【口コミ】料理のレパートリーが増える!?機能が充実したブルーノトースターの評判ってどう??

さぶろぐ
さぶろぐ

朝からラクして美味しいご飯を食べたい。


ブルーノ トースターはこんな悩みを解決してくれるトースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間が無くてもすぐ出来る

・朝ごはんが楽しみになる

・1度に4枚も焼ける

・誰でも美味しく作れる

・デザインがおしゃれ

・掃除がしやすい

・機能がたくさんある



ブルーノ トースターは朝の忙しい時でも、夜ご飯でも美味しく仕上げてくれるトースターです。


コンパクトで高級感ある見た目でありながら、食パンを4枚焼ける広々とした庫内で家族が多くても大丈夫。


ピザやケーキなども作れる機能もあるので、毎日の食事を充実させたい方にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルーノ トースターをご紹介していきます!

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

ブルーノトースター|仕様と特徴

料理別に使える3つのモード

ブルーノ トースターはトースターとしてだけで無く、スイーツやグラタンなどの料理も出来ます。

スピーディーで時短も簡単

ブルーノ トースターは食パン4枚を4分で焼きあげ、朝の忙しい時間でも活躍してくれます。

おいしくできる2つの秘密

ブルーノ トースターでは機能を使い分けることで、いつもの料理をよりおいしくしてくれます。

ダイヤルで簡単操作

ブルーノ トースターにある3つのモードは、ダイヤルを操作して簡単に切り替えることが出来ます。

取り外し可能でお手入れも快適

ブルーノ トースターはくず受けトレイや焼き網が取り外しでき、汚れたら取り外して丸ごと洗えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブルーノトースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

スチーム焼きなど、色々な機能があって凄く便利です!

パンだけじゃなくて、グラタンやピザもおいしく出来るので、次に何を作るか考えるのが楽しみです!

Amazonより引用

2.3分ですぐ焼けて、時間が無い時に助かります。

簡単に出来るのに「外はパリッ、中はフワッ」としてるので最近は朝にパンを食べる機会が増えました。

ちょっといいお値段だけど思い切って購入しました。

焼き上がりにムラもなく、おいしくできました。

食パンは8枚切りよりも、6枚か4枚切りのほうがモチモチ感を楽しめると思います。

デザインも素敵で、満足です。

ブルーノ トースターの良い口コミを見ていくと、焼き上がりや性能に満足している声が多くありました。

パンを焼く時に工夫をしたり、グラタンなどを作ったりと、料理が楽しく出来るのも良いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単で、美味しく楽しく作れちゃう


悪い口コミ・評判

見た目はおしゃれだけど、数字や文字の色が薄くて見えにくい。

タイマーも、少し硬くて回しにく印象でした。

若い方は気にならないかもしれませんが、50代の私は少し使いづらかったです。

Amazonより引用

トースターにしてはちょっと高い。

焼けたパンを取り出すときに、扉と本体の隙間からパンくずが落ちるのが残念です。

ブルーノ トースターの悪い口コミを見ていくと、タイマー部分が回しにいという声が多くみられました。



取り出す際にパンくずが落ちやすいとの声もありましたが、くず受けトレイなどもあり掃除しやすいので対処も出来るかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは、少し違和感があるのかも


ブルーノトースター|使い方

ブルーノ トースターは調理モードによって様々な使い方があります。公式サイトでは動画で使い方が説明されています。

ごろっとミートボール入りトマトペンネグラタン

ごろっとミートボール入りトマトペンネグラタンのレシピは公式サイトで確認できます。

焼き芋

焼き芋のレシピはクックパッドにて掲載されています。

肉汁たっぷり!味勝負のグリルチキン

肉汁たっぷり!味勝負のグリルチキンのレシピは公式サイトで確認できます。

ブルーノトースター|比較

ディズニーモデルもある?

ブルーノ トースターにはディズニーモデルもありますが、現在は生産していないので入手は難しいです。

スチーム

4枚

2段

ブルーノトースター|よくある疑問

故障したらどうすればいい?

ブルーノ トースターでは、購入する際に1年間の本体メーカー保証がついています。万が一故障した際はメーカーに問い合わせてみましょう。(?)

説明書

ブルーノ トースターには

ブルーノトースター|メリットとデメリット

美味しい調理と時短ができるブルーノ トースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・ダイヤルが少し硬い印象

・文字の色が薄くて見えづらい

・パンくずが落ちやすい


メリット

・時間が無くてもすぐ出来る

・朝ごはんが楽しみになる

・1度に4枚も焼ける

・簡単に美味しいパンが焼ける

・デザインがおしゃれ

・掃除がしやすい

・機能がたくさんある


さぶろぐ
さぶろぐ

朝からしっかり美味しい


【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

ブルーノトースター|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ブルーノトースター|まとめ

1日のスタートに美味しい食事が出来る、ブルーノ トースターを使うようになってから毎朝が楽しみになりました。


1度に家族分のパンも用意出来てお掃除も楽なので、家事の手間も減って本当に助かっています。


まだ挑戦してない料理もあるので、これからも使っていくのが楽しみです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しいパンを作りたい

・ラクして料理がしたい

・高性能トースターが欲しい

・出来立ての味を食べたい

忙しくて時間がない


本日ご紹介したブルーノ トースター

ラクして美味しいものを作ることに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!
【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!!【圧倒的時短】人気のほったらかし調理家電ランキング!!!【口コミ】うるさい??イワタニ クラッシュミルサーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)