【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りの脂肪を落としたいなあ・・・


バルクルはこんな悩みを解決してくれる筋肉サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・代謝が上がる
・アミノ酸が含まれる
・持ち運びができる
・筋トレに効きやすい
・国内産
・手軽に飲める



バルクルは、必須アミノ酸の一種であるロイシンから合成されるボディメイク必須成分です。


プロテインが何度も分解されてできるロイシンから、たった5%しか生成されない貴重な成分です。


消費カロリーを増やすことができるので、ダイエットにぴったりな商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルクルをご紹介していきます!

バルクル|仕様と特徴

HMB配合

バルクルは、HMBを配合しています。

HMBとは、必須アミノ酸の一種であるロイシンが筋肉や肝臓で代謝されることで生み出される物質です。

筋肉の合成促進と分解抑制の効果があります。

男のボディメイクサプリ

バルクルは、男性の脂肪に特化したボディメイクサプリです。

1日分摂取でHMBが3,000㎎摂取できます。

トレーニング中の方、ダイエット中の方におすすめです。

HMBを効率的に摂取

バルクルは、1日に必要なHMB摂取量3,000㎎を、1日15粒飲むだけで摂取できます。

HMBの摂取は、食事だけで補うことは難しいです。

バルクルはタブレットですので、そのまま飲むことができます。

安心の国産

バルクルは、安心安全の国内生産です。

原料の入荷から製造工程まで、厚生労働省の定めた品質基準をクリアしています。

そのGMP工場で製造しているので、品質管理は徹底的に行われています。

3大成分がサポート

バルクルは、3大成分が配合されています。

HMBが90,000㎎、クレアチンが3,000㎎、ガーシトリン®が3,000㎎配合されています。

トレーニングの手助けをしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バルクル|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近痩せて綺麗になったねと周りに褒められることが増えてきました。

若々しくなってきたと友人にお褒めいただいたことも大きな理由です。

綺麗になったと褒められるくらい素晴らしい商品なので使ったことない方におすすめです。

量も多いのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は普段、プライベートで筋トレする日々がありこのバルクルを購入しました。

実際は使用感がよく操作性がとても使いやすかったです。

タンパク質などが含まれていて筋トレが進むことができるのでとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バルクルの口コミや評判は、全体的に少ないように思いました。


HMBが他社と比べて高配合であることは魅力的ですよね。


また、EAAクレアチンなど、ボディメイクに効果が高いと言われている成分がしっかり入っているのも良いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

筋トレに効く!!


悪い口コミ・評判

バルクルのホームページ見てたんだけど「何らかの効果が期待できると思われる」とか無敵すぎん?

自分達で効果知らん物を販売する神経の図太さは凄いと思う

そもそもプロテインはタンパク質を取るための栄養補助食品じゃないの?

Twitterより引用

バルクルの悪い口コミや評判は、少なかったです。


ただ、1日15粒も飲まないといけないのは、少し多いように思いますね。


粒が大きく、独特な匂いもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

店頭では買えません。


バルクル|効果

バルクルの効果のSNSは、今のところ見当たりませんでした。

発見次第追記していきます!

バルクル|飲み方

飲むタイミング

バルクルの飲むタイミングは、わかりませんでした。

HMBのサプリの一般的な飲み方は、数回に分けて飲むことがおすすめされています。

一度に大量のHMBを摂取すると、体内で吸収されずに尿として出てしまうからです。

飲む量

バルクルは、1日15粒を目安に飲みましょう。

15粒で、HMBを3,000㎎摂取できます。

1日何回?

バルクルを1日何回飲めばいいかは、わかりませんでした。

一般的にHMBのサプリは、前述したとおり、数回に分けて飲んだ方がいいです。

トレーニング前や就寝前など、飲み忘れのないようにしましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

バルクルをアルコールと併用していいかは、わかりませんでした。

一般的にHMBのサプリは、アルコール併用することで害が出るということはなさそうです。

しかし、アルコールの飲み過ぎは筋タンパク質の合成に支障が出ることがあるので、過度のアルコール摂取は控えましょう。

他のサプリと一緒に飲んでも大丈夫?

バルクルと他のサプリと一緒に飲んでも大丈夫かは、わかりませんでした。

サプリの併用は、そのサプリの成分の1日の摂取量目安に注意して飲む必要があります。

それらを併用することで、効能を妨げたりすることもあるので、薬剤師さんに相談してみることをおすすめします。

バルクル|よくある疑問

筋肉がつく?痩せる?

バルクルには、HMBという必須アミノ酸の一種であるロイシンから体内で合成される物質が含まれています。

これは、筋肉がつくような手助けをしてくれます。

口コミが少なかったので、筋肉がついた!痩せた!などの声はあまり見かけませんでした。

しかし、摂取することでその効果が期待できると考えられます。

効果が出るまでどのくらい?

バルクルを飲んで、効果が出だすのはだいたい1~4ヶ月だそうです。

効果には個人差がありますが、ただ飲むだけでなく、食生活の見直しや運動を取り入れていく必要があるでしょう。

副作用はある?

バルクルに含まれるHMBは、身体に害はありません。

もともと身体に存在するもので、安全な成分です。

ただし、1日15粒という摂取量を守りましょうね。

成分一覧

HMBカルシウム(中国製造)、デキストリン、クレアチン、ガルシニアカンボジア抽出物、サツマイモ茎葉抽出エキス末 / セルロース、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、L-ロイシン、V.C、L-リジン塩酸塩、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-バリン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、抽出V.E、ナイアシン、L-メチオニン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、L-トリプトファン、V.D、V.B12

バルクルに配合されている成分は、HMBの効果を高めてくれる成分ばかりです。

クレアチンは、運動効果を高めてくれる成分です。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天市場・・・取扱無し
  • Yahoo!ショッピング・・・取扱無し
  • メルカリ

バルクルの最安値は、Amazonです。

ですので、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

バルクル|メリットとデメリット

ダイエットやボディメイクの強い味方であるバルクルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも買えない
・即効性がない
・少し独特な匂いがする

メリット
・美味しい
・代謝が上がる
・アミノ酸が含まれる
・持ち運びができる
・筋トレに効きやすい
・国内産
・手軽に飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

アレルギー反応にも注意!


バルクル|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


バルクル|まとめ

週に3日高重量でトレーニングしていますが、バルクルを飲み始めてから3ヶ月で、筋量が500g増えました。


以前は同じ量のトレーニングで200g程しか増えませんでした。


しかし、これを飲み始めてから筋トレ後のバンプアップが良く感じ、実際の数値にも変化があり嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディメイクをしている
・ダイエットしたい
・コスパ重視
・筋トレが好き
・タンパク質を摂取したい


本日ご紹介したバルクル

最近太ってきたなと感じる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)