【口コミ】販売店は?ブルーノ ミキサーの評判から使い方まで徹底解説!!

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判
 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれなミキサーが欲しいな


ブルーノ ミキサーはこんな悩みを解決してくれる調理家電です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・雑貨みたいにおしゃれ
・コンパクトに置ける
・洗うのも面倒じゃない
・使い方がシンプル
・ちゃんと使える
・良い口コミが多い
・贈って喜ばれる



ブルーノ ミキサーはレトロ調なデザイン、大切に扱いたくなる雑貨のようなミキサーが揃っています。


見た目だけじゃなく実用性もあり、氷も砕ける性能や、洗いやすい形状でお手入れも簡単。


コンパクトでキッチンでも邪魔になりにくく、シンプルな機能で使いやすいため毎日使っている方も多いミキサーです。


新生活に、新居に、大切な方へのプレゼントにおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルーノ ミキサーをご紹介していきます!

ブルーノ ミキサー|仕様と特徴

毎日使いたくなるかわいいルックス

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

ブルーノ ミキサーはシンプルなデザインながらも、どこかレトロ雑貨なような愛らしさが魅力。

ペパーミントグリーンやオレンジ、レッド、アイボリーとカラーバリエーションとカラーも多いので自分好みのカラーが見つかりますよ。

お気に入り雑貨のように、そこにあるだけで胸がほっこりするルックスで毎日使いたくなります。

実用性もしっかり

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

ブルーノ ミキサーは可愛いい見た目だけじゃなく、氷も削れる実用性もしっかり。

冷凍フルーツをミキサーにかければ冷たいスイーツも簡単に作れます。

インテリアとしてだけではなく、ちゃんと調理家電としての役割もこなすので、使わなくなって埃をかぶる心配はありません。

またミニボトルタイプは作ってキャップを入れ替えればボトルのまま飲めるので洗い物まで減らせて便利。

お手入れ簡単

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

ブルーノ ミキサーは分かりやすい構造なので、分解してお手入れも簡単です。

片付けで余計なストレスをかけないので、使うのが億劫になりません。

ボトル、蓋、キャップ等各パーツは外して洗えるので衛生的。

細部も使いやすい

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

使う人の事を考えた細部へのこだわりもブルーノ ミキサーの良いところ。

ジャーにメモリや注ぎ口、持ち手がついていたり、調味料を後入れできるよう小窓が設置されていたりと「あったら良いのに」という理想を叶えています。

また据え置きタイプは底面にラバー素材を使用しロックが出来るので、作動中に滑って零れる心配がありません。

充電タイプでどこでも

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

ブルーノ ミキサーは家だけではなく、外出先でも気軽に使える充電タイプもあります。

USB充電なのでモバイルバッテリーも繋げ、外出先でおしゃれにスムージーを飲みたい時でも活躍します。

ピクニックデートや会社でヘルシーに昼食を摂りたい美意識が高い方にぴったりですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ブルーノ ミキサー|口コミと評判

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

良い口コミ・評判

コンパクト、しかも可愛い
性能がいい、
バナナジュース、いちごジュース作っています。
子供たちも喜んでいます。

ヤフーショッピングより引用

デザインと機能を考えるとあコスパは良いと思います。
実用面では不満はありません。
グリーンを購入しましたが、キッチンに置いていてとてもかわいいです。

ヤフーショッピングより引用

今までは、大きいミキサーを使っていましたが、重いし扱いが大変でした。
こちらの、ミキサーにしてから毎日、バナナジュースや、キューイジュースにして飲んでいます。
小さくて、扱いが楽で、買って大正解です。
色も、グリーンで素敵です。

ヤフーショッピングより引用

ブルーノ ミキサーの良い口コミや評判を見ていくと、デザインが可愛くてテンションが上がるという声が多い印象。


キッチンが可愛くグレードアップするだけじゃなく、実用的な雑貨で、毎日使用している方も多いようです。


レビュー評価も良い事から新築祝いや引っ越し祝い、一人暮らし用にプレゼントされる方も目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントで喜ばれる


悪い口コミ・評判

氷OKの割には全部は砕けず、1分以上の使用はNGなど、馬力不足は否めませんでした。

ヤフーショッピングより引用

容量MAXの少し下までに抑えたほうがいい。
具材は小さめに切らないと刃が回らないので、面倒な人は向かないかも。

ヤフーショッピングより引用

ブルーノ ミキサーの悪い口コミや評判を見ていくと、カッターの力が思ったより弱いという声がちらほら。


材料が大きかったり、容量が多すぎるとカッターが回らないことがあるようです。


また、作動音がうるさいと感じる方も少なくありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

作動音は小さくないよ


ブルーノ ミキサー|効果

Twitter@kabunushinokenriさんの投稿

Twitter@l075PsB1dU8YOQ6さんの投稿

Twitter@SERORI_1126さんの投稿

ブルーノ ミキサー|使い方

コンパクトミキサー

効果的な使い方(ミニボトル)

ミキサーボトルに液体から材料を投入

豆乳や牛乳などの液体と小さく刻んだ食材を投入します。
※液体の量は食材の2倍程度で多めにしてください。

蓋(カッターホルダー)をする

蓋を隙間が無いようしっかり締めます。

ボトルを逆さにして本体にセットし数回押す

押している間ミキサーされます。
※1回の使用は1分以内にして、1分を越えた場合は2分以上休憩を挟んで使い続けます。

ボトルを逆さにして蓋を付替える

食洗機対応?

ブルーノ ミキサーは残念ながら食洗機には対応していません。

ですが、コンパクトなブルーノ ミキサーは使用後に洗うのも簡単なのでそんなに手間に感じませんよ。

故障?動かない時の対処法

ブルーノ ミキサーが正常に動かない時は以下の原因が考えらえますので、要因を取り除いてから再使用してください。

  • 部品間に材料が挟まっている
  • コード類の接触が悪い
  • ボトルが正しく接続されていない

ブルーノ ミキサー|レシピ

バナナスムージー

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

バナナスムージーもレモン汁を加えることで酸味がプラスされ、甘いだけじゃなく爽やかな風味に。

まずはマスターしておきたい基本のレシピはこちらです。

グリーンスムージー

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

そのままだと苦手な葉物野菜もりんごとばななを加えることでヘルシーと美味しさを両立。

朝にピッタリなグリーンスムージーのレシピはこちら

にんじんドレッシング

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判
公式

にんじんやオリーブオイル、白ワインビネガーを使って本格的な自家製ドレッシングも作れます。

サラダが美味しくなるドレッシングのレシピはこちら

コーヒーモカフローズン

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判
公式

氷OKなミキサーなら、凍らせたコーヒー氷を使って冷たいスイーツもお手の物。

お家でカフェ気分が味わえるレシピはこちら

ブルーノ ミキサー|よくある疑問

ブルーノ_ミキサー_口コミ_評判

氷は砕ける?

ブルーノ ミキサーは氷をより小さく砕ける仕様。(充電タイプ以外)

レビューから粉砕は出来ませんが、冷凍フルーツは問題なくミキサーできるようでした。

使い方として氷を多く入れたスムージーより、氷を入れない方が作り方をおすすめします。

離乳食の少量調理に向いてる?

ブルーノ ミキサーは少量ずつミキサーするのに向いています。

使いやすく後片付けも簡単なので、毎日必要な離乳食を作るのにぴったりです。

販売店はどこ?最安値は?

ブルーノ ミキサー は発送手続きが早く最安値タイミングが多いAmazonがおすすめです。

取扱説明書

ブルーノ ミキサーの取扱説明書はこちらのページにあります。

ブルーノ ミキサー|メリットとデメリット

毎日使いたくなる可愛さブルーノ ミキサーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・威力が弱め
・一度にたくさん作れない
・ボトルがプラスチック

メリット
・雑貨みたいにおしゃれ
・コンパクトに置ける
・洗うのも面倒じゃない
・使い方がシンプル
・ちゃんと使える
・良い口コミが多い
・贈って喜ばれる

さぶろぐ
さぶろぐ

外出先でも使って便利


ブルーノ ミキサー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーノ ミキサー|まとめ

友達の子供が産まれたため、出産祝いにブルーノ ミキサーをプレゼントしたところ、レビュー通り喜んでもらえましたし離乳食作りで毎日活躍しているようです。


ブルーノの家電は色合いが雑貨のようにオシャレ、インテリア性だけじゃなくてちゃんと使えるのが良いですね。


完全に見た目で買いましたが、コードレスで使えるしそのまま飲めるのでとても重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれな物が欲しい
・レトロ雑貨が好き
・カラーを選びたい
・操作で迷いたくない
・洗い方が簡単なのが良い
・毎日便利に使いたい
・プレゼントを探してる


本日ご紹介したブルーノ ミキサー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)