【口コミ】販売店は?ブルーノ 扇風機の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトな手持ち扇風機が欲しい・・・


ブルーノ 扇風機はこんな悩みを解決してくれる扇風機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトで使いやすい
・3段階の風量調整
・モバイルバッテリーにもなる
・卓上ファンとしても使える
・デザインがオシャレ



ブルーノ 扇風機は、最大約8時間使える充電池タイプのミニ扇風機です。


夏だけでなく、ファンを取り外せばモバイルバッテリーにもなるので、一年中活躍します。


また、デザインがオシャレなので、ギフトにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルーノ 扇風機をご紹介していきます!

ブルーノ 扇風機|仕様と特徴

充電池タイプのミニ扇風機

ブルーノ 扇風機は、最大約8時間使える、充電池タイプのミニ扇風機です。

本体・充電用USBケーブル・収納袋のセットになっています。

3段階切り替え

ブルーノ 扇風機のファンは、弱・中・強の3段切り替えが可能です。

バッテリー部分のボタンを押すと、インジケーターに電池残量が表示されます。

モバイルバッテリーとしても使える

ブルーノ 扇風機のバッテリー部分は、モバイルバッテリーとしても使えます。

バッテリーの充電は付属のUSBケーブルを利用してください。

卓上ファンとしても使える

ブルーノ 扇風機は、バッテリー部分を後ろに折り曲げればスタンド代わりになり、卓上ファンとして使えます。

ファン部分のみでも使用できますが、その場合はUSBケーブルを接続してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブルーノ 扇風機|口コミと評判

良い口コミ・評判

期待はしていなかったのですが、ハイクオリティで驚きました。
作りかしっかりしているし、スマホの充電もできる。
またリピート買いしたい。

公式サイトより引用

自分用とプレゼント用2つ購入しました!
ラッピングも可愛く丁寧でした!
商品そのものも、職場(事務)で使う用に購入しましたので、デスクに置きやすく、場所を取らず、音も静かで色やデザインも気に入っています!

公式サイトより引用

風量が選べ、かつ最大風量も満足です。
なのに、軽くてスタイリッシュ、色もお洒落。
充電も長持ちします。
家族全員がいつでも使えるように3個目リピ買いです。

公式サイトより引用

ブルーノ 扇風機の良い口コミや評判を見ていくと、デザインがスタイリッシュ、という口コミが見られました。


色がオシャレで、デザインも良いので、気に入っている方が多い印象です。


また、風量調節ができることや、モバイルバッテリーとしても使えることが高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

高評価の多い商品です


悪い口コミ・評判

予想よりも、サイズは大きめだったので、小さなバッグだとかさばります。
付属の収納袋がグレーの不織布で、これはがっかり。

公式サイトより引用

ファンの音がうるさいです。

公式サイトより引用

ブルーノ 扇風機の悪い口コミや評判を見ていくと、予想より大きかった、という口コミが見られました。


ハンディタイプでコンパクトですが、期待しすぎると、大きく感じてしまうかもしれません。


ファンの音が大きいと感じる方は、風量を弱くしたり、もっと小さい扇風機を探すのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


ブルーノ 扇風機|使い方

効果的な使い方

充電する

付属のUSBケーブルで充電してください。

電源を入れる

ファン側のボタンを押すと、電源が入ります。

風量調整

ファン側のボタンは押すたびに、OFF→弱→中→強→OFFの順番で切り替わります。

充電方法

ブルーノ 扇風機は、付属のUSBケーブルを使うことで、充電することができます。

PCに接続するか、スマホ用の充電器で充電してください。

取り外し方

ブルーノ 扇風機は、ファン部分と手持ち部分をUSB端子で繋いで使います。

USBケーブルで繋げば、ファン部分だけでも使用可能です。

取扱説明書

ブルーノ 扇風機には、取扱説明書が付属しています。

ネット上には、取扱説明書のリンクが見当たりませんでした。

ブルーノ 扇風機|おすすめの種類比較

ポータブルミニファン

最大約8時間使える充電池タイプのミニ扇風機です。

夏のレジャーシーンやオフィスはもちろん、ファンを取り外せばモバイルバッテリーにもなるので、一年中活躍します。

ポータブルスイングデスクファン

場所を選ばずすっきり設置できる、コンパクトな充電式卓上扇風機です。

風量は10段階切り替え&首振り機能付きで、シーンや気温に合わせて広範囲に涼しい風を届けます。

ウェアラブルファン

手で持つ必要がないので、真夏のフェスやアウトドア、スポーツ観戦などさまざまなシーンでアクティブに活動できます。

胸ポケットやスリットに固定できる背面クリップ付きで、モバイルバッテリーとしても使えます。

結局どれがおすすめ?

ブルーノ 扇風機|よくある疑問

電気代は月にどのくらい?

ブルーノ 扇風機の電気代に関する情報は、見当たりませんでした。

手持ち部分のモバイルバッテリーの容量は、2,200mAhです。

充電されないときの対処法

ブルーノ 扇風機の充電を行う際は、USBケーブルのmicroUSBプラグを、バッテリー部のmicroUSBポートに差し込んでください。

ファン部のmicroUSBポートにケーブルを差し込んでも充電できません。

モバイルバッテリーにもなる?

ブルーノ 扇風機の手持ち部分は、モバイルバッテリーとして使うことができます。

充電時間は約4.5時間で、容量は2,200mAhです。

販売店はどこ?最安値は?

ブルーノ 扇風機の最安値は、公式サイトでの購入です。

ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

故障した場合は?

ブルーノ 扇風機が故障したときは、問い合わせフォームから問い合わせてください。

電話での相談は、平日11:00~16:00に03-5446-9511へお願いします。

ブルーノ 扇風機|メリットとデメリット

コンパクトでオシャレなブルーノ 扇風機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音が大きめ
・電源を切りにくい
・強風だと振動が気になる

メリット
・コンパクトで使いやすい
・3段階の風量調整
・モバイルバッテリーにもなる
・卓上ファンとしても使える
・デザインがオシャレ

さぶろぐ
さぶろぐ

一年中活用できるのが嬉しい


ブルーノ 扇風機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーノ 扇風機|まとめ

ブルーノ 扇風機は小型のハンディーファンなので、気休め程度に購入しましたが、予想外に重宝しています。


デスクで使用するなら十分すぎる風量で、快適に過ごせます。


また、モバイルバッテリーにもなるので、とても使いやすく気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミニ扇風機が欲しい
・1台2役で使いたい
・外でも快適に過ごしたい
・オシャレなものが欲しい
・プレゼントを探している


本日ご紹介したブルーノ 扇風機

オシャレで使いやすいミニ扇風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!! 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)