【口コミ】バレる?ブライトララの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれでプチプラの
ウィッグが欲しいなぁ


ブライトララはこんな悩みを解決してくれる女性用ウィッグ通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・自然な仕上がり
・値段がリーズナブル
・おしゃれ
・かわいいカラーが多い
・つむじがきれい
・気軽にイメチェンできる



ブライトララは、おしゃれなトレンドヘアを楽しめる女性用ウィッグを販売している通販サイトです。


種類やカラーリングが豊富に揃っており、ファッションアイテムとしてはもちろん、医療用ウィッグを探している方にもおすすめ!


ナチュラルな仕上がりでおしゃれなウィッグが、リーズナブルな値段で購入できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブライトララをご紹介していきます!

ブライトララ|仕様と特徴

とにかく種類が豊富

ブライトララは、フルウィッグ・医療用・ポイントウィッグがあり、どれも種類が豊富に揃います。

おしゃれでトレンド感のあるヘアースタイルが楽しめるので、ファッションに合わせて選べるのが魅力です。

職場が厳しい方や学生でも、気軽にイメチェンできますよ。

充実したカラーバリエーション

カラーバリエーションが充実しているブライトララ

万人受けするカラーはもちろん、自毛では試しにくい個性的なカラーも揃うので、気軽に試せるのが嬉しいですね。

グラデーションがかかったオリジナルカラーもあり、おしゃれに敏感な方におすすめです。

安くても自然な仕上がり

ブライトララは値段がリーズナブルなので、いつでもトレンドに合わせたヘアスタイルを楽しめます。

ただ安いだけでなく、つむじ部分もきれいで、ウィッグだと気付かれにくい自然な仕上がり。

コスパ優秀なので、値段と品質のバランスを重視している方にぴったりです。

カラー交換サービスあり

ブライトララは、ウィッグのカラーがイメージと違っていた場合、未使用であれば交換可能です。

写真と実物でカラーが異なるのは、通販だとどうしても起こってしまいます。

そんなときでも、交換サービスがあれば安心して購入できますね。

医療用ウィッグもある

より自然な仕上がりを実現した医療用ウィッグも販売しているブライトララ

一般的な医療用ウィッグに比べリーズナブルなので、予算面で諦める必要はありません。

総手植えと部分手植えの2種類があり、人工毛の質にもこだわって作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格で挑戦しやすい

ブライトララ|口コミと評判

良い口コミ・評判

けっこう自然ですよね😊

わたしはネットで買ってます!

「ブライトララ」っていうショップのなんですけど、かぶりやすいし種類もたくさんあるので気に入ってます😊

Twitterより引用

ちなみに今日被ってたヅラはコスプレイヤーの友達に教えてもらったブライトララのやーつ。

安い割に綺麗だったなー。

ブリーチカラーも色違いで買おかな。笑

Twitterより引用

ブライトララさんというところのこちらのウィッグを購入(*`・ω・´)

カラーがめためた可愛かった(*ᐛ*)ᒃ

次回のディズニーはこれでいくぞー٩( ᐛ )و

Twitterより引用

ブライトララの良い口コミや評判を見ていくと、「種類が豊富」、「値段が安い」との声が多かったです。


ヘアスタイルもカラーも豊富に揃っていて安いので、いろいろなスタイルを気軽に楽しめます。


特に、20〜30代の女性や、コスプレイヤーの方にも人気ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が安いから購入しやすい


悪い口コミ・評判

🔰初めてのヘアウイッグ購入🔰

まずはウイッグ付ける事に慣れよう❗と思いコスパ重視でブライトララさんの税込1,780円のウイッグ購入☝️

画像の色が売り切れで似た色を購入😗

コスパ良い商品は品切れ多かった😅

ウイッグ付けるのに慣れながらリネアストリアさん等で仕事用をゆっくり選びます🎵

Twitterより引用

ブライトララの普段使い用のウィッグ届いたので被ってみたけど、もう少し前髪切らないと不自然だな🤔🤔

Twitterより引用

ブライトララの悪い口コミや評判を見ていくと、「売り切れが多い」との声がありました。


人気商品や人気カラーは欠品が多く、セールも定期的に開催されているため欲しい商品を購入できない場合もあるとのこと。


また、「付けてみたが不自然だった」との声もありましたが、セルフカットで調整されている方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

欲しい商品は早めに購入しよう


ブライトララ|体験談

YouTube@詐欺メイクすうれろさん

Twitter@MIRAIさん

Twitter@真白まくらさん

ブライトララ|使い方

被り方

自毛をウィッグ専用ネットでまとめて、ピンで留める。
付ける前にウィッグは軽くブラッシングし、アジャスターでサイズを調整する。
後から被り、こめかみと耳の部分を合わせて位置を調整する。
ブラッシングとコームを使って整え、自毛となじませたら完成。

洗い方・お手入れ方法

ブライトララのお手入れは、シャンプーを溶かした水で5〜10分つけ置き洗いし、自然乾燥させます。

乾燥の際は、ウィッグ用スタンドに掛けておくと、きれいな形をキープできますよ。

ヘアアイロン

ブライトララのウィッグは、全商品が耐熱ファイバーで作られているため、ヘアアイロンやコテが使用できます。

温度は180℃位がちょうど良く、高温から低温冷めるタイミングでカールが付くので、巻いた後はそのまま冷めるまで待つと効果的です。

ブライトララ|よくある疑問

見た目は自然?普段使いしてもバレない?

ブライトララは、つむじの形もきれいでナチュラルな仕上がりになります。

普段使いされている方が多く、気軽にイメチェンを楽しめますよ。

クーポンがある?

ブライトララは、LINE登録やセールで発行されるクーポンがあり、お得に購入できる機会が多いです。

また、不定期で期間限定クーポンも配布されているため、こまめにチェックしておくと良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

ブライトララを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

絡まってしまった場合

ブライトララのウィッグが絡まってしまった場合は、コームで少しずつほぐすようにして絡まりを取りましょう。

力任せにすると、毛が抜けてしまうため、優しく取ってくださいね。

また、日頃から丁寧にブラッシングしておくと、絡まりにくくなりますよ。

問い合わせ先

ブライトララの販売元は京越株式会社です。

  • 電話番号:075−754−7636
  • 営業時間:午前9:00〜12:00
    午後13:00〜17:00
    (土日祝日を除く)

電話以外の問い合わせを希望の方は、こちらをご利用ください。

ブライトララ|メリットとデメリット

コスパ優秀なブライトララですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・頭の形によっては合わない
・欠品が多い
・毛が絡まりやすい

メリット
・種類が豊富
・自然な仕上がり
・値段がリーズナブル
・おしゃれ
・かわいいカラーが多い
・つむじがきれい
・気軽にイメチェンできる

さぶろぐ
さぶろぐ

トレンドヘアーを楽しめる


ブライトララ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブライトララ|まとめ

ブライトララは、仕事上、髪を染めるのが難しいので、休日だけ存分におしゃれを楽しめるように購入しました。


カラーリングも種類も豊富なので、いろいろなヘアスタイルを試せます。


まるで別人になったようで気分も上がりますし、友人からの評判も良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなものがいい方
・豊富な種類から選びたい方
・遊び心のあるカラーがいい
・自然に見えるものがいい方
・安さで選びたい方
・いろんな髪型を楽しみたい


本日ご紹介したブライトララ

おしゃれなヘアスタイルを楽しめるウィッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】修理できない?ウィッグユキの使い方と評判を徹底解説!! 【口コミ】洗い方は?リネアストリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】苦情が多い?レディースアデランスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】バレる?ブライトララの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)