【口コミ】料金は?BSS英会話の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

短期間で英語力身に着けたい


BSS英会話はこんな悩みを解決してくれるオンライン英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインで学習
・忙しい社会人も学べる
・短期間でに身に付く
・最適な学習方法を提案
・コンサルティング付



BSS英会話は短期間で本物の英語力を身に着けることができる、オンライン英会話教室です。


コンサルティング付きで低価格を実現しており、最適なオリジナルカリキュラムを作成してくれます。


英語の勉強をしたいが何から始めていいかわからないという方にも、非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 BSS英会話 をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

BSS英会話 |仕様と特徴

短期間マンツーマンレッスン

BSS英会話は、短期間で話せるようになるために徹底的なカウンセリングを実施し、目的やレベルにあった専用のオリジナルカリキュラムを作成し、オーダーメイドのマンツーマンレッスンを行います。

採用率1.36%の講師陣

BSS英会話の講師陣は英語力を伸ばすために英語力はもちろんですが、英語・日本語でのコミュニケーション力・知識力・指導力・接遇意識などに長けている方のみ採用しています。

3つの無駄をなくした英会話

BSS英会話は『無駄な時間』・『無駄な学習』・『無駄な費用』を無くし、あなたの目標に合ったカスタムレッスンを可能にしました。

適切な英語表現が習得できる無駄のないレッスン

BSS英会話はレッスンの25分間は、常に英語を話して頂くため必要な英語表現をレッスン中に定着させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BSS英会話|口コミと評判

良い口コミ・評判

バイリンガル講師が、ネイティブレッスンでの疑問を解消してくれるので

自分にあった学習ができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

社会人だとなかなか時間がとれないが、オンラインで空いた時間に用途に合わせて

学べるので時間を有効活用して学習ができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

レッスン中は英語で会話をするのですが、そのおかげで自然と英語を話す

というクセが身体に染みつきました。

復習などに時間を割かずともしっかり身について嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

BSS英会話の良い口コミや評判を見ていくと、自分の用途に合わせて最短ルートで学習ができるので短期間で英語力が身に付くと高い評価を得ていました。


海外旅行や仕事など各それぞれが、様々な目標を持って英語を学習するなかで短期間で力をつけられるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

無駄のない学習が嬉しい


悪い口コミ・評判

スマートフォンかPCが必要なので、年配の方などは

そのあたりの操作がちょっと心配かも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

1レッスンが25分なので、物足りないと思う方も

もしかしたらいるかもしれないなと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

BSS英会話 の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも1レッスンの時間が短いと感じたという声がちらほらと見受けられました。


ですが、レッスン中は終始英語での会話になるので効率的に学べて嬉しいという声も多数あがっていました。


働きながら、自分の用途に合わせて効率的に学習がしたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい人には最適なレッスン時間だね


BSS英会話|入会方法

入会の流れ

無料体験レッスン
入会申し込み
初回コンサルティング・レッスン開始

料金プラン

BSS英会話は月額6,512~38,060円の中で複数コースがあり、低コストで、短期マンツーマンレッスンを始めることが可能です。

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

教材

BSS英会話の教材は1人1人の目的とレベルにあった教材を選んで学習をスタートできます。

必要な環境

BSS英会話はスマホかPCが1台あればZoonというアプリで誰でも簡単に行え、不安がある方でも導入方法・使用方法等電話で丁寧にサポートしてくれます。

BSS英会話|よくある疑問

講師はどんな人?

BSS英会話の講師陣は、英語・日本語でのコミュニケーション力・知識力・指導力・接遇意識などに長けている方のみを採用しています。

初心者でも続けられる?

BSS英会話はコンサルタントが最適なカリキュラムを選択してくれるので、初心者の方も無理なく学習を始めることが可能です。

レッスンの当日キャンセルは可能?

BSS英会話はレッスン開始の1時間前までキャンセルが可能なので、仕事が長引いたり急な予定が入っても安心です。

退会方法

BSS英会話の退会を希望する場合は、希望月の前月15日までにマイページのお問い合わせフォームを通してご連絡ください。

会社概要や問い合わせ先

BSS英会話は株式会社トゥエンティーフォーセブンが運営しており、こちらからお問い合わせが可能です。

BSS英会話|メリットとデメリット

自宅で英語力を身に着けることができるBSS英会話 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・学ぶ意思が必要
・学習環境が必要

メリット
・オンラインで学習
・忙しい社会人も学べる
・短期間でに身に付く
・最適な学習方法を提案
・コンサルティング付

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で時間を作れるのが嬉しい


BSS英会話|まとめ

海外出張のために、早急に英語力をつける必要があったので BSS英会話を始めてみました。


とは言え仕事が忙しかったのですが、オンラインで空いた時間に学習できるので無理なく続けることができました。


短期マンツーマンで確実に英語力が身に付き、大人になってからの学習に不安を抱いている人にもぜひ進めたいなと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくて時間が無い
・早急に英語力を付けたい
・旅行で英語を話したい
・何からやるべきかわからない
・過去挫折したことがある


本日ご紹介した BSS英会話

オンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)