【口コミ】効果なし?bsファインの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥も気になるし、
冷え対策もしたい・・・


bsファインはこんな悩みを解決してくれるボディケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寒さに強い
・汗をかきにくい
・伸縮性がある
・フィットしやすい
・むくみ改善
・老若男女問わず使える



bsファインは、岩盤浴をまるで服に仕込んでいるかのようなコンセプトに開発された温暖インナーです。


着るだけでもポカポカするような状態になり、体がしっかりと温まるようにサポートしてくれます。


冬の時期に寒さを耐えしのぐだけではなく、他の時期でも体を冷やしにくいようにサポートされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、bsファインをご紹介していきます!

bsファイン|仕様と特徴

こだわりぬいた素材

bsファインは、天然鉱石ブラックシリカという鉱石を繊維にしました。

この繊維を使用することで、寒い場所では暖かく過ごすことができ、暑い場所でも蒸れることなく着用することができます。

一年中冷えに対応する、大変機能的なアイテムがそろっています。

レッグウォーマー

bsファインのレッグウォーマーは、締め付け感のないアイテムです。

プレミアム生地という素材を採用しています。

プレミアム生地

●綿:58%
●ポリエステル:40%
●ポリウレタン:2%

ふくらはぎを温めることで下半身を温め、全身の健康に繋がります。

ウエストウォーマー

bsファインのウエストウォーマーは、薄い生地で作られていて伸縮性もあるアイテムです。

片袋ボーダー生地という素材を採用しています。

片袋ボーダー生地

●ポリエステル:58%
●綿:38%
●ポリウレタン:4%

たくさんの臓器があるお腹を温めることで、デトックス効果や生理痛の緩和などに効果があります。

こつばんど

bsファインのこつばんどは、身体の歪みを整えるベルトです。

着用するだけで姿勢を正しくすることができて、歩き方も改善することができます。

幅は約8㎝で、内側にはズレないように滑り止めがついています。

腰まわりを適度に、蒸れることなくサポートしてくれますよ。

着圧ソックス

bsファインの着圧ソックスは、程良い締め付け感で着脱がしやすいソックスです。

段階着圧設計を採用し、足のむくみや足先の冷えなどの悩みを解消します。

夕方になると足がパンパンで痛い・・・という立ち仕事の方にもイチオシなアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

bsファイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

《レッグウォーマー》

未だかつて冷え性対策をしてこなかった私ですがこのレッグウォーマーに出会って考えが変わりました。

今ではウォーマーを着けてないと落ち着かず着けずにはいられなくなりました。

厚くもなく薄くもなく着け心地はバツグンですし何より人肌の温かさが気に入りました。

汗ばむこともなく肌も痒くなったり荒れたりする事もなく最高です。

もっと早く買えば良かったと思います。

こんなレッグウォーマーに出会えた事に感謝です。

公式サイトより引用

《ウエストウォーマー》

特に冷え性という体質でもなかったのですが、早朝勤務の為、どうしても重ね着でもこもこになっていたので初めて腹巻?に挑戦したところとても暖かくてびっくり!

仕事中だけでなく寝る時もつけていると、じわじわと暖かく快適でした。

公式サイトより引用

《ナノレッグウォーマー》

就寝中にふくらはぎが攣りそうになり、目が覚める事が時々あったのですが、ナノレッグウォーマーを着けてからは全く症状が出ていません。

今までは足首が冷たく感じることもあったのですが、着る岩盤浴は芯からほんのり温めてくれるので本当に購入して良かったです。

公式サイトより引用

bsファインの良い口コミや評判を見ていくと、程良い温かさ、履き心地が良い、年中冷え対策ができるといった口コミが多数ありました。


着けると温かくなり効果がすぐに実感できて、夜寝つきが良くなります。


ライフスタイル問わずに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

どんな方も使いやすい♩


悪い口コミ・評判

《レッグウォーマー》

足首から先の冷えが酷いのでなかなか効果が現れにくいのですが、履いてない頃に比べては多少いいのかも。

夏場のクーラー対策にはこれでよさそうですが、これからの冬には物足りなさそう。

座るとズボンの下から見えてしまうので、電車内や会社では少し恥ずかしいです。

公式サイトより引用

《ウエストウォーマー》

想像していたほど、暖かくないのでガッカリした。

公式サイトより引用

bsファインの悪い口コミや評判を見ていくと、言うほど温かくはない、デザインが地味、値段が高いなどの口コミがちらほらありました。


効果には個人差があるように思いました。


即効性はないので、長期で使用してみるのがいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生地の薄さが気になる場合も


bsファイン|効果

YouTube@STVラジオ 公式チャンネルさんの投稿

Instagram@hiromi.tomiiさんの投稿

Instagram@yukidesukedonanika_さんの投稿

bsファイン|使い方

効果的な使い方

bsファインを洗濯する際は、洗濯ネットを使用してください。

全ての商品乾燥機の使用が不可となっています。

長時間の着用はしないようにしましょう。

低音火傷のおそれがあります!

bsファインでわからないことがあれば、公式サイトで問い合わせることをおすすめします!

正しい使用方法・選択方法で長く着用して、あったかライフを送りましょう^^

サイズ

bsファインのレッグウォーマーは、赤い矢印部分、膝下の周りを測ってください。


bsファインのレッグウォーマーロングは、赤い矢印部分、膝上の周りを測ってください。


bsファインのウエストウォーマーは、赤い矢印部分、ウエストを測ってください。

レディースインナー

《トップスサイズ》
●Mサイズ:身長150~162:胸囲79~87
●Lサイズ:身長155~167:胸囲86~94
●LLサイズ:160~170:胸囲93~101
《ボトムスサイズ》
●Mサイズ:身長150~162:ウエスト:60~70:ヒップ87~95
●Lサイズ:身長155~167:ウエスト68~78:ヒップ92~100
●LLサイズ:160~170:ウエスト76~86:ヒップ97~105

腹巻

bsファインの腹巻はウエストウォーマーというものがあります。

一日中使用することが可能です。

夜寝る時に着用すると、朝までぐっすり眠ることができます。

天然鉱石ブラックシリカが繊維に練り込んであり、それが良い働きをしてくれます。

ブラックシリカは赤外線によって身体をポカポカにしてくれます!

bsファイン|よくある疑問

効果なし?嘘??

bsファインは、一年中使用できる!というところが魅力的ですよね。

効果は個々の体質にも関係してくると思われます。

ブラックシリカは繊維に練り込んであるため、洗濯しても効果が衰えることなく使用できます。

暖かくない??

bsファインを使用した方の中には、「そんなに温かくなくて残念・・」といった声も見られました。

身体を温かくすることは、腰痛や冷え、眠りの改善などに繋がります。

あなたの悩みを改善するのにぴったりのアイテムを探しましょう^^

販売店はどこ?最安値は?

bsファインは、Amazon公式サイトともに同じ値段で販売している商品が多くありました。

購入するならAmazonがおすすすめですよ♩

Amazonは、Amazon Mastercard新規入会で5,000ポイントゲットできます!

商品を大変お得に購入できます。

解約方法は?

bsファインの解約方法に関する情報はありませんでした。

bsファイン|メリットとデメリット

むくみ対策や冷え改善にも効果的なbsファインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・そこまで温かくない
・デザインが若くない

メリット
・寒さに強い
・汗をかきにくい
・伸縮性がある
・フィットしやすい
・むくみ改善
・老若男女問わず使える

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合わない場合もあり▲


bsファイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

bsファイン|まとめ

もともと冷え症で手足が特に冷えやすく、むくみもひどくて悩んでいましたが、bsファインを着用するようになって改善されました。


薄くて軽いのに、つけると温かくて見た目よりもバッチリ冷え対策ができます。


伸縮性があって体型にフィットしやすく、脚のむくみが気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性
・冬にインナーが欲しい
・薄めの生地がいい
・むくみに悩んでいる
・価格より機能重視
・ギフト選びに悩んでいる


本日ご紹介したbsファイン

身体を温めやすくて、じんわりとした温かさに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)