【口コミ】香りは?ビュリー ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手荒れが酷くて…


ビュリー ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるリッチなハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿がすごい
・香りに特徴
・持ちが良い
・容量が多い
・プラスチックフリー
・SNS映えする容器



ビュリー ハンドクリームは1803年創業パリのオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーから販売。


香水や自然派基礎化粧品を扱い、200年以上も愛され続ける世界的な美容ブランド。


ハンドクリームは、シアバターやセサミオイルなど良質なオイルを厳選、パリの香りが手指を包みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビュリー ハンドクリームをご紹介していきます!

ビュリー ハンドクリーム|仕様と特徴

パリの老舗美容薬局

ビュリー ハンドクリーム以外にもフレグランスや美容用品など販売する「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」

「自然の恵み、自然の力」を大切に、古くからの天然素材をベースとし野草を調合するように丁寧に作っています。

ハンドクリーム:こだわりのオイル

ビュリー ハンドクリームの保湿成分として、シアバターやセサミオイル等、シリーズ毎に高品質のオイルを配合。

全てに配合されるシアバターは保湿力に優れ、ふっくらと肌を柔らかくする効果があると言われています。

また、サラッとした質感のセサミオイルは肌再生に優れ、その効果が期待できます。

美容女子にぴったりな天然な香り

【青:ポマード・コンクレット】・・カモミールの香り
【赤:ドゥーブル・ポマード・コンクレット】・・ユーカリとスウィートオレンジの香り

ビュリー ハンドクリームはフレグランスを扱うブランドなだけあって、香りにもこだわり。

天然でピュアな香りは、丁寧に塗り込んで疲れた自分へのご褒美にどうぞ。

好みの質感で選べる

ビュリー ハンドクリームは青と赤の2種類あります。

こっくりと濃密な保湿力の青は一日働いた夜の手に。

スルッと伸びやかで心地よい保湿力の赤は、まだまだ頑張る仕事中の手に。

レトロチックなアルミチューブ

ビュリー ハンドクリームは製品の酸化をさけるため、アルミチューブを使用。

金属のキャップに刻印があり、使い終わって捨てるのが勿体ないぐらい凝ったデザイン。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ビュリー ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

パッケージデザインから入りましたが、こんなに保湿力の高いハンドクリームは初めてで感動しています。

ほのかに香るハーブもシチュエーションを限定せず使いやすいです。

ヤフーショッピングより引用(青)

手の乾燥が気になりsnsでも話題になっていたので購入。

コックリしたクリームで伸びも良く塗りやすいです。

妻はかかとに使ってます。すぐ届いたので良かったです。

ヤフーショッピングより引用(青)

憧れのビュリー、少しずつ集めています。
ハンドクリーム、とても良いです。
香りもしっとり具合も好みで使いやすいです。
特別に日に使いたくなるパッケージで飾ってもオシャレです。

ヤフーショッピングより引用(赤)

ビュリー ハンドクリームの良い口コミや評判を見ていくと、伸びが良くて香りが好みの方が多いです。


価格が5,000以上という事で躊躇ったが、買って良かったという声が多いのが印象的


また、日本には無い独特のパッケージに魅力を感じる方も多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力も高いみたい


悪い口コミ・評判

意外に固めであまりのびない。
高額な割にあまり効果が見られない。

ヤフーショッピングより引用(青)

商品自体は香りが思っていたよりもクセがあって、ノーマルタイプのハンドクリームの方が好みでした。

ヤフーショッピングより引用(赤)

ビュリー ハンドクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、良い口コミの反対に伸びにくいという声がちらほら。


特に青の「ポマード・コンクレット」でそういったコメントがあります。


たしかに硬めのテクスチャーですぐに伸ばしにくいですが、手の熱でしっかり温めてると伸びが良くなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤は香りに好みがあるみたい


ビュリー ハンドクリーム|効果

Twitter@_99_bana_さんの投稿

Twitter@yuzoo_kさんの投稿

Twitter@wiggie_companyさんの投稿

ビュリー ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

手のひらにクリームをのせる

適量をチューブから手のひらに絞り出します。

両手でクリームをしっかり温める

クリームを両手の手のひらでしっかり温めます。

手のひら全体に塗り広げる

両手を擦り合わせ、手のひら全体に塗り広げます。

手の甲や指の間にも馴染ませる

残った油分を手の甲や指の間にも馴染ませて完了です。

開け方

使い始めの時など、中身が多い時はビュリー ハンドクリームの下方を力を入れずに持ち、キャップを回し開けます。

クリームを出す際も、容器を折り曲げたりしないように注意します。

顔に使っても大丈夫?

ビュリー ハンドクリームは、顔に塗るのを想定していません。

禁止されていませんが、塗り方や肌質によっては肌トラブルが起きる恐れがあります。

種類による違い

ビュリー ハンドクリームは赤と青、2種類販売されていますが、それぞれ以下の方におすすめです。

  • 赤・・配合されるエッセンシャルオイルが多く、保湿しながらプラスαの効果を求める方に
  • 青・・保湿成分の比重が多く、徹底的に保湿したい方や、水仕事が多い方に

ビュリー ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

ビュリー ハンドクリームの口コミを見ると乾燥が気になる季節のハンドケアの信頼感は高く、効果を感じてリピートする方が多いです。

どんな香り?

【赤:ドゥーブル・ポマード・コンクレット】・・ユーカリとスウィートオレンジの爽やかな香り
【青:ポマード・コンクレット】・・カモミールの甘い香り

ビュリー ハンドクリームはどちらも控えめな香りでよりフレグランス性のあるのは赤ですが、香りに好き嫌いが少ないのは青です。

赤と青の違いは?

ビュリー ハンドクリームの効果の違いを見てみると、赤はエッセンシャルオイル配合で殺菌効果も期待でき、青は保湿力が高く手荒れもケアできます。

成分解析一覧

赤(保湿・美容成分)
シア脂、ミツロウ、グリセリン、ゴマ種子油オリーブ油脂肪酸ソルビタンローマカミツレ花水オレンジ果皮油、クスノキ葉油、ユーカリ葉油ギョリュウバイ枝/葉油、メラレウカキンケネルビア葉油、ローズマリー葉油ティーツリー葉油ヒマワリ種子油、コウスイカヤ油、他

青(保湿・美容成分)
シア脂、ミツロウ、グリセリン、ゴマ種子油シリカローマカミツレ花水、他

どこの国のメーカー?

ビュリー ハンドクリームはフランスパリ発「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」から発売されています。

ハンドクリームやリップバームなど美容ケアや香水、石鹸、櫛やオーラルケア商品まで取り扱い。

販売店はどこ?最安値は?

ビュリー ハンドクリームはギフト券チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

ビュリー ハンドクリーム|メリットとデメリット

オシャレで実用的なビュリー ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が重い
・チューブが破れやすい
・お高め

メリット
・保湿がすごい
・香りに特徴
・持ちが良い
・容量が多い
・プラスチックフリー
・SNS映えする容器

さぶろぐ
さぶろぐ

自分へのご褒美に


ビュリー ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビュリー ハンドクリーム|まとめ

ビュリー ハンドクリームは固めのテクスチャーでも、温めると良く伸びて広い範囲も塗りやすいです。


塗った直後から肌がしっとり柔らかくなった感覚で、爪にも塗り込むと翌朝のネイルが映えますよ。


珍しい香りでパッケージも素敵で、どこか西洋の雰囲気が漂う感じも好きです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手荒れが気になる
・べたつかずに使いたい
・香りにもこだわり
・人気があるのが良い
・プレゼントを探してる


本日ご紹介したビュリー ハンドクリーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)