【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

BTSファンが喜ぶものって何?


BTS 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・BTSファンのための香水
・7種類の豊富な香り
・話題性のある香水
・韓国限定販売商品
・いい香り
・男女使える



BTS香水とは、大人気グループBTS(防弾少年団)のメンバーをイメージした7種類の香水です。


それぞれの違った雰囲気の香水はトップ・ミドル・ラストと、時間ともに香りが変化します。


ライトな香りで男女とも普段使いしやすい人気の香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、BTS 香水をご紹介していきます!

BTS 香水|仕様と特徴

VTとコラボ

BTS香水は、韓国コスメVTとBTSというK-POPグループのコラボ香水。

VTとBTSはこれまでにメンバーをイメージしたコラボコスメを販売しています。

BTS香水はハイブランド香水を多く手掛ける調香師 FREDERIC BURTINフレデリック・バートンさんが、BTSの魅力を表現したハイクオリティな香水に仕上がっています。

7つのコンセプト

BTS香水のコンセプトは「自分自身にスポットライトを当てる、輝く私」というような意味が込められています。

BTSのメンバー香水にもコンセプトがあり、ジンの香水の香りはコットン「春の日差しがあふれる日、純粋な初恋が思い浮かぶ瞬間」。

メンバーのイメージに合わせた、さまざまな香りを楽しむことができます。

香りの変化

TBS香水はトップ・ミドル・ラストと香りが変化します。

例えば「オーシャン」は、トップがベルガモット、ミドルはりーりー・ローズ・アルグ、ラストはモス・シダーウッド。

すっきりとした香りからホワイトフローラルの爽やかな香りへ、最後はウッド系のクールな香りと「清涼な海」のイメージを楽しめます。

特典

BTS香水の先行発売や購入特典としてついてくる「ポストカード」「アクリルスタンド」も魅力のひとつ。

BTSとVTのコラボ商品は毎回人気の特典が盛りだくさん。

メンバーが自分の香水を持ったカードやアクリルスタンドはファンならコンプリートしたくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

香水も特典も欲しくなる

BTS 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

POUDRE
甘い匂い。
推しではないけれど、BTSの香水の中で1番すき♡
匂いも7つの中で1番強い。
1日中続いてます。
と、個人的に思います。

Qoo10より引用

COTON
ロールオンアトマイザーで少量つけてますが、香りがけっこう残ってて大満足です。
トップからラストまでお花の香りが強めな感じがします。
とても女性らしい香りで大好きです。
迷惑がられるような強い香りと持続性ではないような気がします。

Qoo10より引用

シトラス
お値段が安かったので、あまり期待はしていなかったのですが、本格的な香水でした。

初めてシトラス系を使いました。
冒険でしたが、とても良い香りでした。

期待以上だったので、プレゼントにもいいな〜と思います。毎日、愛用しています。

Yahoo!ショッピングより引用

BTS香水の良い口コミや評判を見ていくと、香りの評価が高い点と一緒についてくるカードなどの特典もかなり高評価。


BTS推しなら、メンバーをイメージした匂いというと手に入れたくなるようです。


香水プロデューサーと共同開発しているので、香水の品質もお墨付き。


悪い口コミ・評判

オーシャン
ジミンちゃんの香りとの事で、購入したけど、匂いは、好みでない為、お飾り用に。
娘は、グクとテヒョンが好きだけど、こちらも、匂いが好みでないので、飾ってあります。

Yahoo!ショッピングより引用

リアル店舗での発売が少ない

さぶろぐより引用

BTS香水の悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが好みではない」や「実店舗での販売がない」点がイマイチ。


7つの香水がありますが、実際は人気とそうではない匂いが分かれる結果に。


イベント販売以外の実店舗販売はないようなので、なかなか手に入りにくいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミを見て、通販でゲット


BTS 香水|使い方

付け方

体温の高いところにつける

手首の内側、首筋、耳の裏など脈の部位に1~2回振り掛けます。

つける量

つけたい箇所に1~2滴振りかけます。

こすらず、自然乾燥が一番よいです。

内容量

BTS香水の内容量は50mlです。

BTS 香水|人気の種類比較

Eau de Coton

甘いフローラルの香り、女性に大人気。

Eau de Citrus

シトラスの爽やかな香り。

Eau de Musk

石けんのようなムスクの香り。

結局どれがおすすめ?

  • Eau de Coton・・・万人ウケするいい香り、迷ったらコレ
  • Eau de Citrus・・・夏の爽やかな印象を好む方
  • Eau de Musk・・・ミステリアスな大人のイメージを好む方

BTS 香水|よくある疑問

どんな匂い?

香水香り
Eau de Coton(コットン) フローラルの香り
Eau de Bois(ボワ) ウッデイ系、木の香り
Eau de Citrus(シトラス) 柑橘系の香り
Eau de Poudre(パウダー) バニラの甘い香り
Eau de Ocean(オーシャン) 爽やかな香り
Eau de Musk(ムスク) 石けんのようなムスクの香り
Eau de Vert(ヴェール) グリーンの香り

誰がどの匂い?

メンバーと香水は以下のようになります。

香水イメージメンバー
Eau de Coton(コットン)初恋の思い出ジン
Eau de Bois(ボワ) 冬の森ナムジュン
Eau de Citrus(シトラス) 甘いカクテルホソク
Eau de Poudre(パウダー) ジミン
Eau de Ocean(オーシャン) 夏の海ジョングク
Eau de Musk(ムスク) ミステリアステヒョン
Eau de Vert(ヴェール) 幻想ユンギ

アクリルスタンド付きもある?

BTS香水は香水7種とメンバー全員のアクリルスタンドがセットになったものがあります。

BTSメンバーのイメージの香りと立体的なスタンドを同時に楽しめるセット。

BTSファンなら絶対に手に入れたいアクリルスタンドです。

どこで売ってる?販売店は?

Qoo10が最安値で種類も豊富に販売していますが、商品は韓国発送のため到着まで時間がかかります。

日本の大手サイトでも購入可能。

Amazon購入を検討する方は、Amazonギフト券をチャージすると還元率が高くおすすめです。

BTS 香水|メリットとデメリット

さまざまな香りのBTS 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・届くまで時間がかかる
・香りの好みが分かれる
・店舗で買えない

メリット
・BTSファンのための香水
・7種類の豊富な香り
・話題性のある香水
・韓国限定販売商品
・いい香り
・男女使える

さぶろぐ
さぶろぐ

韓国好きなら買い!の香水


BTS 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

BTS 香水|まとめ

BTSファンなら、BTS香水はとても気になる香水。


SNSの口コミでどれにしようか迷っていましたが、なかなか購入できない状態でした。


実際に買えて手にしたときはいい香りで予想以上、大満足です。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・BTS推しの方
・韓国に興味がある方
・香水が好きな方
・BTSコレクションしている方


本日ご紹介したBTS 香水

BTSメンバーの香りに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)