【口コミ】成分は?葡萄樹液ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリを出したい!


葡萄樹液ジェルはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・べたつきにくい
・伸びが良い
・自然素材
・保湿力が高い
・シワ、たるみ改善
・肌にハリが出る



葡萄樹液ジェルは、素材にこだわりぬいた自然派化粧品で、ジェル状でべたつきにくいのが特徴です。


伸びが良いことも利点で、少しの量で顔全体に広がります。


また、気になる香りもないので、においによるストレスを感じやすい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、葡萄樹液ジェルをご紹介していきます!

葡萄樹液ジェル|仕様と特徴

希少な成分

葡萄樹液ジェルの葡萄樹液は、1年でわずか14日間だけしか採取できない希少な成分です。

ですので、生産量には限りがあります。

15種の美容成分配合

葡萄樹液ジェルは、グリコシルトレハロースやマンダリン果皮エキス、ワイルドタイムエキスなど、希少な成分15種を配合しています。

医薬部外品

葡萄樹液ジェルは、美白効果を表示することが許可承認されています。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

シミにアプローチ

葡萄樹液ジェルは、無くならないシミにアプローチします。

アルブチン配合

葡萄樹液ジェルは、有効成分のアルブチンを配合しています。

シミの原因であるメラニンそのものを作らせない働きをします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

葡萄樹液ジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌に伸ばすとスッーと浸透してすぐに肌に馴染みました。

ベタつきを感じないのにキチンと保湿力を感じました。

@コスメより引用

肌の奥までぎゅーっと浸透していき、体の中の悪(毒素とか)を出してくれるような感じです。

嬉しい。また買うかも。

気のせいか肌も上向きな感じです☆

@コスメより引用

確かに目もとのちりめんじわが減ってきました。

容量もそこそこでしばらく使えそうです。

ピンとしたハリがでます。

目もとから持ち上げて引っ張るように、形状記憶させるようなイメージで使用しています。

ハンドプレスでのりのようにはりつきます。

全成分表示の3番目にブドウ樹液が出ていたので、素材の良さは活きているのではないかと思います。

@コスメより引用

葡萄樹液ジェルの良い口コミや評判を見ていくと、お肌の浸透力が良い印象を受けました。


自然派成分と潤い成分をたっぷり配合しているので、エイジング効果もあります!


べたつきも気にならないので、使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリも良し!


悪い口コミ・評判

悪くは無いし、潤い具合も不十分ではない気がしますが…

うーん、これ単品では潤いへの蓋がされてないと感じるのと、ベースメイクとケンカしてボロボロしてきちゃったのが残念でした。

@コスメより引用

これだけだと皮膚がパリパリとしてきます。

主にクレンジング後から入浴までのつなぎとして使っています。

@コスメより引用

葡萄樹液ジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、物足りない・・・という口コミがちらほらありました。


1本で化粧水・乳液・美容液の働きをするオールインワンですが、葡萄樹液ジェルだけでは足りないと思う方もいるようです。


個人差はありますが、目元にハリが出てきたりと、変化を感じる美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感が良い!


葡萄樹液ジェル|効果

YouTube@SAKURA channel

葡萄樹液ジェルは、2ヶ月分くらいもつのでコスパ良いですね!

Instagram@252525sukiさんの投稿

葡萄樹液ジェルは、家事や育児で忙しい方にもおすすめできる美容液です。

Instagram@miyamari92さんの投稿

葡萄樹液ジェルは、シートマスクでパックすると浸透力が高まりそうですね!

葡萄樹液ジェル|使い方

効果的な使い方

2~3プッシュを手に取ります。
おでこや頬など乾燥の気になるポイント数か所に置きます。
マッサージするように顔全体にやさしくなじませます。

葡萄樹液ジェルは、乾燥が気になる部分に重ね塗りすると効果的です。

シミ

葡萄樹液ジェルは、シミにアプローチします

有効成分アルブチンがシミに働きかけ、美白へ導きます。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

葡萄樹液ジェルの使用頻度についての情報は、見当たりませんでした。

しかし公式サイトでは、「朝晩のお手入れ方法」としての記載があるので、毎日のお手入れに使用して大丈夫だと判断できます。

葡萄樹液ジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

葡萄樹液ジェルは、個人差がありますが、使った方は効果があった!という口コミが多く見られました。

肌なじみが良くしっとりとした使い心地で、素肌に自信が持てる美容液です。

成分解析一覧

【全成分】アルブチン※、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ブドウ樹液、1,2-ペンタンジオール、ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、水素添加大豆リン脂質、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、海藻エキス(1)、グルコシルヘスペリジン、チンピエキス、エイジツエキス、タイムエキス(1)、酵母エキス(3)、フィトステロール、ポリエチレングリコール4000、ジグリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、モノミリスチン酸デカグリセリル、フェノキシエタノール キサンタンガム ※は「有効成分」、無表記はその他の成分

葡萄樹液ジェルは、石油系界面活性剤やパラベン、シリコンなど無添加なので、個人差がありますが、敏感肌の方でも使えそうです。

お試し用はある?

葡萄樹液ジェルは、初めて購入の方限定で、60日間の返金保証があります!

初回購入分のみ、使用後でも連絡して返金してもらえます。

もし、合わないと感じたら返金できるので、気軽に試せますね。

販売店はどこ?最安値は?

葡萄樹液ジェルは、上記のサイトで購入が可能です。

\定期コースでお得にはじめる!/

最安値はこちら

解約方法は?

葡萄樹液ジェルは、発送予定日の5営業日前までに電話すると解約できます

葡萄樹液ジェル|メリットとデメリット

時短ケア&コスパが良い葡萄樹液ジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・乾燥する
・即効性がない

メリット
・べたつきにくい
・伸びが良い
・自然素材
・保湿力が高い
・シワ、たるみ改善
・肌にハリが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

においが気にならない!


葡萄樹液ジェル|まとめ

葡萄樹液ジェルを使って、肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなりました。


化粧ノリが良くなり、目元にハリが出た気がします。


ファンデーションもよれににくくなりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・べたつきが気になる
・くすみが気になる
・エイジングケアしたい
・敏感肌で無添加が好み
・ジェル状が良い
・時短で済ませたい


本日ご紹介した葡萄樹液ジェル

自然派スキンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)