【口コミ】解約できない?ビーリス エアリーカラーリングフォームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

初めてで上手く染まるか心配


ビーリス エアリーカラーリングフォームはこんな悩みを解決してくれる白髪用ヘアカラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡で簡単ムラになりにくい
・しっかり染める
・色持ちキープ
・キューティクルを守る

・頭皮環境をケア
・うるおい感じる手触り
・使った方が髪にハリが出る



ビーリス エアリーカラーリングフォームは空気の力で キューティクルを守りながらやさしく髪を染めるカラーリングフォーム。


泡で染めるので液体を混ぜる必要はなく、ヘアカラー特有のニオイも気にならないのがうれしいポイントです。


乾いた髪に塗布し、5~15分放置するだけでムラなく仕上がります。


白髪染め初心者の方、毎日忙しい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビーリス エアリーカラーリングフォームをご紹介していきます!

\定期初回57%OFF!/

最安値で購入する

ビーリス エアリーカラーリングフォーム|仕様と特徴

泡でかんたんムラなく

ビーリス エアリーカラーリングフォームは容器を振って泡を白髪に馴染ませるだけ。

特別な技術は必要なく、誰でも簡単にセルフ染めが出来ます。

後ろ髪も染めやすいので、一人で染める方や、染ムラが気になる方におすすめです。

髪を痛めにくい処方

白髪染めが傷むと言われる理由はその染め方にあり。

一般の白髪染めはキューティクル開かせて染毛するため、髪のハリやコシが失われやすいです。

ビーリス エアリーカラーリングフォームはキューティクルを開かせて染毛するカラー剤と違います。

独自のカラーファクト処方で空気と反応して発色、キューティクルを開かずしっかり中まで染めるのでハリコシをキープ。

傷んだ髪を補修して整える

ビーリス エアリーカラーリングフォームは毎日のスタイリングやカラーで傷んだ髪を補修、整えます。

多種の海藻成分を配合し、ダメージを受けてささくれた髪表面をうるおいでコーティング。

使うたびサラツヤなうるおいを感じる手触りへ。

ふんわり自然なボリューム感

公式

ビーリス エアリーカラーリングフォームは特殊製法のコラーゲンにより、寝てしまった毛髪を根元からいきいき。

ふんわりとした泡が自然なボリューム髪へ導きます。

また、高分子シルクプロテイン、シアバター、コンフリーエキスが地肌をすこやかに整え、次に生えてくる髪の健康にもアプローチ。

1つで5役こなす

ビーリス エアリーカラーリングフォームは一度に白髪を染めるだけじゃなく、様々な美髪ケアアイテムの役割も果たします。

全体の白髪染めのほか、伸びかけの白髪にも使えるリタッチ、ハリ・コシを与える美容液、ダメージ補修、カラー維持。

使いながらサロンでトリートメントでケアするような仕上がりを体験できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ビーリス エアリーカラーリングフォーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり白髪が無いせいか、染めると白髪だけきらきらして浮くのが悩みでした。
これで染めると、染料の違いなのか白髪がどこにあったのか全く分からなくなります。

さぶろぐアンケート

使用後、手触りがサロンでトリートメントしてもらったかのようにウルウルの手触りになります。
自己責任ですが、ちょっとだけ時間を長く置くとより染まりやすいですよ。

さぶろぐアンケート

使いやすく、色も長く持ちますので便利。
ややお高いですが頻度が少なくて済むので意外にコスパ良いです。

さぶろぐアンケート

ビーリス エアリーカラーリングフォームの良い口コミや評判を見ていくと、染まりやすいという声が多い印象。


白髪と黒髪の境も分かりづらくなり、手触りも良くなると仕上がりも好評でした。


市販のカラー剤に比べて高価なものの、費用対効果の面からお得に感じている方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイに色が入る


悪い口コミ・評判

地毛がやや茶色だったのでダークブラウンを使用。
思ったより真っ黒になってしまいました、残念。

さぶろぐアンケート

CM程には染まらない。

さぶろぐアンケート

ビーリス エアリーカラーリングフォームの悪い口コミや評判を見ていくと、期待した色に染まらなかったという声がちらほら。


染まりが良いカラーなので、髪質や地毛の色によっては染まり過ぎ感じる事もあるようでした。


また、逆に期待したほど染まらなかったという声もあり、その場合は使用方法を見直してみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

染まり過ぎるケースも


ビーリス エアリーカラーリングフォーム|実際に使ってみた方の感想

Twitter@mshumaroooooさんの投稿

Twitter@2_chocomintさんの投稿

ビーリス エアリーカラーリングフォーム|使い方

効果的な使い方

容器を立てて良く振る

20回ほど上下に良く振ります。

ブラッシング

染める前に髪をブラッシングしておきます。

ビニール手袋をした手に泡を出します

髪の長さに合わせて泡を出します。

  • ショート・・レモン10個分(2/3本分)
  • ミディアム・・15個分(1本分)
  • ロング・・24個分(2本分)
根元から毛先に泡を馴染ませます
規定時間(5分から10分)放置

染まりが甘い時は更に数分放置します。

よく泡をすすぐ

泡をよく流して髪をタオルドライして乾かします。
※シャンプーしないとより色が長く持ちます。

似合う色の選び方

ビーリス エアリーカラーリングフォームは肌色に合わせて2カラー展開。

肌が黄味がかっている方はダークブラウン赤みがかって透明感のある方はブラックが似合います。

ポイント

ダークブラウンは明るく親しみやすい印象、ブラックは落ち着いて知的な印象を演出。

染める頻度

ビーリス エアリーカラーリングフォームを染める頻度は一般的なカラー剤より長めです。

きれいな髪色をキープするため1カ月に1度の全体染めがおすすめ。

ビーリス エアリーカラーリングフォーム|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ビーリス エアリーカラーリングフォームはダークブラウンとブラックの2色。

黄味がかった日本人の肌に似合いやすいダークブラウンが人気です。

残ったら次回に使える?

ビーリス エアリーカラーリングフォームは液を混ぜて使うカラーでないので残ったら次に使えます。

直射日光を避けキャップをしっかり閉じるなど適切な保管をしておけば残った分はリタッチに使えますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ビーリス エアリーカラーリングフォームは初回大幅割引で無期限返金保証のある公式サイトの定期コースが使いやすいですよ。

継続が前提の定期コースですが、定期縛りが無く(初回1回きりでの解約も可能)気楽に頼めます。

\定期初回57%OFF!/

最安値で購入する

解約方法

ビーリス エアリーカラーリングフォームの定期便の解約は、次回配送予定日の15日前までにフォーム又は、電話連絡が必要です。

どちらか都合の良い方法で下記までご連絡してください。

【連絡先】
0120-117-738※受付時間:平日月〜金 9:00〜17:00土日祝除く

【問い合わせフォーム】
フォームはこちらです。

ビーリス エアリーカラーリングフォーム|メリットとデメリット

ムラなく色持ちが良いビーリス エアリーカラーリングフォームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・染まりすぎることがある
・店頭で販売していない
・カラーの種類が少ない

メリット
・泡で簡単ムラになりにくい
・しっかり染める
・色持ちキープ
・キューティクルを痛めにくい
・うるおい感じる手触り
・使った方が髪にハリが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいな髪色が長持ち


ビーリス エアリーカラーリングフォーム|まとめ

ビーリス エアリーカラーリングフォームはダメージは染めた後のしっとり具合が違うので、髪が傷んでいる時や髪のダメージが気になる時でも使えます。


泡で全体をかんたんにムラなく染まって、初めてなのに仕上がりがキレイで「どこの美容院で染めたの?」と聞かれるくらい。


白髪染めなのに艶サラになって、染めたばかりの色が長く続くのが良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

初めて白髪染めする方
・色持ちを気にする方
・ダメージを抑えたい方
・ツヤ潤いも欲しい方
・残りを取っておきたい


本日ご紹介したビーリス エアリーカラーリングフォーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回57%OFF!/

最安値で購入する

【口コミ】黒髪でも染まる?カラーバター アッシュミルクティーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】仕上がりは?ブローネ泡カラー ナチュラリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪から染まる?ビューティーンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】放置時間は?シエロ ムースカラーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)