【口コミ】気になる効果は!?美ルル ブリリアントヘアーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだか髪がクタッとしてる・・・
抜け毛も増えてきた・・・


美ルル ブリリアントヘアーは、こんな悩みを解決してくれるスカルプケア美容機器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のケアができる
・気持ちよくて癒される
・機能が豊富
・顔にも使える
・音が静か
・洗髪後にプラスするだけの簡単作業
・コードレスで使いやすい



美ルル ブリリアントヘアーは、美容サロンと美容機器メーカーの共同開発で誕生した「スカルプケア美容器」です。


低周波レーザー・赤色LED・ポレーション&ノーニードルメソセラピー・振動エステ・EMS・RS温熱、6つの機能で多方面から頭皮にアプローチ。


電気バリブラシが高くて買えない!という方にとてもおすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美ルル ブリリアントヘアーをご紹介していきます!

美ルル ブリリアントヘアー|その他のおすすめ

ヤーマン ミューゼスカルプリフト

使いやすさ
 (5)
コスパ
 (4.5)
満足度
 (5)
総合評価
 (5)

商品紹介

ミーゼ スカルプリフトは頭皮から刺激を与えて気になる年齢サインなどの顔周りの悩みをスッキリさせるアイテムです。

低周波で毎分約7000回の振動で頭皮から肌のコンディションを整えてくれ、マッサージ中も気持ちが良く大人気な商品です。

電気バリブラシよりも金額が安く効果も実感しやすいと巷で話題になっています。

\電気バリブラシの類似品ランキング!/

【類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

美ルル ブリリアントヘアー|仕様と特徴

低周波レーザー

美ルル ブリリアントヘアーは低周波レーザーによるアプローチで毛穴を清潔に。

頭皮の表面温度が緩やかに上昇し、健やかな環境が整います。

赤色LEDライト

血行促進・アンチエイジングなどの効果を期待できることが研究によって明かされ、美容業界でも積極的に取り入れられている「赤色LED」の光が頭皮に活力を与えます。

ポレーション&ノーニードルメソセラピー

美ルル ブリリアントヘアーなら、エステサロンなどの美容現場でも使用されている低電流を用いた特殊な技術が、美容液の成分をしっかりと角質層まで届けます。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)

美ルル ブリリアントヘアーは振動マッサージで頭皮にアプローチをかけ、頭筋(頭の筋肉)のコリをほぐします。

振動エステ

美ルル ブリリアントヘアーはヘッドの丸い部分から発生する振動が、頭部にあるツボを優しく刺激します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビューティフルエンジェル belulu 美ルル ブリリアントヘアー 髪 頭皮 エステ ヘアケア KRD1046 (ジェットブラック)
belulu

美ルル ブリリアントヘアー|口コミと評判

良い口コミ・評判

頼んで数日で届きました。

包装も綺麗で、箱を開ける時ワクワクしました。

私は産後抜け毛で悩んでいて、主人も最近生え際の気になり始めたので、色々調べて、コスパ的にこちらの商品が良いかなと思い、購入させて頂きました。

EMS,振動マッサージ、LED機能も付いてて、頭皮の美容液を塗った後にやるとちゃんと浸透してる感じがします。

マッサージ機能で頭皮もほぐされて、とても気持ち良いです。これから毎日続けたいと思います

楽天より引用

お年頃のせいか薄毛が気になり始め、セルフエステを通ってました。

セルフエステと似たような機器でしたので同じ美容液は手に入らなくともこの商品で続けてみようかと購入。

効果が出るには時間がかかると思いますがコンパクトで重くないし、充電式で手軽に使えるのは良いです。また10分で切れるのも時間を計る必要なく使い勝手がいいと思います。

あとは効果あるといいなぁ。

楽天より引用

美ルルブリリアントでケアした後、頭皮をマッサージすると頭皮が柔らかくなっているのがわかります。

血流が良くなると頭皮が健康になり、ずっと良い髪の状態を保てるらしいので、ケアを頑張りたいと思います。

楽天より引用

美ルル ブリリアントヘアーの良い口コミや評判を見ていくと、頭皮が柔らかくなり、髪の状態が良くなったという喜びの声を多く見かけました。


コンパクトでかさばらず、充電式で手軽に使える点も高評価のポイント。


エステで頭皮ケアを体験してみたらとても気持ち良かったので、自宅で気軽に同じような頭皮ケアができるアイテムを探していたという方も多いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘッドスパってめちゃくちゃ気持ちいいんだよね~
一度体験するとクセになっちゃう


悪い口コミ・評判

美容院でEMSのスカルプケアをしてもらい良かったので、似たような商品を探しbeluluを購入しました。

美容院でのケアよりEMSがかなり弱かったので、効いているのかな?と少し不安です。

LEDやレーザーは美容院のものにはなかった機能なので期待しています。

購入してまだ数週間なので、まだ効果は分かりませんが続けてみようと思います。

本体は、充電式で軽いので使いやすいです。

楽天より引用

EMSが微電流弱すぎて聴いてる感じが実感しません。

バイブレーションも振動があまりなく、必要なのか……

対応はよく、梱包も可愛く丁寧でした。

楽天より引用

美ルル ブリリアントヘアーの悪い口コミや評判を見ていくと、「効いているのかよくわからない」という声をちらほら見かけます。


手軽に頭皮をマッサージできるものの、EMS(Electrical Muscle Stimulation)の電流が弱いため、なんだか物足りなさを感じる・・・という方がいらっしゃるようです。


頭皮ケアは、無理なく優しいケアをくり返し行い、頭皮という土台をゆっくり・しっかりと整えていく「継続」が成功の鍵です。
自宅で手軽にできる分、続けていかないと効果は見えにくいでしょう。


サロンや美容室で体験できるようなプロによる頭皮ケアと同等の効果をすぐに体感したい!という方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があるよ!


ビューティフルエンジェル belulu 美ルル ブリリアントヘアー 髪 頭皮 エステ ヘアケア KRD1046 (ジェットブラック)
belulu

美ルル ブリリアントヘアー|効果

belulu_beautyさん(美ルル公式アカウント)

https://www.instagram.com/p/CLtbeEzDfWz/

日々しっかり続けていくことで効果を期待できるとのこと。

woman40pluscosmeさん

https://www.instagram.com/p/CBlFSJqlagZ/

美ルル ブリリアントヘアーを使うと、美容液(スカルプエッセンス)の浸透力が高まるようです。
普段から積極的にスカルプケアを行っている方におすすめですね!

美容のプロもおすすめ

アムティヘアサロン 店長 HIROさん

いままでのケア用品と比べ、とても軽量なので女性の方でも扱いやすいのがいいですね。頭皮環境を整え、ケアの効果を高めてくれるので、当サロンでもヘッドスパメニューに取り入れています。

美ルル公式サイトより引用

メンタル美容家 鎌田聖菜さん

こちら、すごくおすすめです!導入に優れた機能で頭皮のケアがより効果的になります。
レーザーと赤LEDも搭載されていて頭皮のエイジングケア&スカルプケアが 1台で出来るんです。私のお気に入りです!

美ルル公式サイトより引用

美容の現場で働くプロも、美ルル ブリリアントヘアーをおすすめしています。

ビューティフルエンジェル belulu 美ルル ブリリアントヘアー 髪 頭皮 エステ ヘアケア KRD1046 (ジェットブラック)
belulu

美ルル ブリリアントヘアー|使い方

準備

美容液(スカルプエッセンス)をご用意ください。

美容液をつける

洗髪後、タオルドライをしてから、頭皮全体に美容液をつけます。

美容液をなじませる

頭皮をマッサージするようにほぐし、美容液をなじませます。

ブラシヘッドをあてる

美ルル ブリリアントヘアーをお好みのモードにセットし、ブラシヘッドを頭皮に当て、髪をとかすように、全体をケアしていきます。

美ルル(belulu)公式が使い方の動画を公開しています。


美ルル ブリリアントヘアーは、美顔器としても使えます。
化粧水・美容液で整えた肌に、同じ要領でお使いください。

美ルル ブリリアントヘアー|よくある疑問

類似品

多くのネットショップ(Amazon・楽天・Yahoo・メルカリなどのフリマサイトも含む)で、美ルル ブリリアントヘアーの「類似品・模造品」が出回っています。

製品名や製品紹介の一部に「美ルル」「belulu」「ブリリアントヘアー」というワードを含め、さも正規品であるかのように類似品を販売している悪質なケースもありますので、ご注意ください。


正規品の製品名称は
美ルル ブリリアントヘアー <belulu brilliant hair> です。
安心・安全な「美ルル公式オンラインストア」での購入をおすすめします。

美ルル公式オンラインストア

電気バリブラシやヤーマンのスカルプリフトどれが良い?

電気バリブラシは低周波の「ヘッドスパ」美容機器。

高級サロンでも導入されており、その効果は折り紙付きです。

ただ 198,000円 と非常に高値なため、個人が家庭で使用するとなると、かなり敷居が高くなります。


「高すぎて買えないよ~!」という方には、ヤーマンのスカルプリフト美ルル ブリリアントヘアーがおすすめです。

\電気バリブラシの類似品ランキング!/

【類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

美ルル ブリリアントヘアー|メリットとデメリット

自宅で手軽に頭皮ケアができる美ルル ブリリアントヘアーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・こまめな充電が必要
・サイズが大きめ
・細かい部分には使いにくい

メリット
・頭皮のケアができる
・気持ちよくて癒される
・機能が豊富
・顔にも使える
・音が静か
・洗髪後にプラスするだけの簡単作業
・コードレスで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌だけじゃなく、髪にも年齢って出るんだよねぇ・・・
自宅で簡単に頭皮ケアできるのは嬉しい!


美ルル ブリリアントヘアー|まとめ

美ルル ブリリアントヘアーで頭皮の健康を保つことができれば、頭皮のかゆみやフケといった悩みも軽減されます。


自宅で簡単に頭皮のマッサージができるので、とても便利です。


電気バリブラシが高くて買えない!という方にとてもおすすめのアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単に頭皮ケアしたい方
・エステに通う時間やお金がない方
・ヘッドスパが好きな方
・抜け毛が気になる方
・髪が乾燥している方
・肌のケアもしたい方


本日ご紹介した、美ルル ブリリアントヘアー

頭皮ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\電気バリブラシの類似品ランキング!/

【類似品】電気バリブラシの代用になる商品を徹底比較!!

【口コミ】チクチクする!?使い方のコツは!?パナソニック vioフェリエの評判をチェック!! 【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!! 【口コミ】電気バリブラシと違う??ルルド フェイスメイクエステの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし!?ヤーマンのミーゼ スカルプリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)