【口コミ】効果なし??ブレッシュ プラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔近づけたら嫌な顔された…
やっぱり口臭いのかなぁ


ブレッシュ プラスはこんな悩みを解決してくれる口臭ケアサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・息が爽やかになる
・お口のニオイに悩まない
・息に自信が持てる
・人に口臭で不快にさせない
・チェブルタイプで食べやすい
・携帯していつでもケアしやすい



ブレッシュ プラスは口臭ケアに特化したエチケット商品で、人と触れる機会の多いタレントさんが愛用していることでも有名です。


どんなに美男美女でも口臭が気になるとがっかりしますし、避けられがちです。


この商品は、口内環境だけでなく腸内環境まで整えて口臭の原因を先回りして防ぐことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブレッシュ プラス をご紹介していきます!

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

ブレッシュ プラス |仕様と特徴

細菌を攻撃する生きた酵素

ブレッシュ プラス は高い攻撃性をもつ活性酵素を配合。

細菌を攻撃して口内の清潔をサポートします。

口腔環境を整える

ブレッシュ プラスはカテキンとなた豆成分を取り入れています。

口腔フローラのバランスをよくする働きをサポートし、歯周病を予防します。

中からスッキリきれいに

ブレッシュ プラスは100%植物由来のポリフェノールから生まれた先進素材を配合。

内側からキレイを支えます。

お腹もサポート

ブレッシュ プラス の乳酸菌生産物質が、お腹の調子をサポートし善玉菌の働きを助けます。

爽やかタブレットタイプ

ブレッシュ プラス は小さく取り出しやすいタブレットタイプ。

味も爽やかなグレープフルーツミント味で、手軽に気分をリフレッシュします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ブレッシュ プラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスク着用の日々が続く中、今まで気付かなかった自分の口臭に気付かされました。様々な口臭対策を調べた中、このブレッシュプラスに出会うことができました。

到着後、一粒なめてからマスクを一日中着用しましたが、臭いが気にならずに過ごすことができました。

即効性と持続性に満足しました。

Amazonより引用

効果がありそうなのを探して購入しました。

ちょっとにおいがするものでも、一粒なめたら意外と気にならなくなりました。

ただ歯の汚れが取れるわけではないので、色素沈着が気になるようなものを食べた時は歯磨きもしています。

Amazonより引用

接客業だけどヘビースモーカーなので、口臭予防は必須。
タバコを吸うたびに歯磨きをするわけにはいかないので、舐めるだけっていうのはいいですね。
味が選べるとなおいいですけれど…

Amazonより引用

ブレッシュ プラス の良い口コミや評判を見ていくと、口臭が瞬間リフレッシュできて、効果がしばらく続いた、という声が多いです。


また、スマートに取り出して食べやすくとっさの時でも使いやすく便利というコメントもあります。


一瞬だけでなく爽やかさが比較的長く続いた、という点も好評価ポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いが気になった時にすぐケアできるのが助かるね


悪い口コミ・評判

身体に合いません。

Amazonより引用

グレープフルーツの味が少しきになり、毎日続けにくかったです。

値段も少し高く続けるには難しいです。

Amazonより引用

ブレッシュ プラス の悪い口コミや評判を見ていくと、スッキリはするけど、口臭が減ったように感じられない、という声があります。

また、味が苦手という方や、大量に飲んで腹痛を感じたという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

摂取量には気を付けて


ブレッシュ プラス|効果

ツイッター@monitorfiroさんの投稿

Twitter@0512Marilynさんの投稿

Twitter@monimoni0302さんの投稿

ブレッシュ プラス|使い方

効果的な使い方

1回1粒

1粒ずつ取り出し口の中で舐めて飲みます。

噛まずに飲む

舌苔をきれいにする効果や、唾液の分泌が促されて口内環境を整える効果が期待できるので、噛まずにゆっくり舐めるのがポイントです。

ブレッシュ プラス|よくある疑問

効果ない?嘘??

ブレッシュ プラス は、口臭への効果を感じる方が多いです。

効果ないと感じるのは、口臭の原因と効果がマッチしていないことが考えられます。

体調不良・加齢による口臭に悩んでいる方には効果が感じにくいかもしれません。

成分解析一覧

難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、オリゴ糖、米粉、ゲッケイジュ葉抽出物、グレープフルーツ果汁末、穀物発酵エキス末、乳酸菌生産物質、コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダー、シャンピニオンエキス末、ナタマメ末、モリンガ末、プロポリス抽出物/ソルビトール、セルロース、酸味料(クエン酸)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ふくらし粉、環状オリゴ糖、香料、甘味料(甘草)、甘味料(ステビア)、ポリグルタミン酸、緑茶抽出物 ※一部に乳成分・小麦・大豆を含む

副作用はある?

ブレッシュ プラス は副作用を起こす成分は見当たりませんが、食物アレルギーがある方は注意が必要です。

柑橘類、乳製品、小麦、大豆にアレルギーがある方は使用を控えられるのをおすすめします。

胃が痛くなる?

ブレッシュ プラス に配合される難消化性デキストリンは胃で消化されないので、大量に摂取すると負担をかけ、不調を招く恐れがありますので、摂取量にはお気を付けください。

薬と併用していい?

ブレッシュ プラスは食品ですが、コレステロール値を調整する薬を飲まれている方はご注意ください。

薬とグレープフルーツ果汁の飲み合わせが良くない可能性がありますので、併用したい場合はかかりつけ医にご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

ブレッシュ プラスは初回ワンコインで回数縛りの無い公式がお手軽にお試しできておすすめです。

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

ブレッシュ プラス は 次回発送予定日の10日前までに、インターネットまたは電話で解約できます。

<カスタマーセンター電話連絡先>
0120-50-9291

営業時間:9:00~18:00

定休日:土日祝祭日

ブレッシュ プラス|メリットとデメリット

口の爽やかさが続くブレッシュ プラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
体に合わない人もいる
・好き好きが分かれる柑橘系の味
・高め

メリット
・息が爽やかになる
・お口のニオイに悩まない
・息に自信が持てる
・人に口臭で不快にさせない
・チェブルタイプで食べやすい
・携帯していつでもケアしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

爽やかな息が長く続く


ブレッシュ プラス|まとめ

ブレッシュ プラス を使い始めて、会話や通勤などで人に不快な思いをさせる心配がなくなりました。


マスク生活が長く続き、妻からも指摘されて気になっていた口臭が、スッキリ爽やかになって自信がもてるようになりました。


1日1個食べれば比較的長く清涼感が続くので、意外にコスパが良いなと思いました、


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる
・顔を近づけたら嫌な顔された
・マスクの息が臭い
・良い息で好感度を上げたい
・持続的な口臭ケアをしたい

・人と良く話す


本日ご紹介した ブレッシュ プラス

口臭ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)