!!プレミアムウォーターサーバーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)