【口コミ】おすすめはどれ?バケツウォッシャーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汚れのひどい洗濯物を
個別で洗うのが面倒だなぁ


バケツウォッシャーはこんな悩みを解決してくれる小型洗濯機です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・他の洗濯物が汚れない
・コンパクト

・泥汚れが落ちる
・操作が簡単
・靴も洗える
・価格がリーズナブル
・デザインがかわいい



バケツウォッシャーは、汚れのひどい洗濯物などを、通常の洗濯物と分けて洗える小型洗濯機です。


シンプルに「洗う」機能しか付いていないため、つけ置き洗いや予洗いに便利ですよ。


特に、泥汚れが付いたユニフォームや靴を洗うのに重宝すると、ママたちの満足度が高いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バケツウォッシャーをご紹介していきます!

バケツウォッシャー|仕様と特徴

泥汚れの予洗いに最適

バケツウォッシャーは、普通の洗濯機にそのまま入れたくない、汚れのひどい洗濯物の予洗いに便利な小型洗濯機です。

スポーツのユニフォームや作業着など、頑固な泥汚れもパワフルな撹拌力で落としてくれます。

ゴシゴシと手洗いする手間がなくなるので、洗濯がぐっと楽になりますよ。

靴も洗濯可能

バケツウォッシャーは、運動靴や上履きも洗えるので、子育て世帯に便利なアイテムです。

面倒な靴洗いも、こちらを使えば楽にきれいになりますよ。

家事を減らしたい方や、時短したい方にはぴったりです。

「洗う」だけのシンプル設計

バケツウォッシャーは、普通の洗濯機と違い、脱水機能は付いていません。

「洗う」専門のシンプル設計なので、操作も簡単に行えます。

予洗い用、靴洗い用など、用途を絞って使いたい方におすすめです。

かわいいデザイン

ホワイト ✕ ネイビーの、清潔感のあるカラーが特徴のバケツウォッシャー

バケツの形や、つまみ部分のデザインもレトロでかわいいですね。

あえて出しっぱなしにして、見せたくなるようなデザインです。

水流が選べる

バケツウォッシャーは、標準とソフト、2種類の水流が選べます。

洗濯物に合わせて強さを変えられるので、デリケートな素材でも安心です。

タイマーは最長15分と長く、頑固な汚れもしっかり洗ってくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

泥汚れも簡単に落とせる

バケツウォッシャー|口コミと評判

良い口コミ・評判

やっと使えました🎵

バケツウォッシャー!

見事な仕事っぷり✨だと思う。

泥だらけの練習服を水洗いしないでバケツにぶちこんで、とりあえず9分回して洗濯機に入れてみたw

髪の毛振り乱して、汗かきながらウタマロせっけんをこすっていた6年は何だったのでしょうか😅

もう少し使い方を熟知すればもっとキレイになりそう🎵

めんどくさがりの私には最高です😘

Instagramより引用

今年買ってよかった育児用アイテムは、子乗せ電動自転車とバケツウォッシャー。

バケツウォッシャーのおかげで手荒れがかなり減った。

もうこれ無しは考えられませんね。

Twitterより引用

バケツウォッシャー、芋の洗い方もちゃんと説明書に書いてあって可愛いな。🥔

Twitterより引用

バケツウォッシャーの良い口コミや評判を見ていくと、「洗濯の手間が減った」「手荒れしなくなった」との声がありました。


特に、泥汚れが付いたユニフォームや靴、赤ちゃんの布おむつを洗うのに便利とママたちから大好評です。


また、「土が付いた状態のイモ類も洗える」との声もあり、さまざまな用途で使える便利な小型洗濯機ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れのひどい洗濯物に最適


悪い口コミ・評判

それがですね… シニア時代の母達皆、買って良かった!早く買いな!なんて大絶賛でしたが一部の母から 落ちはイマイチ、排水とかも面倒だよ〜と聞いて結局まだ買っていません🤣

でもバケツウォッシャーは便利だと数名の方からコメント頂きました✨

予洗いには絶対便利だと思います☺️

Twitterより引用

バケツウォッシャーの悪い口コミや評判を見ていくと、「汚れ落ちはいまいち」との声がありました。


あまりにひどい汚れは、バケツウォッシャーで予洗いした後、普通の洗濯機で洗うなどの工夫が必要です。


また、「排水機能がないのが不便」との声もあり、機能性重視の方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能はとってもシンプル


バケツウォッシャー|体験談

YouTube@TV MAKさん

Twitter@野球少年の母 ももこさん

Twitter@つなしさん

バケツウォッシャー|使い方

効果的な使い方

バケツに水と洗剤を入れ、洗濯物を投入する。

*水位線を超えないように注意してください。

フタを閉めてロックし、駆動部にセットしてから電源プラグをコンセントに差し込む。
水流を標準・ソフトもどちらかで設定し、タイマーをセットしたら、運転開始。
タイマーが切れ、洗い終わったらバケツを持ち上げ、ゆっくりと傾けながら排水する。
【すすぎを続けて行う場合
洗濯物を絞り、バケツ内に残った洗剤を拭き取ってから、再度水洗いを行う。
【普通の洗濯機ですすぎ・脱水を行う場合】
バケツウォッシャーで洗った洗濯物を普通の洗濯機に移し、お好みの洗濯コースで再度洗う。

脱水までできる?

バケツウォッシャーは、「洗う」専門の小型洗濯機ののため、脱水機能はありません。

ユニフォームや作業着など、洗った後に脱水したい洗濯物は、普通の洗濯機の脱水機能を使いましょう。

お湯が使える?

バケツウォッシャーの温水使用について、公式な記載は見つかりませんでした。

また、50℃のお湯を使っているという方もいらっしゃいましたが、故障の可能性があるため、おすすめできません。

掃除やお手入れ方法

バケツウォッシャー本体のお手入れは、薄めた中性洗剤を布に含ませ、よく絞ってから拭き上げたあと、バケツ部分とフタの水分を拭き取るだけです。

また、お手入れする際は、必ず電源プラグを抜いてから行ってくださいね。

バケツウォッシャー|よくある疑問

ウォッシュボーイとの違いは?

バケツウォッシャーと最新機種ウォッシュボーイの違いは、撹拌力が1.5倍にパワーアップし、抗菌仕様になった点です。

また、バケツウォッシャーはレトロ感のあるデザインでしたが、ウォッシュボーイはシンプル・スタイリッシュな印象で、カラーも異なります。

水漏れするときの対処法

バケツウォッシャーは、洗濯物の量と水位によっては水漏れする場合もあります。

水漏れする場合は、水量を減らして様子を見てください。

また、使い始めのうちは周囲が濡れないよう、水位線より少ない水量にすると安心です。

故障した場合は?

バケツウォッシャーが故障した場合は、メーカーに連絡すれば修理してもらえます。

保証期間は購入から1年間となりますが、保証期間を過ぎても有償修理が可能とのこと。

ただし、廃盤などの理由により修理ができない場合もありますので、メーカーに確認してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

バケツウォッシャーを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

中古で買える?

バケツウォッシャーは、メルカリなどを利用すれば中古品でも購入可能です。

しかし、汚れのひどい洗濯物に使われている場合が多いので、未使用品などを選ぶと衛生的にも安心ですよ。

取扱説明書

バケツウォッシャーの取扱説明書は、見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

バケツウォッシャー|メリットとデメリット

子育て世帯におすすめのバケツウォッシャーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・排水や脱水機能はない
・容量が小さい
・カラー展開がない

メリット
・他の洗濯物が汚れない
・コンパクト

・泥汚れが落ちる
・操作が簡単
・靴も洗える
・価格がリーズナブル
・デザインがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

手洗いの負担を軽減


バケツウォッシャー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バケツウォッシャー|まとめ

バケツウォッシャーは、泥だらけになった子どもの野球ユニフォームを洗濯するために購入しました。


手洗いでゴシゴシと洗う必要がなくなったので、時間も体力もかなり節約できています。


また、靴の洗濯もできるので、ほったらかしにできる家事が増えて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・予洗いが面倒と感じている方
・靴を洗いたい方
・コンパクトサイズがいい方
・汚れたものだけ別で洗いたい
・手荒れしたくない方
・泥で汚れるスポーツをする方

・洗濯の手間を減らしたい方


本日ご紹介したバケツウォッシャー

手洗いによるストレスを減らしてくれる小型洗濯機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!! 【買ってはいけない掃除機】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【おすすめ比較】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】掃除が大変!?パナソニック ドラム式洗濯機の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)