【口コミ】どこで売ってる?ブリュレアイスの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分へのご褒美として
手軽に買えるスイーツが欲しい


ブリュレアイスはこんな悩みを解決してくれるアイスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・甘すぎない
・贅沢感がある
・ミルクアイスが濃厚
・高級感のあるパッケージ
・差し入れに最適



ブリュレアイスは、濃厚なミルクアイスとほろ苦いキャラメリゼが相性抜群のアイスです。


本物のブリュレを食べているような、パリパリ食感を楽しめます。


コンビニなど身近な場所で手に入るので、プチ贅沢したいときにオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブリュレアイスをご紹介していきます!

ブリュレアイス|仕様と特徴

ほろ苦いキャラメリゼ

ブリュレアイスの魅力は、なんと言っても表面のキャラメリゼです。

特許を取得した独自製法で、アイスの表面を焼き上げ、ブリュレ独特のほろ苦さとパリパリ感を再現しています。

少し溶かしてから、軽く叩いて割ると食べやすく、食感や香ばしさを楽しめます。

濃厚なミルクアイス

ブリュレアイスには、北海道産の濃厚なミルクアイスを使っています。

乳脂肪分が16.5%と高く、コクのあるアイスですが、後味はすっきりとしているのが特徴です。

甘ったるくないので、最後まで美味しく食べられますよ。

プチ贅沢にぴったり

コンビニで気軽に買えるブリュレアイス

頑張ったご褒美や、プチ贅沢として1日に終わりに食べるのがオススメです。

美味しいアイスを食べながら、心と体をリラックスさせましょう。

食べる前に冷蔵庫へ

ブリュレアイスは、冷凍庫から出してすぐだと表面のキャラメリゼが硬く、なかなか割れません。

そのため、食べる前に冷蔵庫へ移し、少し溶かしてから食べてみてください。

目安は15分ほどですが、この一手間でより美味しく食べられますよ。

チョコレート味もある

ブリュレアイスは、チョコレート味も販売されています。

赤ワインが隠し味に入ったチョコアイスは、風味が豊かでなめらなか仕上がりが魅力です。

キャラメリゼとチョコレート、大人の味わいを楽しめますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘さとほろ苦さが絶妙

ブリュレアイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ohayoのブリュレアイス、確か前までは上のブリュレの部分が薄い飴のせてパリパリ感出しましたよって感じのアイスだった気がするんだけど、
最近変わったのか下にホワイトチョコ?の層を置くことでパリパリ感と厚みを出しててより本物のブリュレに近い食感になってて最高に美味しくなってるからおすすめ

Twitterより引用

ブリュレアイス 

マジでうまいアイスを紹介します。

オハヨー乳業のブリュレアイス。

コンビニアイスにしてはお高めだけどめっちゃうまいからみんな買ってほしい。

Twitterより引用

なんか美味しそうだったから買ったブリュレアイス!!🍨

ちょっと苦味もあって、めちゃめちゃ美味しかった!!!

1つ400円もした!

味も値段も ヤベェ~…😓

Twitterより引用

ブリュレアイスの良い口コミや評判を見ていくと、「とにかく美味しい」との声が圧倒的に多かったです。


食感もほろ苦さも、本物のブリュレみたいと大好評!


値段はやや高めですが、それ以上に美味しいので、ご褒美スイーツとして購入される方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンビニで買える贅沢アイス


悪い口コミ・評判

この間、koba busaさんがツイートしていたブリュレアイス。

ようやくゲットしました。

なかなか売ってなくて、コンビニとスーパーを数日ハシゴして、事務所からちょっと離れたセブンイレブンで発見。

バリ美味い☺️

Twitterより引用

ブリュレアイスめっちゃ甘くて気持ち悪くなってきた

Twitterより引用

ブリュレアイスの悪い口コミや評判を見ていくと、「手に入りにくい」との声がありました。


コンビニやスーパーで販売されていますが、取り扱っている店舗が少なく、なかなか見つからなかったという方も・・・。


また、ボリュームがあるので、甘いのが苦手な方には量が多いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

レア感のあるアイス


ブリュレアイス|美味しい食べ方

YouTube@みきぽんのじゆうちょう。さん

Twitter@まどろみさん

Twitter@おっつーさん

ブリュレアイス|お得な買い方

購入方法

Amazonへアクセスする
ブリュレアイスで検索
「オハヨー乳業 BRULEE(ブリュレ)」をクリックし、カートに入れる
購入手続きを行う

支払い方法は?送料はかかる?

ブリュレアイスAmazonで購入する場合に利用できる支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、PayPay、キャリア決済などです。

送料は、2022年9月現在で850円かかります。

届くまでの日数の目安

ブリュレアイスAmazonで購入する場合、最短で注文から2〜3日以内に配送されます。

ただし、注文数によっては4〜5日以内の発送となりますので、注文時にご確認ください。

賞味期限

ブリュレアイスの賞味期限に関する情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

ブリュレアイス|よくある疑問

まずい?

ブリュレアイスは、濃厚なミルクアイスと、ほろ苦いキャラメリゼが相性抜群です。

焼き目のパリパリとした食感も、「本物のブリュレを食べているかのよう」と満足度の高いアイスですよ。

カロリーはどのくらい?

ブリュレアイスのカロリーは、1個あたり293kcalとやや高めの印象。

乳脂肪分も16.5%と高く、濃厚なアイスクリームです。

販売終了って本当?

ブリュレアイスは、2021年4月20日に発売されていますが、人気のため発売から10日で販売休止となりました。

その後、1年4ヶ月の休止期間を経て、2022年8月28日から全国で販売が再開されていますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ブリュレアイスを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ブリュレアイス|メリットとデメリット

とにかく美味しいブリュレアイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・焼き目が硬い
・値段が高い
・手に入りにくい

メリット
・美味しい
・甘すぎない
・贅沢感がある
・ミルクアイスが濃厚
・高級感のあるパッケージ
・差し入れに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

少し溶かしてからがオススメ


ブリュレアイス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ブリュレアイス|まとめ

ブリュレアイスは、SNSで話題になっていて興味があったので購入しました。


値段は高く感じましたが、すごく美味しくて驚きました。


自分へのご褒美にと購入したのですが、コンビニに寄るとついつい探してしまいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

甘いものに目がない方
・プチ贅沢したい方
・甘すぎないものがいい方
・アイスが好きな方
・ブリュレが好きな方
・値段より美味しさ重視の方


本日ご紹介したブリュレアイス

プチ贅沢できるアイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?治一郎 プリンの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】何個入り?千疋屋 アイスの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】どれが人気?たねや 和菓子の評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】どこで買える?ゴディバ アイスの評判から購入方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)